デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • blセフレ募集

    新年号もちゃんとエロい
    No.219205
    [編集/削除]

    タイトル通り、気楽な付き合い(と突き合い)ができるセフレ募集。
    利き手問いませーん。受け攻めリバオールカモン。

    当方詳細
    利き手:リバ
    雰囲気?:普段のノリは完全にネタ勢(ヤる時ゃヤるよ?)(マジでちゃんとヤるって)
    ロル:部屋で5行くらい。結局読みやすさ重視(←ここ重要)
    時間帯:金曜日土曜日深夜勢。
    活動場所:部屋でも掲示板でもどっちゃでもええぞい
    タイプなタチ:特になし
    タイプなネコ:強気、ノンケ(ノンケ厨((
    タイプなリバ:タチの時はちゃんとタチでネコの時はちゃんとネコな子

    ※NG※
    ・半角当て字コンマ使用者
    ・豆ロル、擬音、台詞呑み
    ・四肢切断などの過度なグロ、死、大スカ

    以上!あ、別に会ったら毎回ヤらなきゃダメとかそんなことないから気楽に声かけてくれーい

  • s
    No.219316
    [編集/削除]

  • No.223132
    [編集/削除]

  • No.223134
    [編集/削除]

  • No.223150
    [編集/削除]

    相手希望するわ、活動場所はどっちでも
    因みにネコ寄りリバな

※記事を編集・削除するためのパスワード