デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 凌、見つけたら。

    No.212208
    [編集/削除]

    此れを見たら、貴方は再び僕に謝るんだろうか。

    若しそうなら、今直ぐ考えを改めて欲しい。僕は、貴方に謝って欲しくて此れを立てたわけじゃないから。

    貴方と出逢ったのは、一年程前…だったかな。あの頃に比べたら、此処も随分と変わってしまった…と思うのは、僕だけかな。(苦笑し、)

    貴方の心の中に、今でも僕は居ますか。
    貴方の『空っぽの心の中』を、僕は満たせていますか。

    急に如何したと言われても仕方無いな…本当の事を言うと、僕もよく分かってないんだよ。

    強いて言えば……貴方が足りなくなったから、かな。

    とても自分勝手な事を言っているという事は自覚してる。でも、他に適切な言葉が思い付かないんだ。

    貴方は僕の文章を褒めてくれたけれど、今だって何を書けばいいのか分かっていない侭、殆ど勢いだけで書いてるよ。貴方に逢いたいという勢いだけで。

    また、逢えますか。

    僕を、必要としてくれていますか。

    貴方の心の中に今でも僕の存在が、本の塵程度でも在るのなら______

    どうか、一報下さい。

    僕は、待ってますから。世間話の独り言でも零しながら……ね。(微笑み、)

  • No.213257
    [編集/削除]

    ふゥ……少し格闘してたよ。あ、人とじゃないから心配しないでね。

    参ったな…小虫の対処法を本格的に調べて実行しないと身がもたないや…頑張ろう。

  • No.214365
    [編集/削除]

    そうだな……貴方と逢える迄、此処は僕の日記として使わせてもらおうかな。今咄嗟に思い付いた事だけれど。

    本棚の整理をしていたんだ。中々大変だったけど、整然と並べられた背表紙の様を見るのは気持ちが良い。何だか、頑張った甲斐があったと思える。

    本が好きな僕だから、思える事かもしれないけれど…ね。
    もっと本棚を埋め尽くしたいな。僕の好きな本達で一杯にしたい。

    本に関しては、僕は本当に節操が無いんだ……でも、好きなんだから仕方ないだろう?(困った様に笑み、)

  • No.217865
    [編集/削除]

    今夜は雨か……室内にいる分には良いけど、出歩くとなると億劫だなァ。
    僕は雨が降ってる日が一番熟睡出来るんだ。貴方は如何?

    明日は愈々新元号の発表だね。何になるんだろう…色々考えちゃうな。下手したら僕がまだ二度寝してる間に発表されちゃってたりするのかも……何にせよ、思い出深いものになりそうだ。

  • No.220290
    [編集/削除]

    新しい元号が発表されたから、何処も彼処もその話題で持ち切りだね。

    貴方は元号の予想とかしてたのかな?
    僕は…数週間前から、何故か新元号は『R』、つまり『ら行』から始まるという謎の確信があってさ、嘘みたいな本当の話なんだけど……僕、予知能力でも付いちゃったのかな…?(苦笑し、)

    何にせよ、一つの節目である事は間違いないだろうから、少し今迄の自分を見直して、之からの未来に繋げていきたいと思うよ。
    貴方に逢える未来も、何時か叶うと良いな…なんて、思っちゃったり。(ふふ、)

※記事を編集・削除するためのパスワード