デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • バリタチなカラ松募集ー

    おそ松@葛
    No.199526
    [編集/削除]

    はいはーい。俺松野おそ松でーす!
    めっちゃかっこいいバリタチなカラ松募集してみる事にしたよー?痛くてもいい!但しバリタチな?
    ロルはまぁ、中くらいかな

    そんじゃ、待ってるねーカラ松ぅ(ウィンク)

  • おそ松@葛
    No.199527
    [編集/削除]

  • おそ松@葛
    No.199963
    [編集/削除]

    あーげ

  • カラ松_
    No.200346
    [編集/削除]

    Hello、おそまァつ。条件は大丈夫だ、勿論タチ。そしてカッコイイ、という部分も問題無し、という訳だ。カッコ良さは抜群、誰よりも上。ロルも問題無いだろう、ただ、浮上時間が合うかは分からないな。深夜も日中も中々来れない、それでも許してくれるなら俺を選んでくれ。じゃあ、検討頼んだ。良い返事を待ってるぜ。

  • おそ松@葛
    No.200888
    [編集/削除]

    お?さっそくカラ松あんがとね~
    たはーそれはいいね~お兄ちゃん期待しちゃうよ?いいの、カラ松ぅ?(にやっと)
    時間は二人で調節していけばよくね?
    なら、お前を選んじゃおーっと。

  • おそ松@葛
    No.202625
    [編集/削除]

    あーげ

  • おそ松@葛
    No.205060
    [編集/削除]

    うーん...あれからカラ松返事こねーなー。ま、明日か明後日くらいに部屋立ててみっか!

  • おそ松@葛
    No.218115
    [編集/削除]

    あげー

  • おそ松@葛
    No.235220
    [編集/削除]

    あーげ

  • おそ松@葛
    No.243455
    [編集/削除]

    あーげ

※記事を編集・削除するためのパスワード