デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • じゃがりこ

    狐面.
    No.218203
    [編集/削除]

    この時間帯は少し考えさせられるな。余計な事迄も、な。
    荒らしという輩が居るが正直何がしたいかさっぱりだ、楽しいならやればいいとは思うが、迷惑を掛ける行為は矢張り頂けないな 。
    人の部屋を荒らすから楽しいのだろうか、…まぁ、結局そんな所だろう。
    そんな話はさて置き、小腹が空いたな。

    と思っていたら、気付いた時にはタイトルをじゃがりこにしていた。良いぞ、特にサラダ味がな。

  • チーズ!チーズ!
    No.218207
    [編集/削除]

    チーズが最高
    異論は認める

  • 狐面.
    No.218237
    [編集/削除]

    こんな話をしているから本格的にお腹が空いた、海苔でも食べるか…

  • 狐面.
    No.218273
    [編集/削除]

    さて、今度こそ寝るか。
    一旦お休み。

  • 狐面.
    No.218812
    [編集/削除]

    今日は、元号が変わったな。令和、か。慣れない分違和感も凄いな。
    平成はHだったが、令和はRという事もあってか、青い鳥ではR18年目がトレンド入りを…って言う話をしたいんじゃない。
    今日はやけに冷える気がするが気の所為か?

  • 狐面.
    No.219659
    [編集/削除]

    ケーキを食べた。祖父の誕生日だと言うことをすっかり忘れていてな。
    美味かったが少し甘すぎだったな 。

※記事を編集・削除するためのパスワード