デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 夜のお友達募集

    上倉
    No.198255
    [編集/削除]

    久々だな。一人称は俺だっけ僕だっけ何だったけな、、、

    まぁそんな事はどうでもいい。題名の通り夜のお友達を募集する。どういう意味かは分かるだろう?

    因みに属性は右だから左の殿方を募集する、
    まァ退屈だったら寝るし下手くそだったら襲うかもな、あ?酷いやつかと思ったか?勘違いするなよ、人並みの良心は持ち合わせているからな、

    ロルは一枠越える位相手もそれくらいだと好ましいな
    基本部屋で活動する、掲示板でもいいが何せ使った事が無いからな、あまりよくわからん

    じゃ、良縁を願ってる

  • 上倉
    No.198268
    [編集/削除]

    おっといけない、自分の事を書くのを忘れていたよ

    名前 上倉カミクラ
    年齢 25
    身長 177
    容姿 画像参照(picrewさんから借りた。ひどく美形になっていて驚くな、)程よく鍛えた身体
    性格  何処か不機嫌そう、人を揶揄するのが好き
    プライド激高のくせして愛されたがり あまりお口はよろしくない、年齢の割に怒りの沸点は低め 昼間はとある高校で教鞭を執っている

    こんなものだろうか、愛されたら誰でもいいのかよって言わないでくれよ?俺はそんなに尻軽な訳ではない。まぁ設定見ての通り俺は淫乱でもドMでもないからな、そこらへん期待してた奴はお家へ帰ろうな?

    萌 萎以外 面白い人間
    萎 過度な暴力 スカトロ 死ネタ 弱々しい 泣き虫 女々しい 大人しい 犬系男子

  • 上倉
    No.198768
    [編集/削除]

  • 上倉
    No.199937
    [編集/削除]

  • 上倉
    No.200192
    [編集/削除]

  • 上倉
    No.202646
    [編集/削除]

  • 上倉
    No.207980
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード