デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ねぇねぇ

    みーくん
    No.213873
    [編集/削除]

    単刀直入に言うと友達が欲しい、友達が
    俺には恋人がいてその子は、俺も大事、友達も大事っていうんだよ。

    俺ずーっと恋人のために頑張ってたのに、どうにもならなくて先日引くくらいきしょい女々しい態度をとってしまい酷く反省しております。

    まぁ、それは置いといて、俺も大事に思えるような友達欲しいなって思って。だからみんなでわいわいしよ?
    猥談好きだし日常会話も好きだから本当なんでもござれって感じ。

    でもあんまチャット開かないから(多分)、部屋よりもこことか繋がれればtwitterとかでもdrc垢持ってるから、とにかく友達になってほしい

    気軽に何人でも話しかけて

※記事を編集・削除するためのパスワード