デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 吐き出し閲覧注意

    No.215505
    [編集/削除]

    たまたまかぁ、たまたまそいつを倒してしまうほど強く押しちゃって、たまたま手が胸に当たった、と。なるほどなぁうん有り得るな千分の一位の確率くらいは有り得るわかるぜ。けどそのたまたまをたまたま引いたとは思えんなぁと言うかそのくそったれな耳が腐り落ちてしまいそうな糞エピソードを俺に話すってどういうつもりなのかな?馬鹿なのかな先輩なぁ先輩。柔らかかった?いい匂いした?それで興奮しちゃったりした?ごめんとか言ってまさか手を差し伸べて起こしてあげたりしてないよな、こんな屑働いて紳士ぶってんじゃねぇぞカス。全部俺のもの俺のもの俺のもの俺のもの俺のもの俺のもの俺の物っつったろ脳みそ足りてないのか?あ?そんなに素晴らしい偶然起こせるほどお前に生きる価値があったとは驚きだぜ俺に見放されたら死んだのと同義なのによ今の今までよく生きてくれたなぁありがとう死ね。これからお前は死ぬ、何故なら俺に見放されて誰も信じれず誰にも愛されない無価値な人生を送るからだおめでとう拍手を送るよ満足か?え?ラッキーだと思ってんじゃねぇよアンラッキーだろうが何喜んでんだ気持ち悪ぃよく俺に話そうと思ったな死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねそのさぁ。触った手どっちかな、確か利き手は右だったよな?だとすれば咄嗟に出るのは右なわけでより前に出てるのも必然的に右手になるわけだ、ふーん、そうか。その右手か。俺以外にたまたま、いや絶対故意に触れたなそうかそうか、そうか。で?どうする?そのお手てどうすんだ?何って消毒も何もしてねぇんだろ?じゃあこれからしような、俺が正しい消毒の仕方教えてあげるな大丈夫面倒臭くないよ刃物持ってお手て押さえて関節目がけて振り落とすだけだよ切株を砕き割る斧みたいにどんどん容赦なく振り下ろして血が沢山出るだろ?その血がエタノールとか消毒液の役割なんだ、だから沢山消毒液出るなぁよかったなそれで切り落とした後に汚れたところ全部擦って綺麗にしような。あー、あと。そのくだらねぇ反応見たさか精神がドMなのか本当に無意識に天然で馬鹿で馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿で脳が足りない屑みたいな塵みたいなお前がなんの罪悪感も疑いもなく言ったのか知らんが凄く不愉快だったんだ。俺も汚いものは嫌いでお前は俺が嫌う物が嫌いだろ?なら意思は同じだよな、また頑張ってくれるかなぁと期待してるんだ。その口をどうやって綺麗にしてくれるのかなって期待してるんだ、頑張ってくれたら許してあげるからな先輩、俺以外触ったら駄目だろ?駄目以前に汚いから触るなって何度も言ってたはずなんだけどどうしてこう。いや責めるのはよくないか、なぁおい、俺はお前を信じたいんだよなぁ。もう失望させないで欲しいな、同じことを何度も3回以上言わせないでくれよ労力と時間と精神と気遣いの無駄無駄無駄無駄無駄だからわかる?わかった?わかったよな、よしよし。あ、そのさたまたま触っちゃった相手の子の名前と連絡先と住所もちろん教えてくれるよな?わからないなら聞き出してくれ、調べて俺に寄越せいいな?わからないならお前の周囲からじわじわ殺してお前だけ残してやる。死なせないし生かせないから覚悟しておけ、もちろん聞き出した後は情報全部記憶からも携帯からも視界に入らないように消しておいてな大好きだ。大好きだからな俺だけがお前をこんなに愛してる、お前は俺以外じゃ駄目なんだよ俺がいないと泣くことすら苦しいんじゃないか可哀想にな、たまたまアンラッキーだったな、でもお前が悪いことしたのに変わりはないから償ってくれるよな先輩。いいこだなぁ、愛してる。愛してる俺だけがお前を愛してる違うか?違くないよお前も俺だけで俺もお前だけなのは誰に聞いても、いや聞かせないけど変わらないと思う。だから馬鹿なことはしないでくれよ、俺はお前を嫌いたくないんだよ本当になぁ嫌われたいならそうと言ってくれれば好きなだけ否定しまくって罵倒して殺してやるから言わないのだけはよしてくれ、な。口と手が綺麗になるわけだから、貧血気味なお前は少々心配だな、倒れたらまた俺が怒るからな怒りたくないぜ。失血死と気絶と反応が遅れないように丁寧に速やかに手首と口を綺麗にしてきてくれ

  • No.215507
    [編集/削除]

    うわぁ、見返すとやべえ頭とんちんかん

  • No.215509
    [編集/削除]

    やべえな俺

  • No.215540
    [編集/削除]

    これさ、実際じゃねえんだ、そういうことが起こった体で書いてみろって言われたから書いた。
    想像でこれかい。実際やられたらやべぇな

※記事を編集・削除するためのパスワード