デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ミュータントなカメの仲間たちを募集中

    ド.ナテロ
    No.200365
    [編集/削除]

    やあ、まずはじめにこんなスレを覗いてくれてありがとう。久々に来たら色々と仕様が変わっていたみたいだね。鍛錬に励んでると中々部屋にこもれないから最近は全く見れてなくって……だから、ホラ、募集の仕方なんかも久しく忘れちゃってさ、ハハ…。
    拙い文章で君達を募ることを許してほしいなあ、ねえ、なんたって久しぶりだもの!

    ここでは某海外アニメの亀でミュータントでニンジャ……なあの4人組の3人を募集してるよ。ディメンションは何処でもいいけど、もし君の希望があれば言って?今のところ新と肉と新実写…あと新しいRISEの方も出来るよ。ま、全員来るとは思ってないから無理な募集はしない。僕はチームのブレイン、紫のアイツね。わかる人にわかればいいか。
    もしそこにいる君が僕の兄弟の誰かならぜひ声を掛けて?それか…僕達のことを知ってる人間でも。つまりオリキャラでも暇しててイチャイチャ兼雑談したいっていう人がいるなら下水道まで迎えに来て。ああそれか、指定したマンホールのまえに立っててくれたら迎えに行くから。とにかく声かけてよ。メカ相手にお喋りするのも実はちょっと飽きてきたところなんだ。僕のキャラじゃないけど、たまには誰かと喋らないと寂しくだってなるからね。

    雑談や猥談が出来る兄弟なら尚更嬉しいよ。ロルはあった方が有難いかなあ、なるべく2行以上は。それからもし雑談でとまれなくなっても僕は構わないよ、相手が僕なんかでよければそういうお相手だって…してあげなくもないし?ハハ、まあいないか。そうなりそうな場合は言って、僕はタチでもネコでも出来ちゃう亀だからさ。

    活動場所はそうだね、部屋が多いかな…活動時間は土日やこれからの休日で夜、夜中とかが多いや。そんな時に集える固定メンバー?みたいなのを募集してる。勿論君が僕と喋りたい時はここに話しかけてくれたらこっそり抜け出して会いに行くからさ?

    ハナシが長ったらしい男は嫌われるって聞いたことあるからそろそろここでストップにしておこうかな。それじゃあ首を長くして待ってるよ、兄弟。

  • ド.ナテロ
    No.200765
    [編集/削除]

    あげておくよ

  • ドナテロ
    No.201688
    [編集/削除]

    あげるよ

  • ドナテロ
    No.203558
    [編集/削除]

    あげておくね

  • ドナテロ
    No.206299
    [編集/削除]

    あげ

  • ドナテロ
    No.212128
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード