デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • タチ募集/セフレ

    翡一
    No.221242
    [編集/削除]

    閲覧感謝、性癖が合いそうなセフレがほしくて板を立てたねんけどどうだろ、人来んのかわかんねぇな。あんま長々書いても読む気失せるだろうし条件と俺の性癖っつーか性格的なのだけ書いとくので、良ければ読んでみてもらえません?

    条件
    タチであること。セフレなんで恋仲の有無は問わねぇしなる予定も無し。
    場所は部屋、此処は待ち合わせ場所。
    描写は大体1枠~、台詞も含めて。

    性癖
    好/小スカ,お強請り,焦らし,その他特殊プレイ,切断でなければ食肉も,スローセックス

    嫌/特にこれといったものは…というかそこまで経験豊富でもない

    前後の雑談はどちらでも,あくまでもセックス「フレンド」なのでそこら辺は臨機応変に対応したいっすね
    それから上に性癖書いといてアレなんすけど余り自分から足開くタイプじゃないんで根気よく煽ってもらえると割かし俺の事は扱いやすいんじゃないかな、と。

    互いの時間が合う時に一度お話出来ればいいな、と思います。名の読み方は ひいち です。

  • 翡一
    No.221685
    [編集/削除]

    あげときますね

※記事を編集・削除するためのパスワード