デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋人募 ,

    奈瑠
    No.207963
    [編集/削除]

    ン 、ッと 、一応 だけど人選有りな 、

    恋人になッたら 緑 での会話希望 、

    最初はお友達から 。

    普通にお友達希望も 、有 。

    中ロル ~ 希望 、

    こンぐらい 、一応自己紹介だけでも , 。

    奈瑠 ( なる ) ッ ていうから宜しくな 、こンな名前でも 男だから , 間違えないでな 、

    左右何方も出来るリバ 、

    話し掛けて呉れると 嬉しい 、

  • 奈瑠
    No.207973
    [編集/削除]

    ンあ 、ほンとに人選は 一応 、だから ほンとに地雷 、ッて感じで無ければある程度は大丈夫だから気軽にど ~ ぞ 、

    あと 緑が駄目なら別に此処でも 部屋でもいいからな 、

  • 福海
    No.208163
    [編集/削除]

    今晩は、お友達からあわよくば…と相手希望するよ。

    名前はふくみ、同じくリバ
    緑も可能だから、恋人になったらそっちで話したいのは同意

  • 奈瑠
    No.209144
    [編集/削除]

    お 、希望ありがとな 、
    ン ~ , ふくちゃン 、でいいか 、ふくちゃン これから宜しくな , ふくちゃン呼び 不快だッたら言ッてな 、

  • 奈瑠
    No.209620
    [編集/削除]

    部屋上げ 、

  • 福海
    No.209868
    [編集/削除]

    ふくちゃん…何だか可愛いな、全然大丈夫だよ
    そのまま奈瑠って呼ぶな
    こちらこそよろしく

  • 奈瑠
    No.211122
    [編集/削除]

    そうか 、? .. なら良かッた 、
    ン 、了解 、あ 、一回 部屋とかで話してみねぇ .. ? 此処で話すより 、性格とか 、分かり易いかな 、ッて 。.. だから良ければ何時空いてるとか教えてくれると嬉しい 、

  • 福海
    No.211785
    [編集/削除]

    今晩は。
    悪いけれど今日は部屋は無理そうなんだ、ごめんね。
    明日の21時からなら空いているけど、どうかな?

  • 奈瑠
    No.211841
    [編集/削除]

    そッかァ 、おれは明日駄目なンだよな .. ,おれから誘ッた癖に御免な 、
    .. ン ~ 、じゃ 、明後日の10時頃はどう 、? 其の時間だッたら行ける 、

  • 福海
    No.212901
    [編集/削除]

    いやいや、こちらも空いていなかったし…時間合わないのは仕方ないよ。
    良かった、その時間なら大丈夫だよ。

  • 奈瑠
    No.214913
    [編集/削除]

    ありがと 、じゃあ其の時間で部屋作ッとく 、 .. 後 一寸遅れるかもだから 、その場合は御免な 、

  • 福海
    No.215412
    [編集/削除]

    はーい、了解
    大丈夫だよ

  • 奈瑠
    No.216887
    [編集/削除]

    ふくちゃン 、おれ昨日 、 待ッてたンだけど 、いや別にこンな事言ッてる殻ッて 、怒ッてる訳では 、無いンだけど .. , おれも昨日10分位 遅れた殻 悪いと思ッてるし 。ふくちゃン になンか事情あッたのかも知れないし 、。けど 、正直 、約束 すッぽかしてなンも無し 、はどうかと思う 、御免 、おれ今こンなことしか言えねェけど 、こンなでも返事呉れると嬉しい 、時間的になンも言えなかッた 、ッてのも有ると思うし 。ほンとに御免な 、

  • 福海
    No.217678
    [編集/削除]

    ごめん…今日だと勘違いしてた。
    ちゃんと確認しておけば、こんな事にならなかったのに…本当にごめんね。

  • 奈瑠
    No.218901
    [編集/削除]

    .. そうだッたんだな 、.. 大丈夫 、謝ッてくれたし 、勘違いなら 、全然おれもするし 、。.. おれからも 、こンな責める様な口調で 、言ッちゃッたから 、。御免 、一寸感情的になり過ぎてた 、
    .. 又 会える日 、聞いてもいい .. ? やッぱ一回 、ちゃンとふくちゃンと、話してみたくて 、

  • 福海
    No.219863
    [編集/削除]

    いや、奈瑠が悪い訳じゃないし謝る事無いよ。誰だってそうなるよ。

    ありがとう、俺も話したい。
    明日の夜なら空いているよ。

  • 奈瑠
    No.221774
    [編集/削除]

    ッ、返信遅くなッて御免 、仕事が忙してくて 、ッて言ッても言い訳にしかならねェな 、ありがと 、ふくちゃンはやッぱ優しいな 、.. ンン 、ッと 、今おれ仕事終わッて外にいて 、今日は出来そうにねェし 、明日はおれ駄目だから 、明後日 、はどう ? 、.. 今回はおれがわりィから 、ほンと 、御免 、

  • 福海
    No.224426
    [編集/削除]

    俺も遅くなってごめんね…お互い様だ、なんて俺から言うのはおかしいけど、仕方ない事だから普通だよ。
    今日かな?今日なら空いてるよ。

  • 奈瑠
    No.225361
    [編集/削除]

    あ ~ 、今から作る 。思ッたより仕事長引いた 、又かよ 、ッて感じだけど 、。.. 今日は 、仕方ないから 来れなくても大丈夫 、ふくちゃン御免な 、いッぱい いッぱい 、気ィ使わせてる様な感じするし 。ちゃンと おれも時間守れる様にするから 。御免な 、

  • 奈瑠
    No.226868
    [編集/削除]

    よ 、ッと 、部屋上げ 、。

    ふくちゃン 、昨日は短い間だッたけどありがとな 、又時間ある時に話そ 、

  • 福海
    No.227548
    [編集/削除]

    ありがとう…途中で抜けてごめんね

  • 奈瑠
    No.228701
    [編集/削除]

    ううン 、おれも疲れてたし 、途中で寝落ちちゃいそうだッたから丁度良かッた 、のかな 、またいつか お互い時間合う時に会おうね 、

※記事を編集・削除するためのパスワード