デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 偽物いるんだけどこれ違うから!な!!

    坂本(!)
    No.217798
    [編集/削除]

    全部同じにされてるんだけど

  • 坂本(!)
    No.217801
    [編集/削除]

    なっっっきそうだわほんとさあこの前の奴で偽物騒動心にくるんだってえ…休止休止

  • 坂本(!)
    No.217811
    [編集/削除]

    僕じゃないしなんならちゃんとそれぞれと話した内容とか聞いて、僕と何話して何したかって言うの。というか今西郷いってるんだけど 、は〜これどうするべき?掲示板みて、って言えないじゃん

  • 坂本(!)
    No.217818
    [編集/削除]

    無くなってた 、何?嫌がらせ?ネットもリアルも居場所ないってほんとさあwwww流石の坂もお手上げだね

  • 支援
    No.217833
    [編集/削除]

    トリップつけたら?

  • 坂本(!)
    No.217834
    [編集/削除]

    スレ2個も作ってないんだけど何で?2回タップしたっけ 、あ゛あ゛〜、もうしんどい。ミケツでも舐めて落ち着こう

  • 坂本(!)
    No.217843
    [編集/削除]

    難しい単語出てきて僕の頭は疑問符で埋まってるんだけどまた作られてたらしようかな、まあそれが何かは分からないしさておいてなんだけど

  • 支援
    No.217849
    [編集/削除]

    ログアウトの下にトリップ機能というものがあるじゃろ?あんま機能しないけど、知り合い同士だと、本人証明みたいになるよ。

  • 坂本(!)
    No.217854
    [編集/削除]

    おいおい最高かあ?( にやけ舌打ち )次に現れたら使ってみるよ、 有難う 。
    ▽坂本は握手を交わした !

※記事を編集・削除するためのパスワード