デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 攻めの恋仲ぼしゅー!

    ヒラ@芭
    No.219892
    [編集/削除]

    タイトル通り、構ってくれる恋仲さんぼしゅーだよ。
    参加する前に、下の注意を見てほしいな。

    注意⚠
    逃げない人。参加逃げは悲しいので。
    性癖は、痛い物以外は許可しております。例:暴行、首絞め等。
    それとキャラ崩壊などなんでも許せる人。中の人は最近ヒラさん本人見ていません、なのでキャラ崩壊など多々あると思われます。全然いいよー、って言う方が良いです。
    過激行為は発展すればありです。
    部屋建てはあまり出来ないかもしれません、というか不定期です。活動は主に夜になります。なので掲示板になることが多めです。浮上は一応毎日できます。
    ロルは短ロル〜中ロルです。内容もほぼなくて下手ですが、お許しを...
    因みに攻めの方を希望しています。リバでも一応可能です。
    実況者なら誰でも気軽にご参加ください。

    以上だよ、長いけど見てくれたらいいなぁ。
    ってことで気長に待ってるね。(パソコンを左手でカタカタと打ちつつ、手をひらりと振って。)

  • ヒラ@芭
    No.219903
    [編集/削除]

    因みにハンネはあってもなくても大丈夫だよー。

  • ヒラ@芭
    No.219997
    [編集/削除]

    わぁながれ早...今日ラストの上げしておこうっと。(みるみるうちに自分のスレが下がっていく恐ろしさを感じ、最後にスレあげておくかと妥協して投稿。)

  • ヒラ@芭
    No.220124
    [編集/削除]

    もう少しで寝るからやっぱりもう一個上げ!
    暇すぎて潰れる...(ごろごろと床を子供のように転がって。)

  • No.220370
    [編集/削除]

    レトルトで参加希望

※記事を編集・削除するためのパスワード