デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 月明かりに照らされて(相手募集)

    甘やかしさんは実は狼なおねェ
    No.217292
    [編集/削除]

    昔ね、アタシの心を奪った人がいたの。
    でもあの人は何も言わずに立ち去っていったわ。
    あの人の為に全てを捧げたバカなアタシ、なんにも残らなくてただ独りを過ごしたの。
    ハハッ何?過ごしたの、なんて…過ごしてるの間違えかしらねェ?
    ふふ懐かしい話しちゃった…さて、前置きはここまでにしてこの部屋の説明でもしようかしら。
    この部屋はこのアタシとお喋りしたりふか〜い接触してくれる人を募集してるわ。
    あ、アタシおねェだから苦手な人は今すぐ立ち去りなさい、イケる口ならまだ居座ってお茶でも用意するから。
    ね、こんな可笑しな部屋みたんならちょっとおねェに付き合いなさいよ。何悪いようにはしないわ、寧ろ気持ちよくしてあげる♡

    まあタイプだったら仕方ないけど、いきなりは喰わないハズよ。かる〜くお喋りしましょ。
    あ、そうそう。タイプは強がりさんね♡おどおどした子も可愛いけど暴言吐くくらいが可愛いわねェ。アタシの事詳しく知りたいなら言って頂戴。

    ツバキ 27y
    某ぱぶ店長身長180cm攻め寄りのリバ

    >従業員、客募集
    受け攻めリバどれでも
    身長160cm以上
    おどおどした性格でも初心者歓迎♩

  • 甘やかしさんは実は狼なおねェ
    No.217301
    [編集/削除]

    懐かしい話、あ。お、っぱぶに興味ある事いるかしら?
    良かったら一緒に働かない〜?従業員募集中よ〜♡

  • No.217311
    [編集/削除]

    よォ、オッサン___否、おネェさんか。
    失礼、失礼。
    生憎働くのは嫌いでね、客としての希望。

    アカザ 24y
    187c、黒髪、黒目、リバ

  • 椿
    No.217356
    [編集/削除]

    >お客様の藜チャン

    !、お…おッさんなんて失礼な子ねェ。
    これでもまだ20代なのに。
    お客様ね、今従業員と呼べる人がいないからアタシが直々に相手をしてあげるわ。

    いつ店に来れる?
    時間合わせるから教えて頂戴ね。

  • 椿
    No.217841
    [編集/削除]

    暇ねェ…同じくらい退屈だと感じてる子落ちてないかしら?
    今ならそ〜ゆ〜事もしてあげれるけど。
    お、ぱぶに興味ある子もいないかしらねェ。
    前みたいに和気藹々と、話したいわね…

  • No.217897
    [編集/削除]

    微笑む君が眩し過ぎる

  • 椿
    No.217916
    [編集/削除]

    >通りすがりの。サン

    歌詞かしらァ?
    それともただの呟き?

  • No.217941
    [編集/削除]

    今リピートして聞いてた曲がタイトルになってたもんで、つい歌っちまった デカイ独り言で 悪いな、ネェちゃん。気にしないでくれや。( からり。

  • 椿
    No.217959
    [編集/削除]

    >止まってくれた。サン

    !、あらあら、この曲については詳しく知らないんだけど運命感じちゃうわねェ。
    アタシの部屋だもの、気になるわよ。好きなだけって訳にはいかないけどまた呟きたくなったらいつでも呟いていきなさ……い?

  • 椿
    No.218997
    [編集/削除]

    寝坊してもうこんな時間、お昼も食べてないし買い物行かないと行けないわ。
    今日は大好きなアタシの親の結婚記念日なのよ。エ?ホントよ嘘じゃあないわァ。
    だからご馳走作ろうと思ってるわけ。
    まあリクエストされてるからそれを少しアレンジして作ればいい話なんだけど。
    夜は多分暇になっちゃうから相手してくれる子いたらいいわねェ〜
    でも明日は早いから遅くまで起きて居られないけど…

  • 椿
    No.219668
    [編集/削除]

    お祝いもしたし後はアタシの時間よ♡
    誰か話し相手が夜の相手になってくれる子いないかしら?

  • 瑠伊
    No.219833
    [編集/削除]

    姉さん、よけりゃ俺とお話しようや?気に入れば夜の相手もしてやるかもな
    オレはバーテンやってる瑠伊(ルイ)ってんだ
    以後お見知り置きを、おネエ様?

  • 椿
    No.219900
    [編集/削除]

    >バーテンダーの瑠伊チャン

    あら、今晩は。バーテンダーさんなのねェ
    今から部屋で話せるけどどうかしら?
    今日が無理なら来れる日教えて頂戴。

  • 瑠伊
    No.219906
    [編集/削除]

    今からでもはなせるぜ?ただ半までは待って欲しい
    すぐ行くし待たせた礼に1杯作ってやるよ

  • 椿
    No.219916
    [編集/削除]

    >バーテンダーの瑠伊チャン

    半ね。わかったわァ。
    フフ、それは楽しみね?
    じゃあ半に建てるから来て頂戴

  • 椿
    No.220897
    [編集/削除]

    >バーテンダーの瑠伊チャン

    寝落ちしちゃったわァ、ごめんなさい。
    また話し掛けて頂戴ねェ。

  • 椿
    No.221477
    [編集/削除]

    暇だからお喋りでもしましょ〜
    従業員募集中よ〜

  • 椿
    No.223193
    [編集/削除]

    お部屋建ててあるから気軽に遊びに来て頂戴ねェ〜?

※記事を編集・削除するためのパスワード