デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 俺、安く売りますよ?♡ って言ってみたりする。

    櫻庭
    No.211318
    [編集/削除]

    どーも、閲覧ありがと

    いやぁ~俺人を寄せ付けるような文考えるセンス無いからさ、
    手短に済ませるよ。そんぐらい許せ?

    はい、まず募集するのはタチ。
    この時点でじゃあねスレを覗いてくれていた9割の方々。
    俺がネコなのが悪いね、ごめんよ。
    あとはー…そうだな…あっ
    年上さんがいいな。余裕に満ち溢れてる年上さん。

    以上!あとは一回話して合うか合わないか確かめるのみ。
    俺、性格歪んでるし可愛げも無いけど。でも、
    しつこいぐらい好きになる自信はあるぜー?…なんてね。

  • 櫻庭
    No.211334
    [編集/削除]

    うん、まずは自己紹介だね。はい↓

    名前 櫻庭 優斗(おうば まさと)
    年齢 20
    身長 169㎝
    容姿 画像参照(picrew様からお借り)
    性格 ここで書いちゃうと面白くないから
       話していって把握して欲しいなー…
       って言うような性格。
    属性 ネコ

    あんま長々書くとうざったるいじゃん?
    あ、ちなみにお酒は弱くて煙草は吸えないよ♡

    活動場所は基本部屋、連絡とかはここ。
    その他もろもろ質問あったらどーぞ。

  • 櫻庭
    No.211681
    [編集/削除]

    上げー↑↑

  • 櫻庭
    No.215757
    [編集/削除]

    2日ぶりに上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード