デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 気紛れ。

    No.209996
    [編集/削除]

    犬と猫って本当に気が合うと思います?

    …性格真逆で。ずっと一緒に居られるものなんですかね。心労で殺されたりしません?

    猫同士が一番気が合うと思うんですよ。なんとなく。

    まあ、どうでもいいですけど。

    俺が生粋の猫属性なのかは知りませんけど、それに近しい何かなんじゃないかとは思うんです。だからそう思っただけで、こんなの気紛れですよ。

    今からちょっとぼーっとして、蝶々が飛んできて、なんとなく目が止まったら、後を追ってみようと思います。
    その先に居心地良い場所があったらラッキー…的な。

    その程度の気概です。
    基本的に期待しないので。"冗談"ではないんですけどね。
    暫くぼーっとして飽きたらスレ消すんじゃないですか?きっと。消えたら察して下さい。

    一緒に蝶々追いますか?
    それとも何処か良い場所知ってる口ですか?んー…付いてってやらない事もないですよ。ただ新天地は興味有りますけど、動くのが面倒臭いのでね。どうだか…

    あー…じゃあ蝶々諦めるので
    代わりに御話を聞かせてくれません?

    話を聞く丈なら体力関係有りませんし、御話を聴くのは割と好きなんです。貴方に見えている世界に興味が有りますから。気が向いたら御話しましょうよ。

    じゃ。用がある方は俺が蝶々を追ってってしまう前迄に。
    今日は寝ます。

  • No.210415
    [編集/削除]

    寝て起きて、飽きてると思ったんですが…意外と飽きないものですね。

    独言言います。

    独り言って、文字通り「独り」の言葉ですよね。聞き手は自分しか居ないので、身勝手な事ばかり言えて俺は好きです。でも言葉に出すにも労力使いますから、こんな文字にして打つなんて面倒臭い事しませんよ。

    …じゃあこれは何です?って事ですよね。

    これはあ…限り無く一方通行な会話、ですかね。独言とは違う気がします。独言のつもりなら鍵つけて自分にしか見えないようにしたらいい。不特定多数の人間の群れの中に垂流してる時点で、何か違う気がしませんか。積極的か消極的かの違いなんじゃないでしょうか。

    矛盾してますね。
    ああ…けど。話し掛けてるのが自分自身なら結局は独言になるんでしょうか。なら矛盾してないですね。

※記事を編集・削除するためのパスワード