デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • なぁどんな朝食食ってる?

    七氏
    No.216312
    [編集/削除]

    鬱みたいになってる期間は朝起きれなかったり、朝食とらないことがおおい。けど朝食ってのは身体的にも心理的にも良い影響あるよな。

    いま朝マ○ク食ってるんだが、散歩ついでに食ったからかなんだか今日一日が有意義に過ごせそうな気持ちだし、深夜の鬱々とした気持ちが抜けてる。やっぱ運動と食事は大切なんだなぁ。

    このスレは題名の通りお前らの食べてる朝食挙げてくだけ。今日一日何するとか、食事の感想をつけても良いんじゃないか?
    誰得なんだよって感じだが、こういうスレもたまにはあったっていいじゃん。きがねない感じの。
    このスレの為に頑張って朝起きたぜ〜、なんて奴が出てきたら凄いよな。いやいねぇか。

    誹謗中傷は厳禁。朝メシにけちつけるやついなぁと思うけどな!

  • 太麺派
    No.216325
    [編集/削除]

    朝ラーメン食べに行ってる
    太麺がよかったな~

  • にゃーお
    No.216327
    [編集/削除]

    昨日は夢の国近くのホテルに泊まってたから今朝は朝食ビュッフェ〜
    いろんなもの食べたよ、オムレツ、ポテト、サラダ、ベーコン、ウインナー…
    結構食べたからお腹いっぱいでちょっと苦しいw

  • ☀︎
    No.216328
    [編集/削除]

    俺は昨日丹精込めて作った肉巻き~
    因みにクソマズ🖕

  • 🐶
    No.216338
    [編集/削除]

    朝は頑張ってフレンチトースト作って食べた
    まあ、塩と砂糖間違えるっていう馬鹿な間違い繰り広げてクソまずいけど

  • ななし
    No.216375
    [編集/削除]

    昨日の残りのお好み焼き

  • 七氏
    No.219531
    [編集/削除]

    おー?!みんな良いもん食ってるなー、いいなぁおいしそう

    ラーメンとかお好み焼きの重めの食事はこの時間帯に聞くとお腹すいてくるなぁ。
    夢の国のご飯とフレンチトーストはメルヘンチックで可愛い!いつもより特別なご飯って食ってる時の幸せ半端ない。
    丹精込めて作った肉巻きもすんばらしい、俺は料理ほぼ出来ないから、肉巻き作ってくれる家政婦さん雇うしかないわ。

    ちなみに俺の今日の晩飯はオムライス。朝食は薄っぺらい食パンとベーコンエッグだった。卵料理さいこう卍

  • No.219554
    [編集/削除]

    サラダと林檎とヨーグルトと菓子パン
    ザ朝飯って感じだけど意外と早めに腹減る!!
    糖分は必要ぞ

  • No.219557
    [編集/削除]

    朝ごはんは、食べたり食べなかったり。
    食べる時は、食パン&ジャムとヨーグルト。

  • てい
    No.219559
    [編集/削除]

    cafee

  • ななし
    No.219590
    [編集/削除]

    すき家

  • 無し
    No.219663
    [編集/削除]

    お味噌汁、ご飯。おかずは、卵焼きの日もあるし、魚の日もある。
    昨日は鮭。
    ベーコンとナスとチーズを挟んだホットサンドにハマった時は、飽きずに毎日作って食べてた。

  • クソ
    No.219667
    [編集/削除]

    ザーメン

  • 七氏
    No.221603
    [編集/削除]

    なんだみんな朝食ちゃんと摂ってるやん、えらスギィ…このスレ立てたの俺なのに今日は昼頃起きました。懺悔。昼はコーヒーだけのんで、さっき食べた夕食はホタテとか厚揚げ入れた炊き込みご飯と、味噌汁とししゃも。和食ウマーーーー!

    みんなの見るとやっぱ朝食はパンが多いんだな、そんな中一番気になったのはベーコンとナスとチーズを挟んだホットサンドってやつ!テキトーにパンにサンドすればいいのか…?作り方プリーズ…

※記事を編集・削除するためのパスワード