デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • セフレの募集/wr

    うつ
    No.208434
    [編集/削除]

    どうも、おはようさん、こんにちは、こんばんわ取り敢えず一通り言っといたわ

    どうも僕ですぅ、ここはタイトル通りセフレの募集スレやね
    最近そう言うことご無沙汰やってーん…え?嘘って?ほんまほんま!僕嘘つかんって!

    大先生やと誠実感にかけますよね、はい。
    どうもエーミールです
    ここ最近ずっと寂しさが拭いきれず…酷くされたっていいので、満たしてもらいたい、そんな気持ちですね。

    エミさーん、ようわかっとるやん?
    俺もやな、あ、ちすちす!僕ですぅ、なんてな、ゾムやで!
    タチもネコもできるねんけど、今の気分的にネコになりたいんよな、うん、気分によっちゃタチもするで?

    まぁそれはレアって事で。
    萌は喘ぎ、♡、甘やかしてくれる人かな、アブノーマルも好きだよ
    萎は死ぬこと、かな、死ななければある程度大丈夫、まぁ俺ら自体も酷くされたいなんて言ってるからね、手酷くしてほしいんだよ

    え、ええー…これ俺が言うん?
    え、えっと…は、♡乱用してまうの、許してな?気持ちよく、な、なってもうたら、えっちくなって、まう、ねん…(カァァ)
    でかい声で喘い、ま、まうけど…そ、それはその人のに、か、感じて、しもう、てるから…ぁぁぁあ"あ"ッ!!もうええやろ!交代!

    めぅ~、ロボロそんな恥ずかしがっててパコパコできるん~?
    まぁそんなところめぅ
    人数制限なしで待ってるでぇ
    ナカ、君らのがほしくて疼いとるからはよきてなぁ♡
    活動時間は九時以降なるけど、それだけ了承しててなぁ、君らとエッチ出きるん楽しみしてるめぅ♡

    以上。ラストになりましたが、出きるんは外資系事、俺ショッピと、屑、教授、脅威、復讐鬼、天の声、外交官になります。
    得意なんは俺と、脅威さん、教授って所っすかね、一応神もできるんすけど、練習って事で一つ。
    誰か指名して、その日その日で代わり番こって感じですかね、俺の時間もあげるんで、あんたの時間も俺にください、なーんて
    待ってます、あんたの事、俺の事犯し尽くしてくれるの、ふふ、それでは

  • ショッピ
    No.208513
    [編集/削除]

    ねちっこいのとかいいっすよね、燃える
    腹ん中タポタポにされて、泣き言言ってる俺に容赦なく奥ぶち当ててくれるぐらいが好みっす、
    優しーくしてくれるんも、好きっすし逆に壊れちまうんじゃねぇかって位犯してくれるのも好きっす、
    あ、恋人繋ぎとかされながら犯されたら俺割りとガチで胸掴まれるんすよね…なんつぅんすかね?性癖?俺の事犯しまくってかっこいい姿の合間にんな、可愛いことされたら、いや、好きですってなりますよね、当たり前

  • 教授
    No.208707
    [編集/削除]

    壊れるぐらいってどれぐらいされることを言うんでしょうね、ヤり捨ては嫌ですが、ふ、複数とか、少し憧れてたり…や、な、なんでもないで?
    喉の奥とかにゴツゴツぶつけられて、お前は俺のっ咥えてたらエエねん。感じなっちゃったら、もうどうしようもないと思うんですよ私。もうなんか、差し出しますよね出せるもの

  • 屑:先生
    No.208755
    [編集/削除]

    どうもー、二つ名屑こと僕ですぅ。

    良ければセフレなりたいな、思て声かけさせてもらいましたぁ。
    ちょっと地方に住んどって変な方言やしあんまり似てないかも知れんのやけどそれでも良かったら。
    出来るんは少ないんやけど屑と脅威、書記長、不人気かな。

    もしも気に入らんかったら0000で消せるんで消してください。

  • 脅威
    No.208760
    [編集/削除]

    ちすちーす!
    大先生やん!来てくれたん?ありがとうなぁ
    んなの気にせんて、勿論オッケーやで。
    また時間会うときにでも話そうや?あ、ここでもエエで。
    因みに誰がエエとかある?大先生の好みな子になりきって搾り取ったるさかい(にま)

  • 屑:先生
    No.208765
    [編集/削除]

    思ったより反応早くてビビってもたわ。
    有難うなぁ、ゾムさんやっぱ優しいわ。さすがゾムさん(ゴマすりすり)
    会うんは部屋がいいかな、ゆっくりしたいやん?僕は夜9時から会えるんで好きな時間言うてな。
    僕の好みは今日酷くしたいから教授か脅威がええかな。

  • 教授
    No.208798
    [編集/削除]

    なら今回は私がお相手をさせていただきますね。
    またの機会にゾムさんのお相手をしてあげてください。
    私も九時、十時ぐらいになるかなと思われます。ひ、酷くしてくださるんですか…?あ、あは、楽しみやなぁ…♡

  • 屑:先生
    No.208830
    [編集/削除]

    おぉ、エーミールやん。今日は宜しくな。
    ほな今日エーミールが会えるってなったら此処で声掛けて。そしたら僕が部屋建てエーミールのこと待つ、これでどうや?
    エーミールとゾムさんには酷くしたいんよな。逆にロボロとショッピくんには優しくしてあげたい、って感じやわぁ。

  • 教授
    No.208881
    [編集/削除]

    はい、了解しました
    予定が終わり次第お声をかけさせて頂こうと思います
    手酷くしてくださるの、楽しみに待ってますね…?あ、いや、ちゃうくてっ…!
    あ、会えるの、楽しみにしとます(ふへ)

  • 屑:先生
    No.209149
    [編集/削除]

    分かった。ほな気長に待っとくな。好きな時に声掛けて。
    手酷くされたいんや?まぁまぁ、誤魔化さんでもええよ。ガッカリさせんように頑張るから、気持ちよくなろな(にへ)

  • 狂犬
    No.209588
    [編集/削除]

    ちすちす今晩わァ。人数制限無いっぽいから俺も声掛けさせてもらったで、
    まァ俺も上に同じでセフレみたいな関係に為れる奴が欲しいな思ってな。寂しさの穴埋めみたいなもんやろか。俺の提供伽羅は俺以外に
    総統/教授/屑/脅威/神
    主に此になるやろうな。指名は特に無いから御前のやり易い奴でええねんで。まぁ優柔不断で決めれへん言うなら俺が指名させてもらうわ。
    後御相手してもらえるのは金曜日かな,時間的に俺が楽やねん。まぁ合わへんのならまた考えるわ。恥じらってくれるのとか苦しい顔とか泣き顔が大好きですはい。もう苛めに虐めてボロボロにしてやりたいわぁ。んでもって甘やかす。んでもってタチも出来る言うてたから両方出来ればな,とは思てますぅ。
    じゃあ御検討の宜しく頼むわ。

  • 教授
    No.209691
    [編集/削除]

    遅くなって申し訳ないです、
    今仕事が終わりました、今からでしたらお時間作れますがいかがでしょうか?

  • 屑:先生
    No.209696
    [編集/削除]

    あ、エーミール丁度ええな。俺も用事終わったばっかりなんよ。
    ほな俺が部屋建てるから気付いたら来てな

  • ショッピ
    No.209706
    [編集/削除]

    なんや、先輩やないっすか
    わざわざ来てくれたんすか、
    金曜日、これぐらいの時間帯ならいけますけど、それでええなら
    なら先輩、俺の事壊す位に犯してくださいよ、半端なんは受け付けてないっすからね
    なら先輩で始はお願いしますかね、一夜は俺、求めてないっすよ覚えといてくださいね
    寂しさ、俺で…うめれるなら…埋めたげてもエエですよ…なんて

  • 教授
    No.209708
    [編集/削除]

    了解です

  • 狂犬
    No.210590
    [編集/削除]

    ふは、ショッピ君御相手頼むで。
    因みに言うとくけど俺は序盤抵抗された方がエエなぁ…犯しがいがあるやろう、ホンマ相手が泣いてる所無理矢理したりたいねん()…普段出来ひん事とかしたいんや…←
    時間帯に関しては俺深夜でも何時でも大丈夫やからショッピ君に合わせるわ。

※記事を編集・削除するためのパスワード