デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 昨晩のジェルくん

    莉犬
    No.201163
    [編集/削除]

    1時半くらいに俺が寝落ちちゃったんだけど…俺が灰色のアイコンでさ。
    中途半端で寝ちゃったし、本当ごめんね。もし覚えてたりもう1回会ってくれる気があったら声かけてくれたら嬉しい。

  • 莉犬
    No.201708
    [編集/削除]

    流石に来ないかな

  • ジェル
    No.201726
    [編集/削除]

    さっき暇で部屋立てとったんやけど、その時に名無しさんが莉犬が掲示板で俺のこと探してる言うてたからきたんやけど、…多分俺が寝落ちたんやと思うわ、ごめんな。全然ええよ、俺でよければまた会お。基本8時からは暇やから居るねんけど…どうしよか、莉犬が来れそうな時間教えてくれたら莉犬待ちで部屋作るけど、もしこの投稿見とったら教えてな。

  • 莉犬
    No.201820
    [編集/削除]

    え、うわ。びっくりした…来ると思ってなかった。今気付いた。
    部屋建ててたんだね…俺は寝ちゃって気付かなかった。
    あー、なら8時半か9時頃とかどうかな。その時間なら俺は会えそうだけど

  • 莉犬
    No.201999
    [編集/削除]

    ちょっと早く用事が終わったから8時からでも大丈夫だよ。

  • ジェル
    No.202123
    [編集/削除]

    気づいてくれてよかった、有難うな。ん、じゃあ8時に部屋作っとくわ。結構返事ギリギリな時間になってごめんな、じゃあ莉犬待ちで部屋作っとくわな。

  • 莉犬
    No.202187
    [編集/削除]

    ん、分かった。俺も投稿に気付いてよかった……なら待ってるね。

※記事を編集・削除するためのパスワード