デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 独りは寂しいな

    海棠
    No.215818
    [編集/削除]

    よぅ、独りって寂しいな。最近兎にでもなったんじゃねーかと思う、カイドウだ。
    あ、固定が欲しい訳じゃねーぞ。というか、俺がノンセクシャルってのに分類されることに、最近気が付いた。Twitterで流れてきたヤツで、だけど。
    俺の場合は軽いスキンシップは大丈夫なんだよ、抱き締める位までは許容範囲。セックスは求めてねぇ。要は此処で誰か特定の相手探すのきっつい人種になるな。
    けど、寂しいんだよな、最近。固定はいらねぇ、駄弁って軽く触れるだけの、友人以上恋人未満が欲しい。すっげぇ我儘な。吃驚した、俺こんな我儘言って良いのか?まぁ、言うだけならタダだし、許してくれや。
    割と真剣に悩んでんだけど、チャランポランだから伝わんねーみたい。人助けと思って誰か来てくんねぇかな。…冗談、自分なら此奴の相手できそーだなーって思った親切な奴、居たら声掛けてくれ。其の内寂しくて孤独死するかも知れん。
    待ってる。

  • 海棠
    No.216488
    [編集/削除]

    上げるー。

  • 天刃
    No.216806
    [編集/削除]

    こんにちは、初めまして。テンバって言います。
    俺も孤独だなってよく思うので書き込んでみました-!
    よろしく!

  • 海棠
    No.216967
    [編集/削除]

    お、天刃な、おk。来てくれてサンキュー、寂しいよなぁ、やっぱし。
    宜しくぅ。

  • 海棠
    No.220372
    [編集/削除]

    あーげ。

  • 黒羽
    No.221535
    [編集/削除]

    書き込み内容に激しく同意
    スキンシップで十分だなーって
    思い早一年。
    お話相手からよろしくよ

  • 海棠
    No.221874
    [編集/削除]

    おー、そんな風に思う奴希少だな、なーかま。
    オトモダチからお願いしまーす。

  • 黒羽
    No.222339
    [編集/削除]

    孤独死前に見つかってよかったな
    まぁ夜なら大概いるから
    時間があれば部屋でも話そう

  • 海棠
    No.222608
    [編集/削除]

    そろそろミイラにでもなる頃かなーって心配してた頃、助かる。
    俺も暫く夜暇だし、部屋で話せそーな。いついけるよ?

  • 黒羽
    No.223179
    [編集/削除]

    お、そうなんだ、
    今からなら平気
    いつでも暇なとき声かけてくれ

  • 海棠
    No.223308
    [編集/削除]

    おー、マジか。俺今からなら平気なんだけど、気付くかなー。

  • 黒羽
    No.223460
    [編集/削除]

    すまん、今みたけど、
    片付けしててまだかかる

  • 海棠
    No.223655
    [編集/削除]

    おー、まぁ、仕方ねーわな。ごゆっくりー。

  • 黒羽
    No.224104
    [編集/削除]

    昨日はすまなかったな、
    今日は間違いなく時間をあけれる

  • 海棠
    No.224296
    [編集/削除]

    ん、りょーかい。また行けそうな時間に連絡頂戴。なるべく早めに気付くようにはする。

  • 黒羽
    No.224871
    [編集/削除]

    今からなら平気だ
    時間指定くれればあわせる

  • 海棠
    No.224987
    [編集/削除]

    21:00ごろには暇になると思うんだけど…まー、気付いたらでいいから声掛けてくれ。

  • 黒羽
    No.225016
    [編集/削除]

    おー、大丈夫だよ
    今コーラ飲んでまったりしてるわ笑

  • 海棠
    No.225043
    [編集/削除]

    マジかー、俺炭酸苦手です数える程しか飲んだことない。
    もう大丈夫だし、部屋建てとくな。って建ててくれてた。

  • 黒羽
    No.225663
    [編集/削除]

    すまない、
    寝落ちしてしまってた。
    昨日はありがとう

  • 海棠
    No.226595
    [編集/削除]

    おー、良いべ。寝落ち大歓迎。
    俺の方こそありがとな。

  • 黒羽
    No.226607
    [編集/削除]

    すまないな、
    それからお疲れ

  • 海棠
    No.226833
    [編集/削除]

    気にしてないから良いんだけど…。昔から寝落ちした奴見届けるのが仕事みたいなもんだし。
    黒羽もお疲れー。

  • 黒羽
    No.227366
    [編集/削除]

    おはよーす
    今日は忙しかぁー?

  • 海棠
    No.228210
    [編集/削除]

    んぁー、明日朝からバイトっていうのさえ抜けば暇だなー。

  • 黒羽
    No.228277
    [編集/削除]

    朝からか、そりゃ忙しいな
    じゃー時間あるときまた
    話そうか

  • 海棠
    No.229403
    [編集/削除]

    おー、土日バイト入れたり部活やってたりで結構時間食うんだよな、いっつも。

  • 黒羽
    No.232346
    [編集/削除]

    そうか、おはよー
    そしておつかれさんな!

    バイト大変やな

※記事を編集・削除するためのパスワード