デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 独り言.

    志麻.
    No.214070
    [編集/削除]

    飽きられたんかな…

  • 志麻.
    No.214076
    [編集/削除]

    我が儘は言えへんから我慢せな…

  • 志麻.
    No.214077
    [編集/削除]

    暫く此処に来るの止めるわ…俺もこれから自分の事で忙しくなるから来れんと思うから

  • 志麻.
    No.214082
    [編集/削除]

    そのうちチラッと顔出すかも知れんけどな

  • 名梨
    No.214091
    [編集/削除]

    頑張って
    部外者が応援すんのもどうかと思うけど
    応援してる

  • 志麻.
    No.214207
    [編集/削除]

    ありがとうな

  • 志麻.
    No.221958
    [編集/削除]

    何度か顔出してるんやけど…相手からの返信が無くて…飽きられたんかなぁ…。
    って、俺重過ぎやろ…こんなんじゃ嫌われる。
    我慢や我慢…俺は大丈夫やから…我慢せなあかん。

  • 志麻.
    No.221960
    [編集/削除]

    様子見に来ただけやからまた暫く此処に来るの止めるで。

  • 志麻.
    No.230425
    [編集/削除]

    …自然消滅ってやつなんかな? 所詮、好きだの愛してるだのただの口約束みたいなもんやろ。
    はぁ…馬鹿らしくなってきたわ…。
    これを機に歌い手のなりきりするの止めるな。今まで俺の也に付き合ってくれた人ありがとさん。

  • 志麻.
    No.244387
    [編集/削除]

    本当捨てられた感じするわ。
    舞い上がってた俺が馬鹿みたいやな…( へら、)
    俺は二度と此処には戻って来ないって決めたから。
    1人でのんびり過ごそうかなとか思ってる。
    だから、俺が固定を作ることはもう二度と無い。
    まぁ…ってな訳で、俺は也を止める事と此処に来ないことを知らせる為に来たんで。
    さよなら。

※記事を編集・削除するためのパスワード