デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 飼い主募集

    駄犬
    No.207204
    [編集/削除]

    はい、可愛い可愛い駄犬くんです。
    特技は、噛むことと寝る事と鳴くことです。
    後、食べることも好き。
    ご飯は1日3食おやつ付き。___ドックフードは要らないよ、普通の人間が食べるご飯。…嗚呼、ご飯に主様の精液ぶっ掛けられてても悦んじゃう♡
    ただ、これでも俺リバでさ…。完右ってのは嫌なんだ。…
    別に右寄りな飼い主様でも良いけど、食ザーとか、躾とか出来ないでしょ…。躾って言っても放置とかは嫌だからね。

    萎えは無し。
    とりあえず首輪付けて愛してるご主人様募集します♡
    あ、活動は…ァ。 鍵付きの掲示板♡

  • 駄犬
    No.207236
    [編集/削除]

    可愛い可愛い駄犬クンのプロフィール。
    名前…吾輩。(仮)
    年齢…25
    身長…186
    容姿…茶色の犬髪、黒目
    性格…「飼い主に従順でとぉっても可愛いわんこです♡」

    萌…暴力、SM、首絞め、言葉責め、躾、褒めてくれる奴、小スカ、食ザー etc

  • 主人*
    No.207342
    [編集/削除]

    こんにちは、駄犬さん
    そろそろ犬を飼いたいなと思っていたところでした。いい子にしていたりちゃんと言うことを聞けたら、ちゃんと褒めてあげましょう

    たまに気分屋な時がありますから、口調が変わったり貴方の態度次第で行動も変わりますから...そこは駄犬らしく機嫌取りでもして下さい。そんなことも出来ないなら俺は降りますからね

    俺のことに興味がでたら教えてください。
    設定が必要なら欲しいとそれも同時にお願いします...

  • 駄犬
    No.207378
    [編集/削除]

    こんにちはァ。
    俺褒められンのすげぇ好きだからうれしーな。

    あ??ご主人の機嫌取りも犬の仕事だろうに。
    だから、降りんな。

    気分屋な飼い主なんて面白いじゃないか、興味が出た出た。
    設定?特にいらないけど名前くらいは教えて欲しいね。飼い主相手に「アンタ」なんて呼べないし

  • 駄犬
    No.207573
    [編集/削除]

    おぃおぃ…ンで消えてンだァ?
    勝手に消えるやつは嫌いだからバイバイ

  • 主人*
    No.207699
    [編集/削除]

    それはよかった。
    やっぱりなにかご褒美が無くてはいけないですからね。飴と鞭を使い分けするのは主人として頑張らなくては...

    最近は飼い主の機嫌取りさえしない駄犬中の駄犬が多いようで、君もそれだったらどうしようかと思っていましたが...。

    面白いで済めばいいんですがね。
    プロフィールですかね。身長とか少しは必要かと思いましたが...
    ちゃんと鍵をつけたところに移動したら教えますよ

  • 主人*
    No.207703
    [編集/削除]

    俺にもリアルという物がありますからその点で返信が遅くなることは承知出来ていますか?
    そのことを心に置いて待てる駄犬が好ましいのですが。

  • 駄犬
    No.207727
    [編集/削除]

    そうそう。御褒美におやつでも頂戴よ、嬉しくて尻尾振っちゃおう。

    そこらの駄犬と一緒にしないでよ??そこらのマナー位はあると思うよ。

    今日はちょっと早く寝ないとだから明日の夕方以降で空いてる時間教えて下さいな。

    ___嗚呼、それは俺もだから大丈夫。
    別に返信を急かしたりなんてしないさ、お預けは嫌いだけど、待つのは好き。

  • 主人*
    No.208038
    [編集/削除]

    おやつですか...一応、最高のご褒美として君の好きなおやつを聞いておくよ...。
    何がいいんだい...?

    嗚呼、それは申し訳ない。まだ君の事を少しも知らないからね...他の駄犬と区別がちゃんとつくようにしてもらわないとですね。
    飼い主の質が問われますからね、ちゃんとマナーのなっている子は大好きですよ

    俺は夜中以外なら大丈夫な時間は多いので君に合わせますよ。出来そうになったら声を掛けてくださいね

    それはよかった...。そうだ、一応萎えも聞いておきましょうか...駄犬といえど泣き喚かれては冷めてしまいますから

  • 駄犬
    No.208549
    [編集/削除]

    おはよう。
    おやつ…そうだね、肉が良いかな。それか、ポテチ

    なんでも噛み付くわけじゃないし、最低限の挨拶はできます。褒めてくださいね。

    今日だと、九時以降なら空いてるから声かけてよ。いつでも反応できるようにいい子に待ってます。

    萎えと言う萎えはいんだけど、放置とか勝手に消える人ってのは苦手かな。あとは死ネタも好きじゃない。
    そんな所だろうか?他に質問等あれば是非。

  • 主人*
    No.208983
    [編集/削除]

    何方も栄養になりそうな食べ物ですね...。私も無類の芋好きなのでポテチをあげる時にはつまみ食いさせてもらいましょうかね...

    ええ、勿論褒めますよ。
    想像以上の出来ならそれ以上の事も。

    21時以降ですか...。もしかしたら会えないかもしれませんが極力善処します。出来そうになかったら此方にちゃんと連絡入れますね

    それは俺も苦手だ。放置でお預けさせて欲求を煽らせるなんて...離れる時間があるならちゃんと面倒あげますよ。
    俺に関しても何かあれば聞いて構いませんよ

  • 駄犬
    No.209152
    [編集/削除]

    そうそう、嫌いなものを食べても栄養にはならないしね。え…嬉しい。ちゃんと、あーん、迄してくださいね。

    へぇ、じゃあいい子に頑張るね、俺。

    …嗚呼、6時以降から大丈夫になったからいつでも呼んで。今夜は日が変わるまで平気。

    そうそう、放置プレイとかくそ嫌いなんだよね。ある意味地雷に含まれてるのかもしれない…。
    そうだね、地雷だけ聞いておきたい。人の地雷を踏みたくないんだ、俺。

  • 主人*
    No.209191
    [編集/削除]

    でもちゃんと野菜も食べさせますからね。魚も牛乳も。犬には健康でいてもらわなくては困ります。
    痩せて今にも折れてしまいそうな軟弱犬は見ていて心配事の1つになってもらうのは此方としてもよろしくないので。

    あーん...は、貴方の働き次第ですよ。
    相応の働きにはきちんと返しますから

    貴方は素直で宜しいですね。可愛気があって褒美の与えがいがありそうです

    では18時ぴったりに声をかけさせてもらいます。主人を待つ部屋を建てて下さい。
    避難所にお願いしますね

    地雷ですか...。大スカ、過度なSM、四肢欠損というところですかね。
    あとは子供のように泣き喚かれるのは罪悪感が起きるので冷めてしまいますね...犬なら泣かずにその気持ちさえ主人に預けるのが道理でしょうに。

  • 駄犬
    No.209204
    [編集/削除]

    牛乳はご主人様のでよろしくしたいね??そっちの方が栄養ありそうだし。…野菜は……ピーマンが嫌いです。他は多分行ける。

    まぁじで、俺いい子にする気になった。でも、噛みグセは割とひどいので悪しからず。

    そうそう、素直なのがウリなので。というか嘘つくのが下手なだけ。

    遅れてごめんね、建てておいた。

    把握。そのへんなら踏み込まないし平気。
    あは、ご主人様の機嫌を損ねないようにわんこ頑張ります

※記事を編集・削除するためのパスワード