デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ロル練習のため

    ななし
    No.218798
    [編集/削除]

    ってことでロル練習するためにセフレなってくれる人いねぇ?
    俺ネコだからさ。タチさんがいいんだけどよ。ネコちゃんでもいると思うんだよな。そしたらにゃんにゃんになるけどそれでいいなら…
    あ、でも3Pって手も((

    まぁお巫山戯はここまでにして。
    場所は掲示板がいいな。都合合わせずらいだろうし。というか俺が合わせづらいし。
    でも、解放は恥ずかちぃから部屋で鍵は決めような♡

    ……うん、ちょっと吐き気がしてきたから説明終わるな。
    あ、だいたいロル練習の人って何人でもおkな方多いけど俺そんな器用じゃないんで、おひとり様かおふたり様までで。俺なんかが人選んでごめんなさい。

    て、事で待ってマース

  • ななし
    No.219768
    [編集/削除]

    あげ

  • ななし
    No.220689
    [編集/削除]

    あーげー

  • 那成
    No.220739
    [編集/削除]

    俺もあんま得意じゃないからそれでも良ければ,

  • ななし
    No.220753
    [編集/削除]

    そのためのロル練習だろ?てことで俺も下手です。

    俺まだ名決めてねぇんだよな。今から部屋行けるか?鍵とついでに俺の名前も決めたいわ。
    部屋行けたら返事くれよ

  • 名無し
    No.222688
    [編集/削除]

    支援あげ

  • No.222855
    [編集/削除]

    ロル一切出来なくて悩み中です……

    なりはネコしか演じれないので3Pでよかったら参加希望です

  • ななし
    No.222902
    [編集/削除]

    おー、まじかw
    俺が適当にした案だったけどきてくれたんだな。さんきゅ。

    那成さんきてねぇしいつからになんのか分かんねぇけど顔だしててくれてるとありがたいわ

  • No.222995
    [編集/削除]

    俺もバイトで昼~夜10時は顔出せないかも……ごめん
    まだ名前も設定も決めてないから好きとか萎え書いてくれたらキャラメーカー借りて作るよ

  • 那成
    No.223021
    [編集/削除]

    おー.ごめんごめん全然見てなかった,
    あ.ななしさん俺のことさん付けしなくて良いよ,何かくすぐったいし,
    あー.俺5.6.7のどれかならいちんちじゅう家に居るからそこら辺でいいならいつでも部屋おk,二人に任せるわ,
    設定とか部屋で書いた方がいい感じ?

  • No.223048
    [編集/削除]

    4日以外バイトだ……
    夜22時過ぎなら毎日いけると思うから部屋名だけ決めてくれたら行くよ、猫(マフラー無し)の杏って名前で入るね

    一応ネコで、2人の好き萎え考慮した設定にするつもりだから時間かかるかも、ごめんね

  • 那成
    No.223060
    [編集/削除]

    杏さんバイト多くね?あ、さん付け無しにしても大丈夫?
    俺も同じく二人の好みとかに合わせたいんだけど…あ、ちなみにタチね

  • ななし
    No.223270
    [編集/削除]

    ごめん出かけてたわ

    あと、那成りょーかい。
    うえーい、めっちゃ面倒臭いネコでーす。まぁおいおい設定とか考えるとして…4日でいいか?多分俺遅いと寝落ちして内容全く覚えてない状態になるわ。

  • 那成
    No.223426
    [編集/削除]

    あー……四日か…とりあえず頑張るわ、多分行けると思う…

  • ななし
    No.223455
    [編集/削除]

    ……大丈夫か?あんま無理はすんなよ?あ、那成567だったな…あぁ、じゃあ。俺が明日、杏とパスとか決めて5日あんたに報告、とかいう形でも俺は大丈夫だぜ?2人がおkならなんだけどよ

  • 那成
    No.223489
    [編集/削除]

    あー、いや、もしかしたら行けるかもだから頑張る。もし時間になっても来なかったらしゃちくになってるとおもってくれ…

  • ななし
    No.223547
    [編集/削除]

    おーけぃ。まぁ時間なんぞ決めてないけどな!杏が来れんの10時すぎだっけか?今日

  • No.223620
    [編集/削除]

    @那成
    うん、人足らなくてほぼ毎日。でも学校始まるともう少し減ると思う

    @ななし
    今バイト終わったから行けるよ

  • ななし
    No.223681
    [編集/削除]

    大変だなぁ?おー了解。でもどーせなら那成行けるか?俺が橋渡ししてもいいんだけどよ

  • ななし
    No.223708
    [編集/削除]

    いなかったら杏部屋行こうぜい〜。

  • No.223716
    [編集/削除]

    わかった、今から行くね

  • ななし
    No.223721
    [編集/削除]

    おー。じゃあ作るわ。杏って部屋名にしとくな

  • No.224019
    [編集/削除]

    一応容姿作ってみたよ

    設定ってだけだから、気にしないでね

  • ななし
    No.224338
    [編集/削除]

    おー、さんきゅ。俺も暇があったら作るわ

  • ななし
    No.224724
    [編集/削除]

    よる顔出せるヤツ返事ください。那成は社畜してるかもしんねぇけど

  • 那成
    No.224738
    [編集/削除]

    正解。

  • ななし
    No.224763
    [編集/削除]

    うわお、まじかw
    社畜頑張れ〜。夜とか来れるか?無理そ?

  • No.224842
    [編集/削除]

    僕は出れるよ。無理はしないでね、那成くん

  • ななし
    No.224855
    [編集/削除]

    あ、んとー、俺今からちと用事あるから9時とか10時とかでもいいか?

  • No.224927
    [編集/削除]

    うん、僕もその方が都合いいかな

  • ななし
    No.225063
    [編集/削除]

    おー、よかった。10時からでいいか?

  • No.225130
    [編集/削除]

    返信遅れてごめんね、大丈夫だよ

  • ななし
    No.225156
    [編集/削除]

    じゃあ作るな。社畜がんばれよ〜♪

  • ななし
    No.225868
    [編集/削除]

    那成〜、一応今日なら大丈夫なんだろ?部屋行けたら返事ください

  • ななし
    No.226716
    [編集/削除]

    あ、この感じで行くと杏も来れそうか…?てか社畜やべぇなぁ

  • No.226816
    [編集/削除]

    今バイト終わったから行けるよ〜もう遅いかな?

  • ななし
    No.226831
    [編集/削除]

    お疲れちゃん。俺半分寝てるかもしれねぇけどそれでいいなら…?

  • No.226842
    [編集/削除]

    ありがとう、それでもいいよ

  • ななし
    No.226850
    [編集/削除]

    うぃーす。部屋立てるな

  • 梁田
    No.226916
    [編集/削除]

    先着順なら諦めるわ。
    俺で良かったら、参加希望。
    完左なんでリバ的なのは無理なんだけど…言ってくれたら設定とかも上げるな。
    検討宜しく。

  • ななし
    No.226987
    [編集/削除]

    大丈夫大丈夫。俺が相手すんの疲れる、ってだけでネコちゃんもう一人いるし、気にすんな。
    てことで、杏って部屋に俺らいるから来てくれね?あ、見てたらでいいけどさ
    色々パスとか決めてたの言うわ。

    あと、那成終わって来れたら来いよ

  • No.227026
    [編集/削除]

    @梁田
    もう1人のネコの杏です、部屋の名前を『梁田くん(那成くん用ノック』に変えたから来れるなら来てね

  • No.227235
    [編集/削除]

    ん〜梁田くん諦めちゃったかな?
    僕かななしくんが相手になるけど、それでも良かったら設定よろしくね〜

  • ななし
    No.227640
    [編集/削除]

    杏2時まで起きてたのか…?バイトなのにごめんな!!

  • No.228058
    [編集/削除]

    いいよいいよ〜、お昼最後忙しくなったけど休憩で回復したし全然平気だよ

  • No.228069
    [編集/削除]

    あと普通に4時か5時まで夜更かししてたし(笑)

  • 那成
    No.228146
    [編集/削除]

    んえ、昨日行けなくてごめん…疲れ溜まってて忘れてたわ。
    んーと、今日は行けるけど…流石に時間合わないか。

  • ななし
    No.228203
    [編集/削除]

    杏は、まじでお疲れ様です

    那成もまじでお疲れ様。いつ行けんの?てかまじで社畜だな…

  • 那成
    No.228293
    [編集/削除]

    今からなら行けるよ?もしかしたら途中で落ちるかもだけど…まじだよ、え、もしかして嘘だと思った?んな訳なんじゃん。俺も目の前の仕事が夢だと信じたいくらい

  • ななし
    No.228330
    [編集/削除]

    うわお、そんなにか。いや、ふつーに社畜怖ぇなって思っただけ。
    じゃあ、俺も行けるし、部屋立てとくわ。見たら来て

  • ななし
    No.228464
    [編集/削除]

    風呂入るから9時にまた立てるな

  • ななし
    No.228550
    [編集/削除]

    うぇ…居ねぇからいたら返事くれ

  • No.228703
    [編集/削除]

    今日は早めに終わったけど……時間合わないかな?

  • ななし
    No.228734
    [編集/削除]

    おー、おつかれさん。俺途中で落ちるかもだけどそれでいいなら?

    あーと、梁田いたら返事してください

  • No.228738
    [編集/削除]

    全然いいよ〜、こっちこそいつもごめんね?

  • ななし
    No.228743
    [編集/削除]

    なんでだよw
    大丈夫。じゃあ部屋作るな〜

  • 梁田
    No.228784
    [編集/削除]

    悪い、昨日今日と忙しくて全然見てなかったわ。本当にごめんな、
    今からなら部屋行けるが…大丈夫か?

  • No.228802
    [編集/削除]

    部屋名梁田くんにしてるから来てね〜@梁田

  • 百汰
    No.228993
    [編集/削除]

    那成〜。掲示板立てたから明日とか暇だったらパス教えるわ

  • No.233390
    [編集/削除]

    またこんな時間まで起きちゃった(笑)

    那成くん仕事大丈夫?

※記事を編集・削除するためのパスワード