デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 春抱き&だかいち(まったり、募集)

    香藤洋二
    No.203217
    [編集/削除]

    掲示板の閲覧ありがとう。

    俺、最近人気の方々に合ってみたいんだよね!
    俺らみたいに仲のいい芸能人がいるって噂聞いちゃったらいても経っても居られなかったんだ。

    もちろん、岩城さんにはいつだって会いたい!

    ってことで、興味があれば参加してほしい。

    んじゃ、待ってる

    --------

    春を抱いていたと抱かれたい男1位に脅されています。

    この2作品で、いろいろ出来たらなと考えてます。
    主は非似ではありますが香藤をやらせてもらいます。

    募集
    岩城京介
    西條高人
    東谷准太

  • 香藤洋二
    No.204023
    [編集/削除]

    需要は無いかもしれないけど、上げとく

  • 香藤洋二
    No.208199
    [編集/削除]

    ゆっくり待ってみよう。

※記事を編集・削除するためのパスワード