デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • お前の全部俺に寄越せ(固定募集

    湊川
    No.202226
    [編集/削除]

    やべえ、題名がなんかジャイ〇ニズムを感じる… 実際そんぐらい性格悪いしいい感じに体現してくれてるっちゃくれてるんだけど… なんか、第1印象くそ悪いな つか、話長くなる。本題にはいろ とりま、旦那さん探してます。 俺に全部人生預けてくれる奴。 で、我儘言うなら、巫山戯あえて依存しあえてお互いしかみれなくなっちゃう旦那。描写長めにかけるなら喜んで一緒に墓入る(?) そんで、そんな上の奴ならヒスあったって、自傷癖があったって受け入れる。お前がどんな性悪だろうと糞野郎だろうと受け入れてやんよ。 お前の人生全部貰うんだ、そんぐらいの覚悟はしてるつもり。 どう?ここまで読んでもらって話してみたいって奴はいっかな?一応先に相性確認したいから部屋で話せる奴は声掛けて貰えっと助かる。よろしくなー

  • 薊壱
    No.202235
    [編集/削除]

    性格悪いけど、誰かに構ってもらわないと死んじゃう屑だけど希望してもいい?

  • 湊川
    No.202249
    [編集/削除]

    んお、すげえ人来た。
    性格悪いなんて同類じゃん。問題ないない。
    とりあえず一回話してみてえんだけどいつなら部屋で会える?

  • 薊壱
    No.202252
    [編集/削除]

    今からとかどうかな?
    それか明日の昼間だね。

  • 湊川
    No.202275
    [編集/削除]

    いけそーでちょいむずいから、9時半ごろからでもいい?

  • 薊壱
    No.202278
    [編集/削除]

    了解。9時半になったらまたかきにくるね

  • 湊川
    No.202376
    [編集/削除]

    戻ったー。今から作るな

※記事を編集・削除するためのパスワード