デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 好きな人、ほしい。

    白犬
    No.213073
    [編集/削除]

    想える人
    離れない人
    涙を拭ってくれる人

    俺は 白い犬
    捨てられたんだ
    白いボサボサの髪を櫛でとかしてほしい
    血で濁ったような赤の瞳を綺麗だといって
    色白で傷付いた肌に触れて
    今夜寂しくないよう側に居て

    白犬 190cm79キロ 猫背気味
    赤い瞳が特徴的綺麗か怖いか貴方次第
    たどたどしく喋る
    一途 精神不安定なとこあり
    発情期有

  • No.213095
    [編集/削除]

    こんにちは、よかったら...俺が御相手しようか?

  • 白犬
    No.213118
    [編集/削除]

    あ いいん、ですか?
    部屋で、話せますか?
    無理ならここで、構いません

  • No.213121
    [編集/削除]

    ん...ええ。俺も好きな人、というか...ゆっくりお話出来る人が欲しかったので。
    初対面でタメ口はいけなかったかな...嗚呼、すみません。

    いいですよ。是非、部屋に行きたいです。

  • 白犬
    No.213135
    [編集/削除]

    敬語…は、癖みたいなもの、だから
    嫌になってない。ごめん、ね

    今から作る?
    少し、話そう

  • No.213167
    [編集/削除]

    ううん、大丈夫だよ...。
    俺の方が馴れ馴れしいかな、って思っただけだし、...謝ることないよ。

    そうだね、そうしようか。

※記事を編集・削除するためのパスワード