デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ……ネコ募集(固定有

    高梁/タカハシ
    No.222575
    [編集/削除]

    どうも、見てくれてありがとうな。
    タイトル通り。ネコを募集してるんだが…ちょっと言い難い事があってだな。
    Sっ気のあるネコがいいんだ……何せ俺がMだから虐めて欲しい…。

    こんな事ほざくのならもうネコになっちまえよ、とか思うだろうが…全く性にあわなくてな。一応謝っておく。済まない。

    勿論。行為の時にはタチとしての役割りは果たすから。ソコは…な。

    活動は主に部屋を考えているんだが……何かあったら言って欲しい。
    では。

  • 成瀬
    No.222594
    [編集/削除]

    こんにちは、高梁サン。

    ご主人様にも雄犬にもなっちゃう成瀬って言います。つまりはサドマゾは相手によるってこと。
    常にサディストではないンだけど、基本的にはそっち側。時々マゾヒズムが覗くかもだけど、君の前では出さないから御安心を。

    君にとても興味があるから少しだけでもお話しない?良ければ部屋を立てて待っていて欲しいなぁ、っと。
    ンじゃ、検討よろしく。

  • 高梁/タカハシ
    No.222601
    [編集/削除]

    おぉ……こんな早く返信が来るとは思ったなかったから少しビビってしまった。
    ……んん、別に俺がドマゾって訳では無いからな。それなりに相手の痛がる反応も好物なんだ。だから見せてくれ。な、

    今から少し立てておくから、気が向いたら来て欲しいな。

  • 成瀬
    No.222605
    [編集/削除]

    ビビるなんてひどいじゃない。
    今まで散々ドのつくMくん相手してたから勘違いしちゃった()
    それなら気負わずにお話出来そう。

    部屋立てありがとうございます、っと。

※記事を編集・削除するためのパスワード