デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • コネシマさん募集【観覧注意?】

    syp.
    No.212498
    [編集/削除]

    チッス、観覧ありがとうございます

    まぁ題名でわかりますけど、先輩を募集します

    先輩はできればリバがいいかな、とは。だってずっと攻められてる先輩とか嫌ですし、ずっと攻める先輩も嫌なんで。両方できれば有難いです。別にどっちでもいいっスけど

    特に地雷とか無いので、別に軍パロでも現パロでも、なんなら自分らで設定決めても良いっスよ

    暴力、スカトロはできる限り相手しますし、玩具も出来ます。シチュとかも何処でも良いので。そちらの希望に沿えればなぁ、くらいには考えてます

    あと、自分で言っていいのかわかんないんスけど、まぁ、前の恋人さんといざこざありましてね

    もしかしたらたまにヤンデレってか、メンヘラっぽくなるかも知れません。控えるつもりですけど

    興味沸いたら、声掛けてくれると嬉しいなぁ、とか

※記事を編集・削除するためのパスワード