デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • オメガバース(無理やり攻めα募集)

    朱音雷翔
    No.202512
    [編集/削除]

    こんばんは、初めまして。
    ここのスレを覗いてくれたって事は興味があるって事ですよね?
    ここでは、題名にある通り無理やり攻めのαを募集しています。
    基本的な活動は、鍵付き掲示板ですが初めは部屋で合言葉やらを決めたいと思います。
    ルールとしては
    ・すぐにいなくならない人
    ・飽きない人
    ・設定の置き逃げをしない人
    ・ちゃんと、愛してくれる人
    ・ロルの長さは自由
    です。
    それでは、俺の設定を載せます。
    朱音 雷翔(あかね らいか)/22/物静かな性格で、自分の意志をハッキリと示す。基本は静かに笑ったりするタイプだが怒ると物凄く怖いらしい。大抵の人には敬語/髪の毛はサラサラストレートで襟足にかかるくらいに切りそろえられている。色は白色。瞳は綺麗な青色でとても澄んでいる。顔はとても整っている。173cm/どこにでもいる会社員だが、Ω属性。会社内では、βと偽っている/抑制剤が効きづらい体質で発情期はとても大変。
    萌え、無理やり、監禁、玩具、薬系、拘束

    萎え、大小スカトロ、肉便器、過度な暴力、過度なヤンデレ

    こんな感じです。
    では、参加者をお待ちしています。

  • 朱音雷翔
    No.202688
    [編集/削除]

    あげておきますね。

  • 朱音雷翔
    No.203360
    [編集/削除]

    あげておきますね。

  • 朱音雷翔
    No.203810
    [編集/削除]

    上げますね。

  • 朱音雷翔
    No.205316
    [編集/削除]

    あげておきます。

  • 片桐海斗
    No.205343
    [編集/削除]

    希望したいんだけど

    片桐海斗(かたぎりかいと)/23/182cm/明るめの髪色のウルフカット/会社内では部長を務めている/‪α‬やβの前では温厚な性格で優しいが気に入ったΩや自分のものにしたいと言う欲が溢れた場合、その相手が自分のものになるまでは色んな手を使い自分のものにしようとする/
    萌 快楽堕ち、♡使用、抵抗、淫語
    萎マグロ、過度の抵抗、喘ぎ無し

  • ふなっしー
    No.205459
    [編集/削除]

    支援

  • 朱音雷翔
    No.205719
    [編集/削除]

    希望ありがとうございます。
    部屋建てはいつの何時頃がいいでしょうか?

  • 片桐海斗
    No.206138
    [編集/削除]

    今日は忙しいから明日の夜でもいいかな?

  • 朱音雷翔
    No.207252
    [編集/削除]

    わかりました。
    それじゃあ、夜に部屋を建てますね。

  • 片桐海斗
    No.207498
    [編集/削除]

    8時から1時間くらいなら空いてんだけどどう?

  • 片桐海斗
    No.207728
    [編集/削除]

    こっから空いてるから部屋開けるようなら言って

※記事を編集・削除するためのパスワード