デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 知り合いを(w.r.w.r.d.!)

    kyj
    No.208121
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます、
    最近は春の日差しもあたたかで……え?そんな前座はいらない?そうですか

    タイトルでは説明不足でしょうから、
    ちゃんとお話しますとですね、
    知り合いが欲しくてしゃあないんですよ
    ぼっちやんか、と。ええその通りです
    最近またここを利用するようになったんですけどね、もう既に皆さん仲良しの方がいらっしゃるそうで、あまり部屋を作っても来てくれなくて…まあほんまは私といるのがつまらないからと分かっているので言い訳はこの辺で

    つきましては、知り合いになってくれはる人を募りたいと思うんです。知り合いは募るもんやないやろって、仰る通りやと思います
    いやでも、私にもいるんですよ?数少ない知り合いが。素敵な人で、私にはもったいない…ああまた脱線しかけてしもた

    まあまあ、要は仲良くしてくれはる人がおりましたらね、是非お声をかけていただきたいということで
    何人でも

    せっかくやから部屋では出来ないような、少しだけ長い描写も書けたらええなあ……

    あ、よろしくお願いします

  • kyj
    No.208695
    [編集/削除]

    こんにちは、今日はいい天気で、
    幻覚でしょうか…黄色い粉末がよう見える

    そうだ、実は私をやるのは初めてなんですよ、ええ
    ぎこちないような、似ていないような…如何にもでしょう?
    いつもは総統さんや書記長さん、不人気さんやぐう屑と罵られるあの方とか……

    さてさて、今日は夜まで暇やから久しくしていなかった少しだけ長いロルでもやってみましょか
    壁打ちやし、上手くできるか知らんけど…
    物は試しですよね!

  • kyj
    No.208776
    [編集/削除]

    (自分の背丈より遥かに高い本棚が囲むその部屋には、古臭い本の煙たい匂いが充満する。換気をしようと、両開きの窓をひとたび開け放てば勢い良く青い風が吹き込む。本はお互いを支え、びくとも動かないと勘違いしてしまうような完成された本棚におさめられていた。自分が人差し指で本の背を引っ掛けても、その本棚は未完成に空白を残しながらも他の本が崩れることは無く、またその空白に本が戻ってくるのを待っている。手に取ったその本の重たい表紙を開いてやれば、後は勝手に風が薄い紙を捲っていく。やがて風が落ち着き捲る速度も落ちていき、終いになると、丁度見開きのページに記載されていた文章を見て目を細めた。指で文字をなぞっていき小さい声でそれを反芻していくと、自分が意味なく本を手に取るという行為でさえ、大きなものに影響及ぼしているのかもしれない。何の気なしにそう考えると、新しい空気を吸い込んでから本を閉じた)

  • kyj
    No.208883
    [編集/削除]

    む、やっぱり壁打ちやと欠点ばっかり見てしまって駄目やな
    もっと上手く、見やすく出来ればええんやけど……
    バタフライエフェクトって言うの忘れてました(痴呆)

  • kyj
    No.209209
    [編集/削除]

    ふう、さてそろそろ仕事してきましょかね
    いってきます

  • knsmmm
    No.209227
    [編集/削除]

    チッスチッス、今晩わやろうか?今日はか微妙な時間やけども…

    春無きエーミールが友人募集言うてるもんやから希望者として名乗らせてもらうわ。
    上記の炉留見させて貰ったけど俺掲示板では正直どれ位の長さかは分からへんけど有る程度長いモンは回せる。し,部屋やと1枠越え,なんなら2枠越えられるんやろかな、其れ位の炉留は回せる様弁えてるで。提供伽羅は俺やちゃうくてもコロコロ変えれるし其処ら辺は臨機応変に対応出来れば良いなと思ってる。
    まぁ他条件有れば言うてくれ。何でもとは言わへんが答えれる物は答えるつもりやから。
    御検討を頼むな、良縁を願って。

  • kyj
    No.210518
    [編集/削除]

    おはようございます、コネシマさん
    朝見てみたらびっくりしましたよ、
    まさかこんな早く声をかけてくれはる人が現れるなんて

    是非仲良くしてください
    あ、でもですね、私の書き方が宜しくなかったのは重々承知やから、言いづらいんですけれども、あくまで先日書いたロルは私の…なんやろ、落書きといいますか、もちろんコネシマさんが長いロルを回したい!と仰るのであれば喜んで相手させていただきますよ?
    だけども基本はお部屋で話したいですし、
    どちらかというと、談笑を楽しみたいなあ…と
    良縁だなんてとんでもない!いわゆる出入り自由なので、コネシマさんが暇で暇でしゃあないなあ相手してやるわ!って時に来てくだされば私としては充分すぎるほどでして………
    あれ、私もしかして一気に喋りすぎてしまいましたか

  • knsmmm
    No.210578
    [編集/削除]

    嗚呼,そう言うことやってんな。大丈夫、どちらにせよ友人希望なのは変わらへんから。
    嫌々中々話の合う友人も出来ひんもんやから俺にもエーミールは十分過ぎるって位やで。
    否エミさんみたいに沢山話聞かせてくれる方が、俺は話題探すの苦手やからなぁ…もっと喋ってくれてええねんで。
    是非,仲良くしてくれ。

  • kyj
    No.210705
    [編集/削除]

    それはそれは…有難い話やなあ
    私、部屋では大人しいんですけどね、
    こうやっていくらでも話せる場だとどうしてもぺらぺらと喋ってしまうんですわ

    掲示板での初めてのお知り合い、
    よろしくお願いしますねコネシマさん!

  • kyj
    No.211177
    [編集/削除]

    だんだんと薄暗くなってまいりましたね、
    今日は休みやとのーんびり過ごしていましたらもうこんな時間
    怠惰故の頭痛と、何もしないまま今日を終えてしまう焦燥感に襲われています

    さて、何をしましょかね

  • knsmmm
    No.211281
    [編集/削除]

    俺も俺も、こう言う場やったら話せるのになぁ…部屋とかになると急に話題出しずらくなんねん
    嗚呼、此方こそ宜しく頼むわ。

  • kyj
    No.211871
    [編集/削除]

    いえいえコネシマさん、
    私もいざとなると話題も何も出ないものです
    おかげで、折角部屋に来てくださった皆さんを楽しませることも無く、退屈を味わわせてしまっていて……今後の課題ですわ

    折角のこの掲示板の場を借りて、今までやったことの無い人にバトンタッチしてみるのもありやも知れませんね
    私の唯一の後輩…否もう唯一ではありませんが、
    それとも小さいと揶揄われるあの方か、
    迷いますね

  • kyj
    No.212172
    [編集/削除]

    待ってたのが馬鹿みたいやないか、
    ………なんて。
    ええ、私は貴方になんの感情も抱いていないので、全然構わないんですけどね、ほんと、

    不穏な独り言はここまでにして、朝起きたら紫の後輩くんにバトンタッチしますか!
    さてと、おやすみなさい

  • uttt
    No.212362
    [編集/削除]

    ちすちすお早う。僕も気分変えようかな思たんでね、バトンタッチさせて貰いましたわ。
    嫌々君の部屋は落ち着いててゆっくり出来そうで、僕は流れが早いと直ぐに埋もれてまうから其くらいが丁度ええと言うかなんと言うか。
    不穏な独り言僕にぶつけてくれてもエエんやから溜め込むのはあかんよ。

  • gsk
    No.212623
    [編集/削除]

    あ、大先生ちっす。
    なんやろ、エミさんの時よりぎこちなくなってません、これ

    大先生影薄いんとちゃいます、あ、踊りたくなってきた。ま、埋もれてしまうのは同じなんやけど
    サンドバックにしてもええんです?否、そんな気分ではないんで、やりませんよ、優しいんで

  • gsk
    No.212640
    [編集/削除]

    お昼時に部屋を建てたら誰か来るんやろか………、昼飯食い終わったら教授さんでも引っ張ってきましょかね
    え?自分やないんかいって?ほら、細かいこと気にしたら寂しくなりますよ、頭が

  • gsk
    No.212935
    [編集/削除]

    やっぱ平日の昼間に人なんて居りませんね。暇人って罵ります?別にええけど

    でも流石に、夜はそろそろ部屋で誰かと話したいなぁって思ってるんですよねー、どないしよ
    あまりにも人が来おへんかったら、どこかの部屋にお邪魔させてもらおかな

  • uttt
    No.213081
    [編集/削除]

    何やろな、ぎこちない←←

    多分顔デカイから主張は強いはずなんやけどなぁ…
    ショッピ君まさか僕の優しさを物理的にって事で受け取ってくれるとは流石やな、そう言う所ホンマコネシマの後輩って感じやで。…嗚呼,勿論褒めてるからな?多分恐らく((
    別に僕はサンドバッグでも気にはせぇへんけどね。お金くれれば(屑

  • gsk
    No.213142
    [編集/削除]

    初めてなんで許してくださいよ先輩

    なんや、サンドバックにして欲しかったんです?ほんなら早う言ってくれれば喜んでやったのに、焦らされるのが好きとか?業が深い性癖っすね

  • gsk
    No.213153
    [編集/削除]

    あ、独り言なんやけど
    ほんまに可愛ええなって、柄にもなく思ってしまいましたわ。
    ここの存在も自分の正体も分かってへんのやろなあって、でもアンタが悪いんですからね
    酒に脳みそやられて覚えてるんかどうか知らへんけど、作るわって言ったんアンタやから。こうしてここで顔見知りを増やそうとしてるん、ちっとも悪いって思ってないっすから

  • gsk
    No.213329
    [編集/削除]

    やっぱり吐き出す場所やから、返信とかしない方がええんやろなって

  • gsk
    No.213339
    [編集/削除]

    は、っあかん
    青い鳥の勢いで呟きまくってしまいましたわ、いやほんま、あかん

    嫌いなら、やめてまえって。
    言えたらいいんですけどね、会えなくなるのが怖くて、はー、女々しくて嫌んなるわ

  • gsk
    No.213620
    [編集/削除]

    さてと、夜飯も風呂も済ましたんで、今日はどこかにお邪魔しようかな、この名前で

    いつもはちゃうんすけど、まま、ええやろ

  • gsk
    No.213916
    [編集/削除]

    お邪魔したはええけど、上手く喋れんくてそそくさと退散してきた次第です

    あー、暇やなこれ

  • gsk
    No.214083
    [編集/削除]

    なんやねんほんま
    さっきまでめっちゃ機嫌良かったんやけど、最悪や、あーほんま、最悪。

    大先生のことやないんですけどね、サンドバックになってくれはる人おらんかな。癒しでもええんですけど。

  • skt
    No.214104
    [編集/削除]

    はえ~ワイどないしよ、適当に部屋作っても誰も来てくれへんねんな、なんで?そんなに近寄り難い雰囲気出してるんかなあ…

  • gsk
    No.215574
    [編集/削除]

    ほんまはもっと遅くまで仕事せなならんのに、先輩が仕事持ってってくれたんで今終わりましたわ。

  • skt
    No.216408
    [編集/削除]

    仕事終わった脱力感で寝てしもた、はえ~今日も夕方から出なあかんのか。
    はよ新人来おへんかな

  • skt
    No.216466
    [編集/削除]

    お昼になったら部屋でもたてよかなと思っとるんやけど、いくら日曜とはいえ、来るかはわからへんなぁ

  • skt
    No.216526
    [編集/削除]

    昔、誰かに陽イオンみたいな名前しとるなあって言った記憶があんねん。
    まだ、元気しとるやろか
    ま、俺がいえた義理ではないんやけど

※記事を編集・削除するためのパスワード