デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ドマゾの飼い主募集

    No.220014
    [編集/削除]

    どうも、捨てイヌです…猫?どっちだろう。
    名前は前の飼い主から貰ったものだけどなんか有れば付けてくれても。
    とりあえず、首輪とか付けて飼ってくれる人がいいな…、でも多分半生意気だから…俺。
    犬や猫つっても、まぁ普通の人間。人懐っこい動物みたいな性格ですよ、ってやつ。
    とりあえずプロフィールでも。
    名前…秞(ユウ)
    性格…屑、馬鹿、マゾ、必要とされたがり、引っ掻き癖、噛み癖有
    容姿…乱黒髪、黒眸、汚れた黒パーカー、汚れた黒ズボン
    他…177cm、20代前半

    萌え…食ザー、監禁、DV、首輪、拘束、SM、無理矢理、焼印、拷問、調教、小スカ、所有物扱い 等々

    萎え…死ネタ、女装、放置

    愛なんてなくてもいいし、鬱憤晴らしでもいいや。必要とされたいだけ。誰か拾って

  • No.220024
    [編集/削除]

    そうそう。

    ___誰でもいいわけじゃない。
    俺はただ組み敷かれて喘ぐ奴でもない。
    悪戯だってするしアンタの喰い方が緩かったら喰う。
    生意気?? は、褒め言葉だね。ありがとう。
    タチネコ問わねぇ。けど精神的ドMってのは伝えとくや。

  • 詩歌
    No.220377
    [編集/削除]

    いいかな?参加希望しても。
    ちなみに、
    監禁、首輪、拘束
    それをやるかも。

  • No.221024
    [編集/削除]

    素晴らしい三拍子で。

    そうだね、とりあえず活動場所云々決めたいし都合の良い時間を教えてよ

  • 名無し
    No.221061
    [編集/削除]

    ズボンの穴ってどこに空いてるんだ?ケツ?

  • No.221076
    [編集/削除]

    誤字の指摘をありがとう。気づかなかったわ…

  • 詩歌
    No.221223
    [編集/削除]

    都合のいい時間か、
    今日は無理かな、
    いつか教えるよ

  • No.221307
    [編集/削除]

    了解。金土日なら1日空いてる、って伝えとくね

  • 詩歌
    No.221400
    [編集/削除]

    うん、わかった、
    できるだけ早めに確認しておくね、

  • No.222868
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード