募集する側 、って言うのは慣れないんだけど 。
カラバリ 、コラボOK のコンパスがやりたいということで募集させて貰っているよ 。
オリジナル と カラバリ 、コラボ の見分けをどうしようかは少し悩みどころなんだけど … そこはそれぞれフィーリングかな 。
この子はダメ 、とかはないから好きなHERO 、カラバリ 、コラボ でどうぞ 。
こんな感じで大丈夫だろうか … 。
募集する本人は初めてだから 、どうかお手柔らかに 、なんて 。
BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。
募集する側 、って言うのは慣れないんだけど 。
カラバリ 、コラボOK のコンパスがやりたいということで募集させて貰っているよ 。
オリジナル と カラバリ 、コラボ の見分けをどうしようかは少し悩みどころなんだけど … そこはそれぞれフィーリングかな 。
この子はダメ 、とかはないから好きなHERO 、カラバリ 、コラボ でどうぞ 。
こんな感じで大丈夫だろうか … 。
募集する本人は初めてだから 、どうかお手柔らかに 、なんて 。
どう分ければいいか分からなかったからね 、とりあえず僕はこれで 。
… これだけでも伝わるかい ?
思っていたのと違う … のは 、許して欲しい 。
( 零夜 , 巣食い不幸を運ぶ者 )
こんばんは。
貴男ほど可愛らしい表記は思い付きませんでしたが、お邪魔しても宜しいですか?
(アダム、風紀委員長)
やぁ … 待っていたよ 、君が来るって 。
可愛い … のかな 、この表記に関しては それっぽくて良いなと思っただけなんだけど 。
もちろん 、僕は君を歓迎するよ 。
風紀委員長さん 。
手厚い歓迎ありがとうございます。
衣装も相俟って可愛らしいと思いますよ。
宜しくお願いしますね。零…いえ、黒猫さん。
どういたしまして 。
ううん … 、それは 褒め言葉かい ?
ああ 、宜しくね 。
それと … その 黒猫 、って呼び方 。
いいね 、折角だし 使わせて貰うとするよ 。
褒め言葉のつもりでしたが…
もしやかっこいい、の方がお好みでしたか?これは失礼しました。
ふふ、まさか気に入って頂けるとは。
よくお似合いですよ。
褒め言葉だったのか 。
まぁ 、僕も 男 なんだし かっこいい 、の方が嬉しく思うよ 。褒めてくれるなら何だって構わないけど 。
風紀委員長さん でも 、可愛い呼び名が思い付くんだ … と思ってさ 。響きも悪くないからね 。
似合ってる 、って ? それは良かった 。
なるほど。
でしたらかっこいい、と褒められるよう務めますね。
可愛らしさでいえば旧名の方が上手な気もしますが、光栄です。
…ところで私も風紀委員長の名、使わせて頂いても?
無理に 、とは言わないけど そうしてくれると助かるよ 。
風紀委員長さん に貰った 呼び名 の方が 、まだ少し可愛いけれど 、かっこ良さもあるな … と思ってね 。
… 別に構わないよ 、気に入ってくれたかい ?
無理に讃美を紡げるほど器用ではありませんから ご安心を。お任せ下さい。
黒猫さんは本当にかっこ良さに拘りますね…?
気に入ったのもありますが、折角ですから 互いに呼び名を交換するのも素敵だな、と思いまして。
極端な事を言うけど 、風紀委員長さん は不器用 なのかな 。
他の 僕 はどうかわからないけど 、可愛い と言われるよりかは 、まぁ … そっちの方が嬉しく思うよ 。
確かに悪くは無いね 、こう言うのはちょっと新鮮かもしれない 。風紀委員長さん も似合ってるよ 。
ただ素直なだけですよ。
…ふむ…かっこいいですよ、黒猫さん。
他でもない黒猫さん命名ですから似合って当然です、なんて。ありがとうございます。
素直 って事は 、僕の事を 可愛らしい と思ってるって事で間違いはない ?
… 今言って欲しい 、ってわけじゃなかったんだけどね 、素直に受け取っておくよ 。
そう言われると何だか照れるな 、こちらこそ かっこいい呼び名をありがとう 、なんてね 。
ところで … お話 するのは 、此処 だけでも大丈夫かい 。僕は何方でも構わないから 、そこは 風紀委員長さん に 委ねようと思うんだけど どうだろう 。
…申し訳ありません。最初の名前の可愛さ があまりに印象強くて。
今ではない、と。分かりました。タイミングを学んでおきます。
そう返されると私も気恥ずかしさを覚えますが、…ええ、どういたしまして。
黒猫さんが大丈夫でしたらお部屋でも何処でも。
か 、かわ … っ 。
もういいだろう 、あの名前は忘れてくれ 。
タイミング 、掴めるように頑張ってね 、風紀委員長さん 。
へぇ … 、気はずかしい 、か 。君って何事にも動じないように見えるけど 、言葉通り 人は見掛けに寄らないね 。
僕は何処でも 。お互い都合の合う時だけ部屋にしようか 、それ以外は此処で 。
菓子のひとつでも持参しようかと思った位 私は好きですよ、あの名前。
ありがとうございます。
ああ…私より動じなさそうな方が照れる、と口にしていたので つい釣られてしまいましたね。
承知致しました。そちらで会える日も楽しみにしています。
どうせなら 、お菓子 欲しかったな 。
気に入ってるなら付け足そうか ? 名前にさ 。
… 照れる事くらい 、僕にだってある 。お互い様じゃないか 。
お部屋の方は 、風紀委員長さん が 空いてる日を教えてくれれば 僕も合わせられる … かもしれない 。
では次回 お持ちしますね。
付け足す、というと 今の名前に?宜しいのですか?
そういう見掛けによらない一面 を見れて 嬉しいですよ。
返信が遅くなってすみません。
明日と明後日なら確実に。以降でしたら、黒猫さんの空いた日を教えてもらえると幸いです。
… ! 本当かい 、嬉しいよ 。
僕は構わないけど … でも 、折角貰った名前だしね 。このままでもいいか 。
ああ 、そう … そう言われてしまうと 、これから 少し 、そういう反応を見せるのが 憚られるなぁ 。
いいや 、気にしてないよ 。
だったら明日 … 1度話でもどうだろう 。それ以降は 、様子を見ながらになるかな 。
ええ、期待してて下さい。
もし付けるなら 私も何か見繕おうか と考えていました。大切にして頂きありがとうございます。
おや…なら 喜ばない、と言い換えておきましょうか。
助かります。
もちろん喜んで。また ご都合のよろしい時にでもお声掛けいただければ。
期待しておくよ 、美味しいもの頂戴 。
ちょっと それ 、見てみたかったかも 、どうなるのか気になるしね 。
あと 感謝するのは僕の方 、のはずなんだけど 。
君は 僕に 、照れて欲しいのかい … 。
ん … そう言えば 風紀委員長さん 、随分遅くまで起きてるんだね 。もうこんなに 夜も更けていると言うのに 。
ふふ、お任せを。
候補は絞れたので、機会があればお見せ致しますよ。
感謝についてはお気になさらず。
照れて欲しいかどうか…?秘密です。
お互い様ですよ。深夜は一段と冷えますから、風邪を引かないよう 暖かくして下さいね。
楽しみにしておくよ 。
部屋で会えた時にでも 教えてくれないかい 。
… 秘密 は 狡いだろう 。
どうして 教えてくれないんだい 。
それはそうだろうけど 。
ああ 、寒さには弱いからね 。言われなくてもそうするつもりだけど 、風紀委員長さん が暖めてくれたりは 、しないのか 。
其処ならこっそり教えられそうですね、構いませんよ。
…ただ センスがないのは見逃して下さいね。
素直に答えると、憚られる どころではなくなりそうだな、と思いまして。
私が?…ふむ。
騎士団長の彼と違って 貸せるコートはありませんし、どのような暖め方をお望みで?
… だったら其処で 。
僕もセンスが無いし 、人の事を言える立場ではないから 兎や角言わないよ 。安心してくれていい 。
其れは聞いてから決める 。
言ってくれないのなら 、悪戯してしまうよ … なんて 。
そうだな … 、ぎゅっ と抱き締めてくれると 。
開幕 私に可愛らしい、と言わせた貴男のセンスが無い とは思えませんが。
お気遣いありがとうございます。
ふふ、そう言われると受けてみたくもなりますがね。…見たいですよ。
コートがなくて良かった、と思ったのは初めてです。
仰せのままに(両腕の内へ閉じ込めるとついでに背中よしよし)
其れは … 君の感性の問題だろう ?
無いものは無いよ 、別に気を遣った訳じゃ … 。
嫌だ 、って言われても擽り続ける悪戯をね 。
… 物好きだね 、風紀委員長さん 。
初めて ? そう 。
僕もあまり 、こういう事はしないんだけど … うん 、やっぱり此方の方が暖かくていいね 。( 緩りと背中に腕を回しては肩口に頬を寄せて )
私は黒猫さんのセンス、好きですよ。
そこまで仰るなら 同じセンスが無い仲間、と致しましょうか。
なるほど、正直に答えて正解でした。
そう見えます?
あまりしないのに 頼んで下さったのですね。…嬉しいです。
暖は取れそうですか?(回す腕に少しばかり力を入れ抱き込むと黒髪を梳き流し)
あ 、ありがとう … 。
そう言う事にしておいてくれると 。
見える 、と言うか そうだ と思ってね 。
僕の 照れた顔 に需要なんて無いだろうに 。
不思議だよね 、これも寒さの所為かな 。
ああ 、問題なく 暖を取れてる 。その 、すごく … 落ち着くよ 。( 瞳を閉じればゆらりと満足気に尻尾を揺らし )
おや?もしや照れて…?
決まりですね、お仲間さん。
貴男の目の前の男に 特大の需要があるのでなんとも。
ハッ…申し訳ありません、いつの間にか眠ってしまったようです。
埋め合わせ、させて下さい…ね…(頭頂へ鼻先をすり寄せては抱擁そのままにもう一眠りと目蓋を閉ざして)
… 照れてない 。
センス無し 、のお仲間なんて 不名誉 だけどね 。君と同じなら 何でもいいか 。
ああ 、そう … 本当に変わってるね 。
僕が 照れる なんてこと 、あまり無いと思うけど まぁ 、 頑張ってみてよ 。
ん … いいよ 、僕もうとうと していた節はあったしね 。
まだ 、ぼくも ねむい … 。( すりすりと尻尾を擦り寄せつつ刻々と船を漕いでは再び眠りに落ちて行き )
ふふ、それは残念。
貴男とお仲間 なら、 むしろ 無いことを誇りに思いますよ。
おやおや、本人から応援を貰うとは 予想外です。
よほど照れない自信がおありなのですね。
限界を迎える前に、と思っていたのですが…つい 話したい欲が。すみません。
きちんと眠れたでしょうか…?(心配に眉を曇らせながら顔を覗けばそっと親指で目の下をなぞり)
残念がらなくたって … 。
誇りに思う 、は少し 大袈裟すぎる気もするけど 嫌では無いしね 。もっと 何か 、いいもの をお揃いにしたかったけど 。
もちろんだよ 。それに 君 だって 、僕が なかなか照れない人 だって思っているんだろう ?
風紀委員長さん にも 子どもっぽい所はあるんだ 。気にしていないしいいよ 。
… ん 、眠れたよ 。ちゃんとね 。( 触れる手の温度に反応示し 眠たげに目蓋を上げれば頷きぽつりと左記返し )
次は頷いて頂けるよう 精進致します。
いい響きですね。貴男さえよければ、ゆっくり お揃いを増やしていきましょう?
まあ そうですね。
もし照れても 正直に言って下さらないのでは、とも思っています。
お恥ずかしい限りです…。黒猫さんも眠くなったら、私のことは気にせず 眠って下さいね。
ああ、安心しました。おはようございます(安堵からほっと表情を綻ばせつつ遅めの挨拶と共に柔らかな頬を包み撫で)
絶対頷いてあげない 。
うん … 、お揃いのもの は ゆっくり ね 。
言わない … だろうね 、恐らく 。
僕にとって プラス に ならなさそうだし … 。
お昼寝 、いっぱいしてるからさ 。夜は比較的活発なんだよね 、要らない心配だって言いたい所だけど 、眠い時はそうさせてもらうよ 。
… おはよう 、君は ? よく眠れたかい 。( 瞳を細めては遅めの挨拶を返し 頬を包み込むその手に自身の手を重ねて首傾げ )
ふ、強情なお方だ。
どれだけ増えるか、今から楽しみにしておきます。
それは困りましたね…なら、態度で見抜く事にしましょう。
だとしても朝方 うとうとしていた、と仰っていたので、心配で。そうして頂けると幸いです。
おかげさまで快眠でしたよ。思わず癖になってしまいそうな位に(くすりと微笑を深め 触れた掌を首裏に回し入れると胸板へ抱き寄せ)
む … 君だって 、照れろ と言われて素直に 照れる なんて出来ないだろう 。
僕も楽しみにしておこうと思う 。
それなら 、態度にも出さないように努めようか 。
ああ 、覚えてたんだ 。眠い時は素直に寝るから安心しておくれよ 。
本当かい ? それは良かった 。何処にも行くつもりはないから 、夜は僕を 抱き枕 にでも使ってくれてもいいよ 。( ぴたりと胸板に頬を寄せ 嬉々とした声音で告げては尻尾を左右にゆるゆると揺らし )
いえ?私は多分、黒猫さんが相手なら出来ますが。
沢山増えたら いつか振り返って、思い出語り をしてみたいです。
負けず嫌いですね。可愛いです。
勿論。落ち着く と仰って下さった事も含め、全て覚えていますよ。ありがとうございます。
…そう言われると毎日、猛暑でも 抱き締めてしまいたくなりそうです(緩りと頭を撫で付け 徐に色の違う灰髪 一束をすくってはほんの一瞬だけ唇を触れさせ)
ああ 、結構すんなりと出来るんだね 、君 。
思い出語り 、か … それまで 一緒に居られるかな 。いつか出来るといいね 。
辞めてくれないか 、僕は 可愛くない 。
… そういう事は 、別に覚えなくてもいいんだけどな 。
涼しい部屋なら考えてあげなくもない 、かな … なんて 。( 髪を一束掬う感覚に少し顔を上げお返しにと 頬へやんわりと唇を押し当て )
... 昨日 、お部屋 で って言ってたのに 結局何も出来なかったな 、って事を思い出したから 一応書き込んでおこう 。それと 夜なら何時でも空いてる 、かな … 僕は 。