デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ポチ

    主人様
    No.209081
    [編集/削除]

    編集しようとしたら消してたわ、居たらこい

  • 主人様
    No.209183
    [編集/削除]

    あげ

  • ポチ
    No.209195
    [編集/削除]

    ダメだったのかと思った、気がつけて良かったよ。

  • 主人様
    No.209200
    [編集/削除]

    機械音痴でな、戻ってこれたならいいわ、九時以降なら暇なんだけどどう

  • ポチ
    No.209237
    [編集/削除]

    わかった、九時以降に会おう。

  • 主人様
    No.209269
    [編集/削除]

    ん、なら9時ジャストに立てておく、こいよ?ポチ

  • ポチ
    No.209274
    [編集/削除]

    任せてくれ、ぴったりにたてて見せる

  • 主人様
    No.209315
    [編集/削除]

    ポチが立ててくれんのか、いいこいいこ。言ったからには実行しろよ?しなかったらお仕置きでもしようか

  • ポチ
    No.209330
    [編集/削除]

    勿論、..お仕置きもいいね。なんて、楽しみにしてて、ちゃんと建てるから。

  • 主人様
    No.209355
    [編集/削除]

    あぁ、楽しみにしておくよ、出迎えもちゃんとしてくれりゃ好きなことなんでもひとつしてやるよ。物でもいいな
    良い行いをした犬にはご褒美を
    悪い行いをした犬には仕置を。
    主人の責任だろ?

  • ポチ
    No.209382
    [編集/削除]

    好きなことか好きなものか..考えておく
    そりゃ、飼い主の責任だもんな。大事だ。

  • 主人様
    No.209557
    [編集/削除]

    ポチ。時間なんだが部屋が見当たらない。もしかして建てていないか?

  • 主人様
    No.209590
    [編集/削除]

    おいポチ

  • ポチ
    No.209674
    [編集/削除]

    アラームとかで起きれなくて、遅刻しました...

  • 主人様
    No.209675
    [編集/削除]

    待ってたんだけど?ポチ。まぁいいや、部屋立てた?

  • ポチ
    No.209688
    [編集/削除]

    今から、建てる。

  • 主人様
    No.209695
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード