デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 怠惰な

    烏滸
    No.216150
    [編集/削除]

    よォ

    暇なンだよ一寸付き合え。

    固定なンか募集しねェよ。ンな面倒臭ェの。
    俺は自由が良いンだ。いつだッて自由気ままが一番良いンだよ。御前もそうだろ?

    で、俺は今一寸御話相手が欲しくなッたから、わざわざ重たい腰を上げて遥々やッて来たッて訳だ。偉いだろ? 本当は動きたくないンだ。疲れるからな。

    別に寂しくなッた訳じゃねェよ、暇なだけだ暇なだけ。意味なンかねェよ。俺はいつだッて自由気まま、気分屋だからな。ただの気分だ。

    御前こそ如何なンだ?
    寂しいンじゃねェのか?まあ如何してもッてンなら少し話聞いてやるが、可愛げのねェ餓鬼の相手だけはしねェからな。

    …なンだよ御前も行ッちまうのか?
    まあ期待なンかしてねェし、別に止めやしねェから行くならさッさと行ッちまえ。

    …まあ一寸丈待ってみるけどな。

  • 酸塊
    No.216169
    [編集/削除]

    俺が御話し相手なってやろうか。
    お前みてぇな可愛い奴好みだぜ、もし愛でられんの嫌いなら向いてねぇかもだけどどう、

  • 烏滸
    No.216454
    [編集/削除]

    サン、カイ?…一寸御前の名前難しくねェか?
    まあ話相手になッてくれンなら大歓迎だ。

    けど、
    愛でる、の程度が分かンねェな。
    ヨシヨシされて尻尾ブンブン振る奴が好みなら俺は止めといた方が良いぜ?
    別に愛でられたい訳じゃねェからな。そうゆうスタンスで良ければまあ好きにしてくれ。

  • 酸塊
    No.217232
    [編集/削除]

    あぁ、スグリ、っつーわ。そう言うお前も難しいからな

    そうだなァ行動には出さねぇから気にすんなや。俺も話し相手欲しいだけだからよ
    名前なんつーの?

  • 烏滸
    No.217370
    [編集/削除]

    スグリか。覚えた。
    忘れたらまた教えてくれ。

    俺は"おこ"だ。
    怒ってねェから勘違いすンなよ?

    まあ適当な話してこうぜ。ユルッとな。

  • 酸塊
    No.218212
    [編集/削除]

    忘れねぇように沢山呼んどいて。

    可愛い名前してんのな。オコな
    ゆるっとなぁ、

  • 烏滸
    No.218501
    [編集/削除]

    えー…呼べッて言われて呼ぶのもなンかな。
    まあ記憶力は割と良いから安心しろ。

    可愛いかどうかは別として、名前からしてユルッとしてンだろ。
    名は体を表す、ッて言うだろ?そのまンまだな。

    御前の名前は…可愛くはねェが。
    酸の塊、ッて凄ェ名前してンだな。そンな名前もあンだな。
    一寸賢くなッた。

  • 烏滸
    No.220921
    [編集/削除]

    よォ 暇だ。
    なンか話しようぜ。

    なンか話あるか?
    つッても話相手いないンだよな。

    ンー…こうゆう時一人言になるよな。
    まァ俺はそれでも楽しいンだけどよ。出来れば人欲しいよな。
    ただ、多くはいらねェけどな。

    集団は苦手なンだ。
    精々2人が限界だ。3人以上人集まろうもンなら俺はふらふらッと場所を離れる。
    五月蝿いのは嫌なンだ。あと、人が集まればその分面倒臭いしな。
    そうゆう時は逃げるが勝ちだ。そそくさと逃げるに限る。

※記事を編集・削除するためのパスワード