デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 閲覧注意/右求

    No.197701
    [編集/削除]

    あーあ、下等なイヌの癖して覗いちゃって。
    なに、抱かれたいの.......??は、気持ち悪。
    犯されたいの?…うわ、引くわァ。
    最近肉便器志望増えてっけど、便器様に失礼じゃない??よく、便器様と対等な扱いして貰えると思うよね。反吐が出るわ。
    てか、僕と同じ酸素を許可無しに吸っちゃって.......ほんと無礼な奴ら。
    …殴られたい、蹴られたい.......??いやいや…
    殴ってください、とかまで言って欲しいよね。ただ、血が着くのは嫌だね、床様にも失礼だよ.......??それも踏まえてちゃんと綺麗にお掃除ができる、面白いコ募集。執着は嫌だよ、使えなくなったら興味がなくなるんだ…だから1度だけ。

  • No.197720
    [編集/削除]

    名前/ハル
    年齢/20代半ば
    容姿/189cm'他画像参考_picrew様より
    性格/クズ、稀にS、普段濃厚
    属性/左(左ネコ、左タチ両方可)
    他/一人称_僕。二人称_キミorイヌ

  • No.197734
    [編集/削除]

    ちなみに、床を汚してそれを悦んで御奉仕するようなドマゾがこーふんできるくらいサディストじゃないよ。
    嗜好とかだけ置いておくよ。

    萌え▹暴力/モノ扱い/拘束/拷問/言葉責め/SM(ハードメイン)
    萎え▹ショタ/マグロ/執着/ヤンデレ、メンヘラ/甘々/屍姦

    活動場所は、掲示板(鍵有り無しどちらでも)

    低能なイヌ共に教えてやるのはここ迄。
    と言うか、イヌの要望聞くつもりないから萎えだけ教えてよ。
    「肉便器なので、好きにしていい」みたいな上から目線のやつはキラーイ。そもそも便器様以下な分際でなに便器騙りしちゃってんの…。
    ちなみに飽きたらすぐ捨てるからね。
    所詮使い捨てにしかならないんだからさ。
    ゆっくり気長に待ってるよ。忘れられないくらい楽しいことやって、その後ゴミ箱にポイしてあげるから。それが嫌なら来ないで

  • No.197886
    [編集/削除]

    はい、あげとく

  • 夏希
    No.197903
    [編集/削除]

    希望。
    肉便器以外として扱ってもらって構わないし人権とかも要らねぇから。
    踏むなり蹴るなり貴方の好きにして欲しいな

  • No.197942
    [編集/削除]

    人にお願いごとをする時は、僕の膝より下に頭…あっちゃだめでしょ。ほら、床様に頭擦り付けて謝罪とお願いしなきゃ。
    「こんな下等な家畜の頭が床様に擦れていて申し訳ございません…」と「家畜と遊んでくださいお願いします」ってさ。それがなきゃ嫌だねぇ、前記は良しとしても後記は言わないと。
    少しばかり上から目線すぎるんじゃないか??
    つって…こんなこと言って興奮してたら笑うけど。

  • 名無し
    No.197962
    [編集/削除]

    おはようございます、春様。
    貴方様に御満足して頂けるかは分かりませんが、少しでも鬱憤晴らしに使って頂ければと思い、声を掛けさせて頂いております。
    萎えは過度なグロ、大スカのみでございます。
    使い捨て奴隷としてどうか使用して下さいませんでしょうか。

  • No.198929
    [編集/削除]

    ふーん、礼儀正しいコは好きだよ。
    いつなら空いてるんだい

  • No.198939
    [編集/削除]

    誰か、殴らせて。蹴らせて、殺させて。
    もうイライラがとまんないんだ、早く。早く。僕を待たさないでくれよ。

  • 茶毛
    No.199183
    [編集/削除]

    足跡つけとく。

  • No.200023
    [編集/削除]

    おお、これはこれは…ポチくん。
    寝落ちごめんね。

    誰も来なかったら今日も10時過ぎに部屋立てする予定。

  • 茶毛
    No.200671
    [編集/削除]

    遅れてごめんなさい、ご主人。
    会いたい。

  • No.206056
    [編集/削除]

    あはは、ちょっと疲れて帰ってきて寝てって感じで全然来れてなかったね。上げておくね。
    浮上時間は3月いっぱい不明

  • No.206060
    [編集/削除]

    僕で遊んで頂けないだろうか・・・。名前はありません、貴方が付けて。

  • No.206994
    [編集/削除]

    じゃあ、クソゴミとかどーぉ?
    名前とか正直どーでもいいね___

  • No.207013
    [編集/削除]

    殴りてぇ、首絞めてぇ。いねぇの、だれか

  • No.207021
    [編集/削除]

    クソゴミ・・・でございますか。ありがとうございます、お好きなようにお呼びください
    今からなら遊べます

  • No.209764
    [編集/削除]

    うーし、たてる

  • No.221111
    [編集/削除]

  • No.221122
    [編集/削除]

    萎えはスカと過度なグロ
    希望しても良いですか?

  • 朝日
    No.221330
    [編集/削除]

    僕で遊んでください。
    誰かに見られると興奮するので鍵無しでの希望したいです

  • No.222873
    [編集/削除]

    鍵無し??は、殴られて汚れた顔を見られてぇの?いいよいいよ。嗚呼、掲示板たてておいてよ。イヌの仕事だからね

※記事を編集・削除するためのパスワード