デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 第五人格最強グループ作ろうや

    主@鹿
    No.209850
    [編集/削除]

    っつーことでそういう事だ。

    まだ始めたばっかの奴ももう俺最強💪ってやつも大歓迎。人数も無制限暇な時に「ランク戦やっぞ😎」てな感じで誘えるくらいの雰囲気でやっていこうかと。
    (俺はランク戦よりカスタムで鍛えまくろうかと思ってる。)

    最終目標はメンツ皆マンモス勝率60ぱーくらいかなって踏んでる。このスレはサバイバーの強化中心にやってくから元々上手いやつが集って組むとかそういうんではないんでご了承頂きたい。(ハンター練習も込)

    もうマンモスの60ぱー超えてるぜ☆ってやつも俺ら初心者をカスタムでばしばし鍛えてくれると助かりマス!!

    色々基本的な立ち回りとかチェイスのコツとか駄べりも交えながら話し合う感じで..。

    初心者からプロまで歓迎だけど向上心のないやつはOUT!ミス攻めもOUTな。

    気になったら声かけて〜。

    ※背後詮索✕

  • No.209899
    [編集/削除]

    シーズン変わりでランク落ちてるけど元マンモス。
    今は鹿1あと星一個でマンモスなれるんだけど今日のランクマはちょっとミスばっかしちゃった。
    勝率は時と場合によるけど5割付近を彷徨ってる。今日沢山ミスして負けまくったから4割3分くらいに落ちたかな。
    完野良だから誰かとやること本当にないんだけど大丈夫?

  • No.210107
    [編集/削除]

    立ち回りとかチェイス一緒に勉強させて欲しい。初心者だから腕に自信はないけど向上心はあるのでよかったら。
    インの時間は基本合わせられると思う。

  • 主@鹿
    No.210176
    [編集/削除]

    おお、皆歓迎。

    俺も始めて2週間ぽっちだから初心者つったら初心者だわ。蜘蛛が苦手すぎる笑

    とりあえず適当に駄弁ろうや。

  • No.210773
    [編集/削除]

    さんきゅ。俺は芸者が嫌いかな。レオもあんまり相手したくねぇ。
    んじゃ鹿と同じくらいかもなぁ始めたの。中々チェイスが上達しなくて詰んでた所だわ…

  • No.210778
    [編集/削除]

    てか鹿呼びでいい?
    俺はサクラっていう。まぁ適当に呼んで

  • ぽん@主
    No.211280
    [編集/削除]

    名前変えたわ、ポンって呼んで笑笑

    芸者ムズいよな、基本的にどのキャラも無理なんだけどレオ君がアプデで強化されたのはさすがに笑った

  • No.212100
    [編集/削除]

    可愛い名前になったな。ぽんちゃん了解。
    アプデなぁ。祭司の長距離ワープに残影付くようになったのは痛いかも…どれが自分の作ったやつか覚えないといけなくなっちゃった
    レオはよく分からなかったけど強化されてたんだな。きっつい

※記事を編集・削除するためのパスワード