デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 精神タチ募集【閲覧注意】

    陰キャ
    No.213644
    [編集/削除]

    どうも、いらっしゃいませ暇人様。って、やることも無いゴミ屑の俺が言えたことでもないですね。どうしようもなくてすみませんねェ、こんなんだから俺は誰にも相手してもらえずに独り身なんだろうな。タチでも陰キャは需要ねェってか?とんだ界隈だなクソ野郎…

    …あー、これは独り言ですよ、独り言。根暗は独り言が多いんです。人前では話せない癖にって思いました?無能ですからね、すみません

    さて、本題ですが…スレ名にもある通り精神タチの方を探しておりまして。世間では襲い受け、というんですかねェ。嗚呼、貴方様に勘違いさせないよう念の為言っておきますが、俺はケツを掘られる趣味は全くもってありません。
    ただ、逆レイプの様な感じで童貞奪って欲しいな、と。必死に腰振りたくっていい所当たったら褒めてくれたり、がっつき過ぎると叱ってくれたり。反対に調子に乗っている貴方を屈服させてザーメンに顔擦りつけながら謝ってもらうのもいいですねェ、趣旨とは違いますけど。…はは、想像だけで抜けますね…気持ち悪いですよね、わかってます。それでいいんです、気持ち悪くてどうしようもない俺を救うつもりで相手してください。早漏は復帰が早いのでお勧めですよ、まぁ好む人もいないでしょうが

    因みに萎えはなく萌えは♡喘ぎや汚喘ぎ、アへ顔だったりといかにも男性が好みそうな物は俺の好みです。幅広いのでそこら辺は大丈夫かと、迷惑はかけませんので

    それでは、まだ見ぬ貴方を待たせて頂きます

※記事を編集・削除するためのパスワード