デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 左募

    No.211864
    [編集/削除]

    こんばんは、出会いと別れの春に乗じて新しい出会いを募集してます。下に僕からの簡単な条件に乗れる人がいたら声かけてください。質問もあったら気軽にどうぞ。良縁を願って

    萎 (グロ、暴力、過度な病)以外なら基本大丈夫です。
    ロルの長さはどのくらいでも大丈夫です。僕は長くはありません。
    普通に話しやスキンシップ、行為がお互い無理ない範囲でできる
    会わない日が多くなることが頻繁な人以外でお願いします

    とりあえずお互い話してみないとわからないと思うので気になった方は話してみませんか?

※記事を編集・削除するためのパスワード