デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • d!)欲求解消屋、みたいなものです

    爆弾教授
    No.216474
    [編集/削除]

    おや、此方を見たということは余程欲求不満な方なんでしょうか?いえ、失礼しました。
    いらっしゃいませ、御客様。当店でのご説明をさせていただきます。先ず、当店は貴方方の欲求不満を解消の為に作られております。ようは風俗みたいなものと思ってください。シチュエーションは貴方方の御好みに合わせてお任せします。
    因みに、当店はスカトロ系統はあまり好まれません。汚れてしまいますからね。それ以外でしたらなんでもいけます。
    また、ロルは気分によりますので長文求めている方は申し訳ございませんが短~中が主になります。
    私共はリバなので貴方方お客様の好みに合わせましょう。
    また、活動に関しましては部屋での活動となります。此方は依頼専用といったところです。活動時間は大体夜となっています。遅れる際はご連絡頂ければ幸いです。

    え?出来る方々ですか?
    今のところ私だけだと思ってください。試運転ですが、そのうち増えますよ。
    またのご来店お待ちしておりますね。
    ではでは

  • 爆弾教授
    No.216478
    [編集/削除]

    一応、実装予定としましては後輩と新人と神、屑、書記長といったところでしょうか
    まだまだ練習不足御座いますが、いずれ実装出来たらええなと、思っております

  • 爆弾教授
    No.216506
    [編集/削除]

    まぁ、そんな早々に来るもんじゃありませんからね。気長に待ちましょうか

  • 爆弾教授
    No.216732
    [編集/削除]

    人が増えていくでしょうからちょこちょこあげていきますね

  • 爆弾教授
    No.217109
    [編集/削除]

    はい、上げておきますねー

  • 食害脅威
    No.217124
    [編集/削除]

    煽り文句があかんかよくわからんけど、とりあえず練習がてらということで。ちっすちっす

  • 爆弾教授
    No.217225
    [編集/削除]

    あ、はぁ…欲求不満なのは実は私であることもあります…誰かしらきてくれへんかなぁ

  • 綠/食害
    No.217255
    [編集/削除]

    ちっすちっす。
    良かったら俺の相手してくれへんかな。
    俺は目隠しと少し無理矢理っぽいんが好きなんやけど……あ、言い忘れとったけど俺ネコなんやけどいける?
    お客でも断りたい場合もあるやろし、削除キー載せとくから嫌やったら消してな
    0000

  • 爆弾教授
    No.217925
    [編集/削除]

    @綠/食害
    めっちゃくちゃ爆睡しておりましたね、遅れて申し訳御座いません。
    はい、大丈夫ですよ?都合の良い時間帯ございましたら部屋をお作りいたしますので、いつ頃がよろしいでしょうか?

  • 綠/食害
    No.217980
    [編集/削除]

    あ、寝とったんや。おはようさん。遅れたんや気にしんよ。
    あー、明日やと正午以降なら何時でも都合つくんで、それ以降好きな時間帯言ってもらったら

  • 爆弾教授
    No.218113
    [編集/削除]

    @綠/食害
    ありがとうございます。そうですね、19時くらいでしたら都合が着きますのでそちらで宜しければ

  • 綠/食害
    No.218325
    [編集/削除]

    ン,分かった。その時間でええよ
    あー、本館に部屋建てるん俺の方が建てたらええ?それとも其方に任せよか?

  • 爆弾教授
    No.218350
    [編集/削除]

    @綠/食害
    おや、お早いご起床で。
    了解致しました。では私の方から建てさせて頂きますね。名前はそうですね。まぁ、分かるかと思われます。そのままご使用します故

  • 爆弾教授
    No.219446
    [編集/削除]

    さて、10分程早いですが開きましょうかね

  • 綠/食害
    No.219449
    [編集/削除]

    たまたま早く目が覚めてな。
    ん、分かった。はよめに気付くように努力するわな。宜しく

  • 爆弾教授
    No.220528
    [編集/削除]

    @綠/食害
    先日はご利用ありがとうございます。
    またのご来店お待ちしておりますね(微笑み)

  • 爆弾教授
    No.220577
    [編集/削除]

    一応区別わけ的なものでも作っておきましょうか…?どうしたろうかなぁ

  • 爆弾教授
    No.221513
    [編集/削除]

    一応上げておきますが、やはりさいしょのひとりくらいしかいらっしゃらないものですねえ

  • しょっP
    No.221540
    [編集/削除]

    こんにちわ。良ければお相手願いたいんスけどいいですかね
    今の姿は俺ですけど変えようと思えば変えられます。
    えーと、こういうん希望すんの初めてやから何言えばええんかわからんわ…とりあえず、良い返事を願って…とか、言ってみるもんなんスかね

    一応上のゾムさんに便乗して、削除キーのせて置きますね。こんなしどろもどろしとる奴の相手とか嫌な人多いやろし
    【1233】

  • 爆弾教授
    No.222256
    [編集/削除]

    @しょっP
    はい、大丈夫ですよ?御希望のしちゅやら人物、受け攻めを決めていただき、やってみたいことを教えていけば問題ございません。あとはそうですね、ご都合のよい日がございましたらその日の19時頃にお部屋をお作りいたします

  • 橙新人
    No.222347
    [編集/削除]

    あんまうまぁいこと行かへんと思うけど
    一応僕以外は全員まぁリバやと思っててな?
    まぁ、気分にもよるし、ネコよりなんはしゃあないけど好みのプレイあったらちゃんと激しくやめて言うても犯し続けることはできますからね!(キリッ)

  • 天声小人
    No.222565
    [編集/削除]

    まだまだ試運転だらけやけども、あれやこれやなんでも受け入れとるから。気軽にここに書いて言ってなー

  • しょっP
    No.222599
    [編集/削除]

    あー…えっと…そやな…。もしそちらが出来るんであれば書記長、新人辺りが好ましい…ですね。ても教授でも全然、誰でも良いですよ
    えっと、俺ネコで凄い抵抗しちゃう奴何で、そういうのも…ね、こう…言い方わからんわ、えと…ね。うん、
    基本何でも好きですけど、そやな…体位変えたりは好きかもっスね。自分でもよおわからん
    あー、と、希望は…5.6.7のどれかでお願いしたいです
    文ごっちゃごちゃ。何書いとんねやろ俺…

  • 橙新人
    No.222689
    [編集/削除]

    わかりましたぁ。試運転でええなら僕で行きますね!僕が攻めと言う解釈でええんかな?
    よかったら5日の19:00あたりなら空いとるんでご確認お願いしますぅ。
    んふふw風俗入りたてみたいで可愛らしいから気にせんとってな(ぽんぽん)

  • 虚無先生
    No.222878
    [編集/削除]

    因みにやけど普通にお話することも出来るで。まぁ、相手が誰になるかはランダムやけどなぁ(へら)

  • しょっP
    No.223070
    [編集/削除]

    あ、そやな。その解釈でええっスよ。
    んじゃ5日の7時に、部屋でっスかね。そんときにまたお願いします
    何笑てんスか。俺風俗とか行かないんで、コネシマさんと違うんで。つーか頭ぽんぽんしとんちゃうぞ…仮にも俺のが先輩やねんぞ(むすぅ)

  • 橙新人
    No.223166
    [編集/削除]

    はーい、わかりましたぁ
    何言うてるんです。行かないてことは初めてみたいなもんじゃないですかぁ。
    雰囲気がはじめて入る感じって言いたいんよ。
    ふふwそんな先輩が可愛らしいからつい(むすっとしている頬をつついて)

  • しょっP
    No.223257
    [編集/削除]

    知らんがな、こういうスレが初めてやねんからそんなん当たり前やないっスか…
    第一此方こういうスレでなに話せばええんかもわかんないんスよ…
    や、やめろや…一応此方にも先輩のプライドあるんスよ…!(頬つつく指を掴み睨み付け)

  • 橙新人
    No.224024
    [編集/削除]

    大丈夫、僕このスレ立てしたん初めてやから(すん)
    まぁ、適当でええんじゃないですかね?
    もうプライドもなんも見えへん気が…まぁ、ええか(くすくすと笑を零して)

  • しょっP
    No.224097
    [編集/削除]

    なんや、二人とも初めてなんスか(すん)
    んー……まあ、そうっスよね。適当が一番…
    はい?プライドあるに決まってるじゃないスか。だから抵抗する奴になったんでしょ(真顔で肩をばしっと強く叩き)

  • 橙新人
    No.224151
    [編集/削除]

    @しょっP
    まぁ、そんな深く考えんでええかなと思って?自己満ですし(すん)
    そうそう楽にしていきましょうや
    いたたた、そう言ったやつほどドロドロにしたいもんやないの?人の反応見るの僕好きやしぃ?(叩かれた肩をさすりながらも苦笑して)

  • しょっP
    No.224268
    [編集/削除]

    まぁ、こうやって来とる人も居ますしね。ええんやないっスか(すん)
    そういうもんスかね。タチそこまで経験ないんでよぉわかんないっスわ(眉寄せれば苦笑する相手に呆れるような息溢し)

  • 橙新人
    No.224359
    [編集/削除]

    @しょっP
    そうですねぇ。気長にぷらぷらしてますわ。
    そういうもんなんやないですかね!おとしたくなるようなもんですし?まぁ、リバ側からの立場やけどな(すん)

  • しょっP
    No.225955
    [編集/削除]

    ぶらぶら……俺もゲームしてよかな

    はぇぇ、リバの人ってそういうもんなんスか。勉強になりますわ(すん)俺もタチ練習しなあかんな…

  • 橙新人
    No.225965
    [編集/削除]

    19時か5分前くらいには部屋開いときますんで長引かんようにな!(めっ)

    え、勉強せんでよくないですか?どうせ僕が掘るんやし(にっ)

  • しょっP
    No.226263
    [編集/削除]

    わかっとるわそんなん。…いやまぁ絶対遅れんとは言えんのやけど(すん)

    まあ……ね、チーノだけやなくて他の人にタチやれって言われるかもやん。そんときに…な?(首こて)

  • 橙新人
    No.226318
    [編集/削除]

    んふふふw遅れてもちゃんと健気に待っとりますからね!大丈夫ですよー

    はぇー…、ショッピくんて健気で可愛らしいですね(唐突)

  • 爆弾教授
    No.227549
    [編集/削除]

    こういったこと以外でもリクエストにはお答えしていきたく思います

    お客様方の御来店お待ちしております

  • 爆弾教授
    No.227772
    [編集/削除]

    さて、お昼頃ですね。休日ですしたくさんの方がお越しでしょう。
    此方は休日営業もかねてます

  • 橙新人
    No.228152
    [編集/削除]

    だんだん独り言じみてくるなぁ
    あ、一応あげときますね!

  • 青屑先生
    No.229788
    [編集/削除]

    どぉも、僕ですぅ
    いちおあげとこかとおもてな、
    実装は今んとこ
    ロボロ/エーミール/チーノ/僕
    といったとこですねぇ
    ふえたなぁ、じゃあの

  • sha
    No.229799
    [編集/削除]

    あー…もし今依頼が立て込んでなければお願いしてもええかな?
    こういうん初めてやから、どう説明したらええか分からんのやけど
    まずはいい返事貰えれば嬉しいかな、って言っておくな。

    もし嫌やったら、遠慮せんで消しといてな。
    キーは0922やで。

  • 青屑先生
    No.229885
    [編集/削除]

    @sha
    はぁい、現在お暇中やでシャオちゃん。
    いらっしゃいませー(へら)
    ご希望の相手とプレイ、シチュあればなんでも言うてなー?

  • sha
    No.230106
    [編集/削除]

    @青屑先生

    返事遅くてすまん、そう言ってもらえてよかった(えへ、
    あ、あんな?大先生に、その…甘やかされたいなぁ思て声掛けてんけど…どうやろ、

  • 青屑先生
    No.230982
    [編集/削除]

    @sha
    最近実装された僕でええん?(きょと)
    ええよー、甘やかしたるわ
    いつ頃都合の良い日あったら教えてなー

  • sha
    No.231188
    [編集/削除]

    都合のいい日…いつでも暇やけどな!!(泣
    そっちはどうやろ?
    もう遅いし、返事はゆっくりでかまへんよ。

  • 青屑先生
    No.231444
    [編集/削除]

    @sha
    うぅ、爆睡やらかしたぁ、ごめんシャオちゃん(すん)
    あ、いつでも暇なんやね。せやったら、んー、金曜日の19時とか大丈夫やったらお部屋立てたるんやけど、ええかな?

  • sha
    No.231527
    [編集/削除]

    せやね、じゃあその時間で…うん、金曜の19時やね。
    それでお願いするわ。ありがとう。

  • 青屑先生
    No.231557
    [編集/削除]

    @sha
    はぁい、どぉも。多分5分前とかその辺に部屋立てるかもしれへんから把握だけ宜しくなぁ。

  • sha
    No.231560
    [編集/削除]

    うん、分かった。何かあったらここでまた連絡するな。
    じゃあ、またな。

  • 青屑先生
    No.232567
    [編集/削除]

    @sha
    はぁい、了解したでー

  • 爆弾教授
    No.237525
    [編集/削除]

    一応上げときます。
    最近眠たいですね。明日お仕事終われば休みなので頑張りたく思います
    ご依頼御相手は大歓迎セールでございます

  • 青屑先生
    No.238171
    [編集/削除]

    あ、今日やな。
    よぉし、5分前にはたてとこかな

  • sha
    No.238232
    [編集/削除]

    約束通り、7時に部屋行かせてもらうな。
    俺慣れてへんけど、よろしく。

  • 青屑先生
    No.239074
    [編集/削除]

    御相手ありがとうー
    またのご利用待っとるでー(へら)
    @sha

  • sha
    No.240058
    [編集/削除]

    昨日はありがとうな、
    また縁があったら。(にこ、

  • 爆弾教授
    No.240770
    [編集/削除]

    さて、本日も人が集まるような期間に入りました
    時間を許す限りがつがつと食べていきたいと思います。
    タチな方も大歓迎ですよ??

  • 紅豚書記長
    No.242091
    [編集/削除]

    どうも、トントンです。
    練習がてらにやってみたんやけど、違和感バリバリありますねぇ。
    何なら下手くそやし、名前なっがっ
    他の奴ら4文字なんになんでわしだけ5文字やねん(呆れるように項垂れて)
    まぁ、そんなわけでよろしくお願いします

  • 紅豚書記長
    No.243689
    [編集/削除]

    たまには食べられる側にもなってみたいどうもトントンです。
    いつもむしゃむしゃしとる気がするけど仕方ないわな食べる側が捨てとるし
    僕はまぁ、欲求的には大満足(すん

  • 爆弾教授
    No.244852
    [編集/削除]

    上げときます

  • 爆弾教授
    No.245318
    [編集/削除]

    さらにあげ

  • 爆弾教授
    No.273602
    [編集/削除]

    久々に上げておきますね

  • とんち
    No.273685
    [編集/削除]

    えみさん、おきとるかしらんけどおはよ

  • 爆弾教授
    No.274008
    [編集/削除]

    @とんち
    あ、おはようございます?(きょと

  • 爆弾教授
    No.279010
    [編集/削除]

    あげときましょうか

  • 緑脅威
    No.279297
    [編集/削除]

    ちっす。もし空いとったら、ちょい構って欲しいねんけどええ?俺、ネコ寄りやで。まあ、気が向いたらでええからよろしく〜。

  • 爆弾教授
    No.279448
    [編集/削除]

    @緑脅威
    これはこれは、空いてますよ。いつ頃がよろしいでしょうかね?

  • 緑脅威
    No.279600
    [編集/削除]

    色々と済ませたいから19時ぐらいでええ?今日とかでも大丈夫か?

  • 爆弾教授
    No.279788
    [編集/削除]

    @緑脅威
    本日はちょっと所要がありまして…明日辺りでしたら大丈夫ですよ。
    時間は19時あたりでおっけーです

  • υт
    No.279798
    [編集/削除]

    先着居るなぁ……どーも、僕です鬱ですぅ
    良ければお相手お願いしたいんやけどエエかな?
    今のところ、相手してもらえるんやったら【後輩/屑/天の声/総統】がええんやけど…優遇は屑と後輩と総統かな
    空いてたらでええから、お返事待っとるで

  • 紫煙後輩
    No.279836
    [編集/削除]

    @υт
    はい、ありがとうございます。
    次の方の翌日になってまうんですけど、いっすか?(首傾げ
    良ければそうですね、お好きなプレイ内容ご提示お願いしますわ

  • 緑脅威
    No.279838
    [編集/削除]

    @爆弾教授
    了解〜。明日の19時からよろしく頼むわ〜

  • 爆弾教授
    No.279840
    [編集/削除]

    はい、よろしくお願いします。
    あ、この人にといった指名等は大丈夫です?@緑脅威

  • υт
    No.279848
    [編集/削除]

    ん、全然待つで。ありがとぉな。…あ、俺右でもええかな?
    好きなプレイなぁ……あ、ただ部屋のベッドでやるんは嫌かも。ちょっと特殊なとこでやりたいなぁ…

  • 紫煙後輩
    No.279853
    [編集/削除]

    はい、ええですよ?
    特殊な場所、ですかぁ…電車とかで痴漢とかその辺の類っすかねぇ?

  • υт
    No.279879
    [編集/削除]

    あー、あー、そうそう。俺大分歪んどるからさ、そんくらいがええなぁ、って。
    まぁ難しいやろうし、普通にしてもええけどな?

  • 緑脅威
    No.279897
    [編集/削除]

    @爆弾教授
    あぁ…書記長でお願いしてええか?

  • 紅豚書記長
    No.280137
    [編集/削除]

    @緑脅威
    わかりました。じゃあ、19時に
    おまちしとりますわ

  • 紫煙後輩
    No.280144
    [編集/削除]

    @υт
    はぇー、わかりました
    考えときます

  • 紅豚書記長
    No.281225
    [編集/削除]

    あ、すんません。
    もしかしたら予定よりも数分部屋立てるの遅れるといっときますわ(((

  • 紅豚書記長
    No.281251
    [編集/削除]

    まにあったぁぁぁ…
    部屋ひらいたでー

  • 紅豚書記長
    No.281975
    [編集/削除]

    はぇ~・・・申し訳あらへん、途中で寝落ちしてもうて(嘆

  • 緑の親戚
    No.281984
    [編集/削除]

    な、今遣っとる?

  • 緑脅威
    No.282057
    [編集/削除]

    昨日はありがとうな!また、何かあったら来るわ〜

  • 紅豚書記長
    No.283030
    [編集/削除]

    @緑の親戚
    あー、明日ならええですよ?

  • 紅豚書記長
    No.283034
    [編集/削除]

    @緑脅威
    いやぁ、ほんと申し訳あらへんっまたつかってなー

  • 親戚改め煙草病後輩
    No.283102
    [編集/削除]

    何かクリーパー多かったんで俺に代わりますわ、チッス
    明日全然平気っす、時間どんなもんか教えて頂ければ合わせますよ。俺、基本土日は暇しとるんで。あ、ただ相性的に此奴無理やわって思ったらちゃんと身引くんで、チッス。続けてネコっす、申し訳ない

  • 紫煙後輩
    No.283103
    [編集/削除]

    一応開いとったんですけど、閉じてしまったんでまたたてなおしますね

  • 爆弾教授
    No.284043
    [編集/削除]

    @親戚改め煙草病後輩

    嗚呼、いえいえ。お気遣いなく
    時間はそうですね。20時あたりでしたらあいています。
    はい、ネコでも大丈夫ですよ??

  • 爆弾教授
    No.285395
    [編集/削除]

    んー、一応、部屋を立てておきますね?みてるかはしりませんが

  • 爆弾教授
    No.286022
    [編集/削除]

    はぇ、立てても来なかったんじゃ(´・ω・`)
    ひとまず寝ますね
    おやすみなさい

  • 爆弾教授
    No.286757
    [編集/削除]

    一応あげときますね

  • 紫煙後輩
    No.294620
    [編集/削除]

    一応あげときますね

※記事を編集・削除するためのパスワード