デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • アブナイタチ要りませんか?(観覧注意)

    No.198679
    [編集/削除]

    ども、スレ名の通りアブナイタチの湊(ミナト)です。

    取りあえず、ドMなネコちゃん募集しまーす。俺を浮気相手にしても構いませーん

    つー訳で、活動場所鍵付き掲示板な。

    俺に萎えも萌えも特にないから安心して。あ、でも、何も言わずに消えるの無しな

    注意じこーぉう↓
    ·グロいの好き

    ·恋人の首締めたいタイプ

    ·SMプレイは日常茶飯事

    ·独占欲パない

    ·つーかメンヘラ

    ·色んなプレイで虐めたい

    ↑ハイ、察してぇ。俗に言うサイコパスでーす。

    これでも良いとか、とことん虐められたい奴だけ声かけて。

    んじゃ、待ってるわぁ

  • No.198692
    [編集/削除]

    希望

  • 相川
    No.198694
    [編集/削除]

    希望.. て、先着なら 身引く。

  • No.198698
    [編集/削除]

    希望でーす。先着なら大人しく下がりますー

  • No.198718
    [編集/削除]

    すげー、沢山来てんじゃん。俺文才あるかも。

    先着じゃねーよ、取り敢えず一回お前ら三人と話して良いかぁ?

    土曜日なら空いてるぜぇ

  • 相川
    No.198719
    [編集/削除]

    萌 カニバリズム/首締/sm/ぐろ/軽い塩対応/綺麗な炉留/調教
    萎 浮気/遊び歩き/飽き性

    俺だけ愛してくれるなら 貴方のこと 想像して毎日シちゃうくらい..すきになる、かも。ぁ、他の人と話してたり、俺より違うこと優先したら うざいくらい嫉妬するし、りすかしまくるし、俺専用の貴方で貴方専用の俺じゃなきゃやだ. 嫉妬と独占欲の塊、て覚えておいて.
    返事は勿論 返せる時すぐ返してね.早くないと俺 すぐ不安になるめんどい奴だから.
    あと、絶対信じてくれないだろうけど..俺これでも処女なの. 大切な人と以外、そういうの出来ないたちなの. あぁ. ご奉仕くらいならしたことあるけど. だからさ、本で読んだ知識知ってる程度で..シたことないから…はげしいの、とか痛いの、よくわかんない. それでも嫌いにならない..?教えてくれる?
    ろるは、短でも中でも長でもなんでもすき.全部好き. お好みえらんで..?
    基本平日は夕方から. 休日は一日中あいてる. 中身が残念(?)ながら 学生で餓鬼だから.. もうすぐ春休み. そしたらうざいくらいにかまってよ.あいして.
    滅茶苦茶関係ないことで 悪いけど..よかったら、貴方が名前つけて. 俺まだ、苗字しかないの.

  • 相川
    No.198723
    [編集/削除]

    ゎあ.. 話す前に先軽く自己紹介しちゃった. ごめ.
    土曜日空いてる. 貴方が空いてる時間にはなそ.

  • No.198738
    [編集/削除]

    相川君>>おー、良いな、好きだぜそう言うの。でーじょうぶ、俺も背後が反抗期真っ盛りの腐れ学生だから。

    んじゃ、相川君一時からはなそーぜー

  • 相川
    No.198743
    [編集/削除]

    ほんと..?よかった. あは.好都合じゃん..学生同士、仲良くできたらいいな.

    ん.昼の..?

  • No.198754
    [編集/削除]

    おぅよぉ。仲良くなぁ

    おーぅ、そうだぜー。夜の一時に会ったら俺寝ちゃう。寝落ちして急に返信来なくなったら発狂するだろ、相川君

  • 相川
    No.198764
    [編集/削除]

    ん。楽しみしてるね

    あぁ..よくしってるね、うん、絶対発狂する。どこいったの、とか うざいくらい言う、…多分その日は 寝られないな。貴方の返信来るまで ずっと待ちながら、朝までおーるする。

  • No.198769
    [編集/削除]

    わー嬉しい。俺引かねぇからそう言うの。逆に嬉しい奴だから。

    だってなぁ?其所まで愛されたら応えるしかねぇもんなぁ?

  • 相川
    No.198789
    [編集/削除]

    湊さんが萎えが無い、ていうの信じれる。なんでも受け止めてくれるひと、すきだよ。俺 時々 わがままなお願いするからさ...偶に嫌がられるんだよね

    足りない、て言うなら もっと愛すけど..嫌がるまで あいしたいの. 愛させてよ。貴方は俺に 何をくれるの...?

  • No.198801
    [編集/削除]

    あげられる物なんて束縛殺しするほどの愛しかねーよ。欲しいもんあるならねだれー。自分から言えー。狂うほどにねだったらやるよ。相川君の他に欲しい何かを

  • No.198824
    [編集/削除]

    あっれれー、俺も独占欲強えからちょっと拗ねてるわ、今。
    あー、土曜日は良いや。他に空いてる日ねぇの、話すだけでもその場の仮の愛でもいいや。首締められてぇ

  • 相川
    No.198828
    [編集/削除]

    あ、束縛殺しの愛 すき、すごいほしいな。じゃぁ...湊さんの背後ごと俺に ちょーだい。ぜんぶ ちょーだい...全部貴方の部分は俺のにしたいの. いいでしょ...? ぁ.きもちいのも ほしいなあ..なんて 性欲ありすぎ、て思われちゃうかな.

  • No.198835
    [編集/削除]

    怜君>>ありゃりゃぁ、わりーわりー。ん、金以外ならほぼ行けるぞー。月、火、木は7時位からになるけど許せェ

  • No.198849
    [編集/削除]

    相川君>>欲しいんならやるよ、何なら気が向いたら皮剥いで鞣してそんなかに綿詰めて抱き枕にしまーす。

    おーん?性欲強すぎ?何で俺の事紹介してんだよ。

  • 相川
    No.198852
    [編集/削除]

    まだ他の希望者さん含めて 検討中じゃないの..?俺貴方の隣もほしいの. わ、それ俺死んじゃわない..? あぁでも...貴方にされるなら気持ち良さそう.へへ.

    湊さんも性欲強いの...?おそろいじゃん.

  • No.198860
    [編集/削除]

    検討中だぜー?まぁでも、このまま行くと俺相川君とゴールインしちゃうから、怜君、晴君、頑張れぃ。

    せーよ、相川君は将来このネジ曲がった性欲の持ち主の俺が殺すんだよ~

  • 相川
    No.198879
    [編集/削除]

    俺全力で尽くすから。まけないからね。湊さんに飼われたいの。わんわん。

    どんくらい 痛いんだろ...こえ、でちゃうのかな、それとも声出ないくらい痛い..? 考えたら なんかどきどきしてきた。

  • No.198886
    [編集/削除]

    安心しろー、友達から聞いた話じゃ、死ぬ前は痛みより快感の方がヤベーんだとよぉ。

    幸せホルモンが何たらってよ、難しいの嫌いだけどよぉ

  • 相川
    No.198896
    [編集/削除]

    ほんと..?じゃあ きもちい、てなりながら しねるんだ..? いっぱいきもちくしてね、湊さん

    幸せほるもん ぷんぷんしてる、て よく言われるけど大切な人がいる時以外 まっくらだったりする...

  • No.198908
    [編集/削除]

    やべ、出遅れちゃった…俺も話したーい、いつ空いてます?

  • No.198911
    [編集/削除]

    は、月曜日の19時なら暇してンわ
    ゴールインねぇ…
    嗚呼、因みに俺は行為としてアンタを求めてるわけじゃないってのは言っておく。人を求めてる。
    重っ苦しい愛で喰いあって…って?
    つーか、重すぎて逃げられるくらいだかンな。ちなみに、受け続ける訳じゃなくてアンタの首筋に跡くらい平気で付けるし、ぐっちゃぐちゃにしてやりてぇってのもひとつある。まぁ、ゴールインされたら夜な夜な恨むンだろうけど…おっといけない、なんでもない。

  • No.198914
    [編集/削除]

    おうよぉ、まぁ、調教すりゃぁ何でも気持ちよく何だろ。其所は保証するぜぇ、欲しくなったときはいつでもやるよ。眠すぎる時以外な。

    ヤベーな、そしたら俺が何かで死んでるとき真っ暗かぁ?

    ぉん、もう俺ちゃんお寝むなぁ、朝は一件、返信来てりゃぁ二件くらい返せると思うわぁ、んじゃ、お休みなぁ

  • No.198917
    [編集/削除]

    ありゃ、皆から返信来てたわ…

    晴君>>別にいつでも~?晴君の空いてる日で~

    怜君>>おー、相川君に負けず劣らず。まぁ、取り敢えず一回話そうぜぇ?な?

  • No.198919
    [編集/削除]

    俺いつでも暇でーす!あ、今は軽い感じで話してるけど、結構重いんで!そこら辺の話はまた話せる時に〜

  • No.199580
    [編集/削除]

    晴君>>返信遅れてごめーん。で、おはよー。

    いつでも暇な、おっけぇ。じゃあ日曜の夕方五時からなぁ。覚えとけよー

    3人共>>あ、後、部屋建ては俺がしときまーす

  • No.200258
    [編集/削除]

    俺ちゃん帰還~。あー疲れた疲れた。

    要するにあれな。上げ

  • No.200264
    [編集/削除]

    希望したい

  • No.200269
    [編集/削除]

    宮君>>おーぅ、りょうかぁい。上の三人と同じ様に、一回会ってからきめっから、空いてる日、教えてくれぇ

  • No.200273
    [編集/削除]

    今日も今からでも空いてるでございますし、明日も予定では午前中から空いてるでございます

  • No.200279
    [編集/削除]

    んじゃぁ、明日の10時からで良いかぁ?

  • No.200282
    [編集/削除]

    把握でございます、楽しみにしておりますね

  • No.200292
    [編集/削除]

    おうよぉ、俺も楽しみにしてるぞー

    あ、一時から相川君とお話の予定だから、其所んとこ宜しくなぁ

  • No.201226
    [編集/削除]

    おはよぉさぁん。えーっとぉ、今日は10時から宮君で、1時から相川君だったよな?

    昨日は相川君来なかったけど、生きてるかぁ?

  • No.201292
    [編集/削除]

    部屋建てたぞぉ?早く来いよ、宮君

  • No.201314
    [編集/削除]

    あれれ、おはよう、お兄さん。
    面白い人も居るんだなァ?
    俺、俗に言うヤンヘラってやつだけどへーき?あ、でも死のうとはしてないからネ。
    生きたまま、死ねない苦しみを味わいたいの
    …うん、ドMだね。

    ただなァ、好きになると監禁したくなっちゃうし、1ミリたりとも離れたくなくなったりするんだわ。嗚呼、めんどくさいね…俺って。

    だからね、希望したいんだ。
    お兄さん…俺に時間を寄越して。
    首絞めとか歓迎だし、俺も嬉しくなったら噛んだりするし。
    まぁ、拒否されたら嫉妬で殺しちゃいそう

  • No.201354
    [編集/削除]

    おはよぉさぁん。俺宮君来なくて泣いちゃう。

    良いぜぇ?何なら今から宮君待ちながらお話ししようやぁ。

  • No.201360
    [編集/削除]

    泣くな泣くな。泣いたらあやしてやっけど
    いくつか質問するわ。

    容姿とか必要??性格は、上見りゃあわかンだろ。
    行為中ネコに触れられンのはへーき??首筋の見えるところに噛みあとつけたり、せなか引っ掻いたりってのがすごい好きでさ、駄目なら仕置覚悟で噛むけどさ。

  • No.201371
    [編集/削除]

    わぁい。嬉しい嬉しい。

    容姿とかイメ画は別に必要って訳じゃねぇよ?載せたいならWelcome
    んで、触られんのはへーき。自己紹介文に萎えは無いって書いたし。事実だし?

  • No.201406
    [編集/削除]

    つーか、怜君と相川君と晴君と宮君生きてる?俺不安なんだけど

  • No.201412
    [編集/削除]

    生きてるよー?俺明日だよね!

  • No.201430
    [編集/削除]

    お、晴君生存確認~。オレは嬉しいですよー。おうよぉ、明日の五時からだぜ~

  • No.201433
    [編集/削除]

    熱出てるけどね!
    楽しみにしてるー

  • No.201449
    [編集/削除]

    ありゃまぁ、お大事にぃ。

    まぁ、話したいときはいつでもこいやぁ

  • No.201469
    [編集/削除]

    喉ひりひりするー
    おー!行くー!

  • No.201472
    [編集/削除]

    じゃあ、いっぱい噛み跡とかつけねぇと?
    あー、逆にうっ血するくらい首絞めンのも悪くねぇかも?

  • No.201473
    [編集/削除]

    おーぅ。俺寂しいと死んじゃう。

    薬飲んどけよォ

  • No.201474
    [編集/削除]

    本当に、申し訳ありません..急用でこれなくなり、今になってしまいました

  • No.201477
    [編集/削除]

    おー要ちゃんお帰りぃ。

    良いよ~?やれっつったら生意気なネコちゃんも遣ってやらなくも無いにゃぁ

  • No.201479
    [編集/削除]

    お、宮君もお帰り。じゃあ、12時に建てるぞぉ?一時に相川君と待ち合わせだから、また時間の合う時にもう一回話そうぜぇ

  • No.201499
    [編集/削除]

    普通に受けて、普通に犯されっぱなしってのはマンネリ化し過ぎて飽きてきてんだよな。
    ちっとは、悪戯ねぇとつまんねぇでしょ?
    ンで、いつなら遊んでくれるよ。

  • No.201507
    [編集/削除]

    はい、むかわせて頂きます

  • No.201517
    [編集/削除]

    んー…要君は火曜日になるかなぁ…時間はもうちょっと待っててくれ

    ホイ、宮君。いまから部屋建てるぞぉ

  • No.201530
    [編集/削除]

    おはようございまァ〜す。
    生きてるよ。
    そうだね、俺も喘ぐだけなのは好まないから悪戯でも加えようかな。
    明後日の19時、楽しみにしてるよ。

  • No.201586
    [編集/削除]

    怜君おはようさぁん。

    りょうかーい。悪戯楽しみにしてるわぁ…。

    で、相川君、居るー?

  • No.201626
    [編集/削除]

    居ねぇかなぁ…見たら返信くれよぉ

  • No.201665
    [編集/削除]

    相川君居ねぇ…要君居るぅ?

  • No.201674
    [編集/削除]

    いやいや、おれそんなに生意気か?
    居ますよ、暇ですよ

  • No.201678
    [編集/削除]

    そうか、暇か。俺もだぜ要っちゃん。

    3時に部屋建てたら来るかぁ?

  • No.201683
    [編集/削除]

    あー、15時半から予定入っちゃってんだよな…、話すなら長く話してぇ

  • No.201687
    [編集/削除]

    自分は暇で御座います。もしもだれもいらっしゃらないのならば、..

  • No.201694
    [編集/削除]

    なる程。来れるときになったら教えてくれぇ

    お、宮君来れんのか。りょーかい。じゃあ、三時から会おうぜぇ

  • No.201697
    [編集/削除]

    悪ぃな。火曜に頼みます。.......つーことで。

  • No.201700
    [編集/削除]

    はい、ぜひお願いします。

  • No.201706
    [編集/削除]

    ん、りょうかぁい

    おうよぉ、楽しみにしてるぞぉ

  • No.201712
    [編集/削除]

    会えそうでございますか?

  • No.201713
    [編集/削除]

    おーぅ、今から建てるぞ~

  • No.202128
    [編集/削除]

    宮くーん、さっきはありがとぉなぁ。

    で、相川君死んでねぇ…?俺ちゃんふあーん

  • No.203226
    [編集/削除]

    おはよぉさぁん。

    今日は五時から晴君だったな。後、出欠確認しまーす。居る人~

  • No.203232
    [編集/削除]

    はい、元気です

  • No.203253
    [編集/削除]

    お、怜君居た居たぁ。おはよぉさぁん

  • No.203260
    [編集/削除]

    せんせー俺もいまーす。5時から楽しみにしてます!

  • No.203265
    [編集/削除]

    要さんも生きてる、生きてるー

  • No.203267
    [編集/削除]

    はぁい晴君要君おはよぉ。後は宮君と相川君ね。

  • No.203414
    [編集/削除]

    つーか、宮君と相川君起きてるぅ?

  • No.203416
    [編集/削除]

    風邪引いてますが、生きてるでございます..

  • No.203433
    [編集/削除]

    ありゃ、宮君お大事にぃ。無理すんなよォ

    あ、そう言や晴君熱下がったかぁ?

  • No.203838
    [編集/削除]

    晴君居るぅ?俺の愚弟が煩くて、6時くらいになっちまうわぁ。マジでゴメンな?
    後で愚弟には鉄拳かましとく。何なら晴君の手で呪い殺したれ。

    あ、後、こんなに続くと思ってなくて返信上限100にしちまったんで、そんときは新しくスレッド建てるからなぁ

  • No.203846
    [編集/削除]

    いまーす。はは、了解です!

  • No.203848
    [編集/削除]

    おーぅ待て待てちょっと時間おかしいぞぉ?つーか愚弟に拒否られたぞぉ?俺ちゃんどうしよ、まぁ、今日には必ず会えるから、ちょっと待ってろ(藁人形装備)

  • No.203922
    [編集/削除]

    はーい、待ってまーす

  • No.203965
    [編集/削除]

    たっだいまぁ。晴君ゴメンなぁ、待たせちまって。今から部屋建てるぞぉ

  • No.203970
    [編集/削除]

    大丈夫ですよー。わかりました!

  • No.205278
    [編集/削除]

    おはよぉさぁん。登校中に露出狂に会った湊君でーす。

    春休みじゃぁ。てな訳で出欠確認~。生きてる人ぉ

  • No.205282
    [編集/削除]

    おやおや、露出狂でございますか..

    生きているでこざいますよ。

  • No.205546
    [編集/削除]

    はーい、宮君怜君生存かくにーん

    イヤ怜君かよ。ポリスメン呼んじゃったわ。どーしよ。
    で、怜君今日の7時からだったよな。それまで捕まるなよォ。

  • No.205615
    [編集/削除]

    はい、おはよーございます。
    起きたらこんな時間だったのでもう1回寝ようと思います。生存/

  • No.205633
    [編集/削除]

    おはようございまぁす。お休みなさぁい

  • No.205849
    [編集/削除]

    れーいーくうぅん…ご飯と被ったぁ…ちょっと待っててくれぇ。

    ゴメンなぁ

  • No.205854
    [編集/削除]

    あらあら、俺の方がおいしいのに?なんてね?
    了解、ゆっくり待ってる

  • No.205857
    [編集/削除]

    肉じゃが……マジかよ。後で味見するわぁ。

  • No.205906
    [編集/削除]

    怜くぅん。今から部屋建てるぞぉい

  • No.206881
    [編集/削除]

    おはよぉさぁぁん

    出欠かくにーん。あ、後、もうすぐスレッドいっぱいになりそうだから、良い名前でスレッド新しく建ててくれる人ぉ

  • No.206989
    [編集/削除]

    ハイハイ、せーぞん。
    ネーミングセンスねぇから、湊くんにパス

  • No.206999
    [編集/削除]

    御早うございます。

    スレッド名..湊様とイケナイ男たちとかどうでございますか?

  • No.207009
    [編集/削除]

    二人ともおはよぉさぁん。

    お、宮君良いねぇ。つー訳でスレッド新しく建てて……?(あざとい)

  • No.207023
    [編集/削除]

    ええ、お任せください

※記事を編集・削除するためのパスワード