デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • かわいくなりたい

    ぶす
    No.224245
    [編集/削除]

    かわいさついきゅうけんきゅうかい

  • ぶす
    No.224248
    [編集/削除]

    「可愛い」といわれたら、かわいくないとかえしちゃう
    「可愛い」といわれたら、でしょでしょッ♡しってる、あたりまえだよな~!!とかそんなふうにかえせるようになりたい
    かわいくなりたい

    さびしいからってすぐなくのをやめたい
    やめたいけどやめられない、こういうときにすがれるひとがほしい、なんでもうけいれてくれるひと。いるわけない、だってじぶんじしんがあいてのことうけいれられるとはかぎらない、ひとはじぶんにつごうがよくてやさしいひとをすきになる、たんじゅんなめんへらはやさしくされるだけでひとをすきになる、つまりこれせかいのじょうしき、おーけー??

  • No.224255
    [編集/削除]

    可愛いね、頑張っててえらいえらい

  • ぶす
    No.224289
    [編集/削除]

    かわいくないんです、ほんとうに
    かわいいってことば、うのみにしてめでられてる、じぶんにだけいわれてるってしんじこんでいつもいつもうらぎられてきた、かわいくなりたい、そのひとのものになりたい、そのひとだけのものになりたいのにいつもそれをこばむようにかわいくないっていってしまう、ごめんなさい、ありがとう、じぶんはかわいくないんです、でもことばだけでもほめられて、そういってくれるの、すごくうれしいです、

  • ぶす
    No.224297
    [編集/削除]

    むかしはこんなんじゃなかった
    しょうじょまんがみたいにキラキラしてふわふわしてまいにちかがやいたひびをおくれるとおもってた、すこしやんちゃして、おこられて、たったひとりのおうじさまがしあわせにしてくれる、って
    そんなんじゃなかった
    せっくすをおぼえたらそんなすぐになくなった
    しょうじょまんがのあのこたちはみんなせっくすしてしあわせそうにしてたのに、なんで??なにがちがうんだろう、
    なにもちがわないはずなのに、キラキラとはまぎゃくにさきのみえないまっくらなばしょにすわりこんでる
    きゅうにふと、すこしだけめのまえがあかるくなるの、それにてをのばして、つかむと、ほんのすこしだけ、むねがキュンキュンして、しあわせなの
    でもすぐになくなる、からだにきざまれたあとともにあのひともそのひともみんなみんなきえてくの。
    みんないうの、
    すきだよ、って
    ずっといっしょにいようね、って
    めんへらだっていってるのにへいきでうそついてへいきでいなくなる

    しょせんネット、ほんきにしたほうがわるい??
    こっちが9わりがたわるいのはみとめるけど、それでもがめんのむこうにはまぎれもないひとがいることをりかいしてほしい、

  • ぶす
    No.224298
    [編集/削除]

    ぶすのざれごと

  • No.224308
    [編集/削除]

    俺は今、君に可愛いって言ったの。他の誰でもないたった一人だけの愛おしい君に
    沢山綺麗な心を持ってるんだね。恋に焦がれるのも幸せを願うのも、好きな人の言葉や行動で一喜一憂することも、全部悪いことじゃない
    可愛いね、君は何も悪くないよ

  • ぶす
    No.224323
    [編集/削除]

    へんなひと、じぶんにそうはなしかけてどうするの??みじめだってあざわらうの??それともあなたにほいほいついてくとおもったの??かいならせるっておもったの??わからない、善意??偽善??わからない、あなたのかんがえてることがなにひとつ。

    そう、じぶんはなにもわるくない、わるくないの、でもじぶんがわるいって思わないとだめなんだもん、しかたないじゃないか、だれかをわるものにしないとせかいはなりたたない、いつだってそうだった

  • No.224331
    [編集/削除]

    変な人、裏を返せば普通じゃないって褒め言葉だよ
    君がそんな風に見えるのだったら間違ってない。きっと言葉は通じ合うためにあるはずなのに実際は飾りにしか過ぎないものだよ
    誰かのせいにしたいなら俺を悪者にするといいよ、関係ないのにどっからか出てきた俺。
    君は何も悪くないよ

  • ぶす
    No.224377
    [編集/削除]

    ぽじてぃぶなひと。そんなかんがえおもいつきすらしないな。
    …そう、いとがよめないひと、なにをかんがえてるの??りえき??せっくすしたいの??それならはなしてくれてるしおれいにつきあうけど。
    しらないひとをわるものにしたてあげてじぶんがらくするほど、しょうねがくさってなければりょうしんもすててない、だれがわるいとおもうよりじぶんがわるいとおもったほうがへいわてきでしょ??
    あなたをわるくするくらいならじぶんがわるくなるよ、あなたにむかんけいなことをまきこみたいわけじゃない

  • No.224396
    [編集/削除]

    言い換えればどんな言葉も良く見える、傷つく時はそりゃ傷つくけどね
    …君みたいな可愛い子が堂々とえっちなこと口にするのはなんだか違和感。男の誰しも体目当てで寄ってこないよ
    君は優しいね。自分より相手が傷つく方がずっと怖い人、これはただの推測だけれど
    君が誰も悪くないって思える日が来ることを切に願うよ

  • ぶす
    No.224412
    [編集/削除]

    なにいわれてもしんじれないしこわいよ、あなたはすごいね
    …ふぅん、そうなんだ、しらなかった。かわいくなんかない、じぶんもけっきょく、せっくすにおぼれた廃人、かわいさのかけらすらない。
    …しらない、たにんのせいにしてせめられたくないだけ、めんどうごともさけたいだけ、それだけ。
    は、そのひはきっとかくへいきがおちてきてみんなしんじゃうひにちがいないね、じぶんがすくわれることもむくわれることもしあわせになることももうずっとないよ、むだだからねがうのやめたほうがいい、じぶんのためにそんなことしないで

  • No.224439
    [編集/削除]

    それでいいんだ、疑う心も大事。すごいなんて久しく言われてなかったから嬉しいよ
    可愛いよ、君がそう思っていなくてもね。乱暴する人にまで身体を預ける様なら俺はとても心配だけど、止める権利もないんだ
    何も出来ないならせめて、願う事くらいは許して欲しいな。幸せになれますように
    きっと神様なんていないけど、きっと叶うから

  • ぶす
    No.224485
    [編集/削除]

    うたがうけど、すこしだけ、あなたとはなすのたのしいっておもうから、しんじてあげてもいいよ
    いってもむだなのに、ばかなひと、そうだね、あなたにはかんけいないもん
    かみさまなんていない、いてもきっとじぶんのことがきらいだとおもうの、だからそのそうおもうんならいきてるあいだはあがいてやろうとおもう、おまえのおもうとおりになんてなるもんか、ぜったいにめんたまとびださせておどろかせてやる、ってね
    むだなことをしたいのならねがいつづければいいよ、ちゅうこくはしたもの

  • No.224506
    [編集/削除]

    ふは、信じてくれるの?ありがとう、親切な子だね
    あまり羽目を外しすぎないように、それだけ言っておくよ。嗚呼あと、大切な人ができたらその時は俺にも幸せのお裾分けして欲しいな。俺の我儘
    神様に嫌われてる君はとっても特別な人だ。目ん玉飛び出させてあげて
    俺はやりたいことをやるよ、いつかは君にとっての悪者になりたい

  • ぶす
    No.224526
    [編集/削除]

    そんなことない、たんじゅんでばかなだけ、どうせまたいたいめみてなくのはめにみえてるけど、うたがいつづけてるよりもしんじれるところはしんじてすこしでもたのしくはなしてたほうがおたがいいいでしょ?
    はめはずさないようにって、…ほごしゃかな、きにしなくてもいいのに。…おぼえとくけど、きっとできないよ、あなたにしあわせをわけてあげられることもたいせつなひとなんてできることも。
    きらわれてなかったらいまごろしあわせにわらってるにちがいない、そうね、その後めんたまめのまえでやいてけしずみにしてやろう、ざまぁみろってわらってやる。
    へんなひと、みずからわるものになりたがるだなんて

  • No.224545
    [編集/削除]

    君がそれでいいのなら。俺が泣かせられるとも思ってないけど、これからは嬉し涙しか流して欲しくないかな
    …お兄ちゃんになりきってみたつもりだったんだけどな、一人っ子には向かないね。気になるんだから仕方ないよ
    できるよ、例えそれが遠い未来でも。死んで当然の人間がいないように幸せになれない人もいないと思うんだ。幸せの選択肢はいくつもある、どの道君は幸せ者になれる。俺が勝手におまじないかけとくね
    物語においての悪役は大抵恵まれない最後を迎えるものだけど、俺はヒーローと同じくらいかっこいいと思うから

  • ぶす
    No.224557
    [編集/削除]

    うれしなみだなんて、もうどうやったらできるかおぼえてないよ、さいきんはずっとさびしくてないてばっかりだったし、
    おにいちゃんより、おかあさんみたいだった、ごめん。へんなひと、もっとじぶんじゃないちがうひとにめをむけたほうがほかのひともあなたもいいんじゃない?
    しんでいいひとはいくらでもいるとおもうよ、みんな倫理観とかにしばられていえないだけ、だからしあわせになれないひともいるとおもう。
    おまじない?…こうかがでたらおしえてあげる。
    おれも、ヒーローよりあくやくのほうがすきだよ、みててかわいそうたけど、あくやくがいないとものがたりがすすまないから。じぶんも、おなじくらいひつようとされるひとになりたいって、ねたみながらみてる

  • No.224615
    [編集/削除]

    寂しいのって一人ではどうする事も出来なくて、俺もすごく苦手。誰かに迷惑を掛けるか我慢するか、皮肉な話だよ
    でも君は今度から寂しくなったら俺を呼んでね、いつでも。断られたらそれまでなんだけど
    お母さんか、それもいいかも。なんと言われようと俺が君を選びたくなってしまったから
    いないよ、犯罪者だって生きてていいんだ。沢山殺してしまった人の命さえ尊い、偽善に過ぎないけどね。勿論俺も嫌いな人には死ねばいいのに、って何回も思ったよ
    …可愛い、君の物事の見方が好きだ。確かに悪役も必要とされてるね

  • ぶす
    No.224668
    [編集/削除]

    がまんするのがいちばんおんびんだよ、だれかにすがりたくてもあいてはそれをめいわぬだとおもうにちがいないから、ひとりになれればいいのにね、なんねんたっても、むりだったよ、だめだった。
    …??よぶ、…よぶ??あなたを??ふしぎなひと、めいわくじゃないの??えたいもしれないやつによばれて
    あなたはぎぜんしゃにちかいなにかなのね、あなたのやさしさはいずれどくになりそう。
    あくやくがいなきゃものがたりはすすまないもの、ひつようだけどふようなにんげんでありたい

  • No.224771
    [編集/削除]

    どんなに強くても心があるなら一人で生きるのは難しいことだよ。君は人の温かさも知ってるだろ
    だから無理して一人にならなくていいよ、相手を探して求めても咎める人が悪い
    迷惑じゃないよ、人とお話するのは好きなんだ。面白いことも何も言えないけどね
    そうかもね、良心はそれなりに持ち合わせてる気でいるけれど根っからの良人にはなれないよ。本当はもっとひねくれてて面倒だ
    また少し君への興味が膨らんだよ

  • ぶす
    No.224815
    [編集/削除]

    …そう、たしかに。あなたのいうとおり、いっときの、いつわりとはいえあたえられた愛情も温もりもぜんぶしってる、だからこそひとりはだめなのかもね
    あなたはじぶんをよくかばうね、へんなの、じぶんにだってひとつやふたつわるいところあるだろうに。
    ひと、…ならおれいがいでもいいんじゃ??
    あなたみたいなひとになついたらたいへんなことになりそう。
    きょうみだなんて、なにがしりたいの??えっちするときによわいところ??

  • No.224896
    [編集/削除]

    俺もそんな感じの時期があって暫く病んでたよ。愛情も温もりも、そんな都合のいいもの知らない方が寂しくならないのにね。一緒にいる覚悟がないなら与えちゃ駄目なはずなのに
    さぁ、俺はその悪い所を見ていないから。君がいい子で可愛いことしか知らないよ
    ならそれは君でもいいってことになるね、俺は君がいいよ。確かにフラフラはしてるから懐いてもろくなことないかな
    …違います、えっちはしないから大丈夫だよ。簡単なものだとお名前とか好きな食べ物とか

  • ぶす
    No.224942
    [編集/削除]

    そう、それならもうひとをやめてにんぎょうにでもなれたらいいのに。あたえるだけあたえてこえさせていなくなるなんて、かちくいかみたい。
    …???わるいところ、みせてるとおもうんだけど、そもそもこんなところであたかもかまってください、じぶんかわいそうなんです~(><)ってかんじをかもしだしてるじてんでわるいところじゃないの??
    …いいことないよ、じぶんといても、なついてろくなことがないのならかかわらないほうがいいんじゃない??にんげんはじぶんにつごうがよくてやさしいひとになつくんだよ??にんげんのなかまのめんへらもだよ??
    …ふぅん、
    なまえ。…そんなのないよ、ぶすとでもよんで。すきなものはだいふく、もちもちしてておいしいの

  • No.225000
    [編集/削除]

    …それは嫌だな、お人形さんにはならないでよ。意思をもった君に興味があるんだ、何もかも諦めてしまったら俺が悲しい
    悪い所じゃないと思うけどな、現に俺は嫌だと思ってないから。そもそも君が此処にいなかったら出会えてなかった
    俺に懐くと嫌な思いばっかりするよってこと。俺は何かと都合悪いからきっと君も懐かないよ、安心して
    お名前がないなら今決めて、ぶすとは呼べないから。それとも俺がつけようか?なんてね。
    可愛い子は好きな食べ物まで可愛いんだ

  • ぶす
    No.225046
    [編集/削除]

    さぁ、…すくなくともあなたがきえないのならおにんぎょうにならないんじゃない??あらら、たいへん、こんなやつにかまうから、かわいそうに。
    きざないいかた、じぶんみたいなこなんてごまんといるよ、みんながまんしてるだけで、おれはよわかったからこうした、がまんしてるひとのほういってあげたほうがいいんじゃない??
    じゃあなつかせないようにしてほしいものですねぇ、めんへらはこいぬでこねこなんだよ、じえいはおたがいするべきだとおもうのだけれども。
    …めんどうだなぁ、なんでもいいよ、かわいいいがいは、あとキラキラしてるのもやだな。ああああ、でいい??
    それはちょっといみわかんない、なんどもいうけど、かわいくないって、しつよういじょうにいうとなつくからやめて

  • No.225101
    [編集/削除]

    それって遠回しに一緒にいてもいいよって言ってくれてるの?どっちにしろ可愛い
    よく言われるよ、キザすぎてイタいって。思ったことそのまま言ってるだけなんだけどな。俺は君みたいな子じゃなくて、君とお話がしたくているんだよ。嫌なら来るなって突き放さないと
    子犬で子猫なの?動物は好きだよ、可愛いね
    駄目。…湊心って書いてみなと、とかはどう?完全に俺の好みではあるけど
    可愛いって思っちゃうから仕方ない、これから口に出すのは控えるようにするよ

  • ぶす
    No.225176
    [編集/削除]

    …ぽじてぃぶすぎない??そんなはんのうされたのはじめてでこんわくしてるんだけど
    ふしぎね、きずつけるきはなかったけど、きずついたのならごめんなさい。
    いやなわけじゃない、でもあなたにめいわくをかけたくないとおもう、ふくざつなの
    こいぬでこねこなの。かわいいね、どうぶつは。
    みなと。…むずかしいのはわからないからひらがなでもよければ。
    そう、それでいい、これであなたのため、じぶんのため。

  • No.225216
    [編集/削除]

    違ったならすごい恥を晒しちゃったな、俺は案外自惚れやすいから良い方で取っちゃった
    全然、変わり者ってイメージが着いたなら逆に喜ばしいよ。
    迷惑だなんて思わないよ。よかった、まだ君に嫌われていなくて。これからもまたお話しに来るね
    君も可愛いよ、みんな可愛い。難しかったか、ごめんね。じゃあ今からみなとくんだね
    …どうして?

  • みなと
    No.225291
    [編集/削除]

    …あなたといるのたのしいから、べつにいいけど。
    へんなの、さすがあくやくになりたがってるひとはいうことがちがうね。
    そんなきゅうにひとをきらうほど、すききらいがはげしいわけじゃないよ、しんぱいしょうね
    じぶんはかわいくないんだってば
    むつかしい、ぜんぶひらがななのわざとよみにくくしてるんだけどいやにならないの??
    どうして??だってあなたはなつかないほうがいいっていった、だからいわないでほしいの、どんなにきずついても、うらぎられても、そのたびになんどもひとをつきあわないとちかっても、そんなのほんのすこしのぬくもりでかんたんになかったことにできるんだよ。だからあんまりいわないほうが、なつかれたくないあなたにとって、きずつきたくないおれにとって、おたがいじぶんのためでしょ?

  • No.225331
    [編集/削除]

    ふは、そっかそっか。優しいね
    君も同じだろう、今度悪役ごっこする?
    長く一緒にいた人は別として嫌いになるのは簡単だから。確かに心配性を否定できないのは事実だよ
    わざとしてるんだ、悪戯?可愛いね、俺頭悪いからひらがなだと助かるよ
    懐かない方がいいとは言ったけど、懐いて欲しくないとは言ってないもの。善人じゃないよ、俺は。だって悪役だから
    君の逃げ場になりたいんだ、誰かに否定されても大切な人がいなくなっても俺の所に帰ってくればいいよ。君が運命の人に出逢えるまで、俺はいるよ

  • みなと
    No.225376
    [編集/削除]

    やさしくなんかない、つごうがいいっておもったから、それだけ、ひまもひとりも、きらいなの。
    おままごとみたいなのりでいうのね、ぐたいてきにはなにするの??ねとり??
    きらいになるのはむつかしいよ、きらいっておもってもそのひとのことみちゃうから、
    しんぱいしょうなんだ。かわいいところあるんだね
    へんなひと、じゃあいたずらしつづけてるね
    ねがてぃぶに。なつかないほうがいいってことはいずれなにかするからあらかじめほけんをかけてるんじゃあないの?うらをよまなきゃ、またくりかえすから。
    やーい、あくやく。
    …そんなのあらわれないよ、なんどでもいってあげる、それにおれにあらわれるよりあなたのほうがさきにみつけるにちがいない、だからそんなこといわないで。うそつき

  • No.225400
    [編集/削除]

    道具に過ぎないとしてもこうやって一緒にお話できるなら嬉しいよ、俺も一人は好きじゃないな
    …すぐえっちな方に持っていかないの、君の言う通り俺はもっと可愛いままごとみたいなノリでやろうと思ってたんだけど。毒林檎一緒に作ろう
    好きと嫌いは表裏一体?俺は嫌いになったらとことん避けちゃう
    ……君に可愛いって言われんの、すげぇ嫌だなぁ
    言うようになったね、全然間違いって訳でもないよ。俺が懐いてって言わないのはまだ自信がついてないから、出来心では言いたくないんだ。もう少しだけ待ってて
    君は可愛い悪役さんだね
    見つかるといいけど、俺も中々面倒だから見てくれる人なんていないよ。お互い、物好きが現れるといいね

  • みなと
    No.225422
    [編集/削除]

    へんなひと、あなたがなにをしたらいやがってなにをしたらきらうのかとうていりかいできない。
    くせで、とりあえずせっくすしとけばいいかなって。どくりんご、しらゆきひめでもさがすの??おれはしたいがすきなおうじさまといっしょにガラスのひつぎにはいったしらゆきひめをみながらまっかなわいんがのみたいな
    きらいだよ、おれだって、でもきになることもある。
    …いや??じゃあいわない、いやなことされていやがってるのをみてたのしむほど、せいかくわるくないから。
    …??じしん?なんのことやら
    なんかいかわいいっていえばきがすむの、
    おれにくらべたらそんなんでもないでしょ。そういうやつはたいていすぐにどこかいっちゃうよ、しってるもん

  • みなと
    No.225425
    [編集/削除]

    あかずきんをころすための斧をとぐやくになるのもいいな。
    ありすをとじこめるうさぎでもいい。
    しんでれらをしろにとどけないばしょもわるくない。
    らぷんつぇるのようにうんめいのひとにつきおとされてしつめいしてしまいたい。

  • みなと
    No.225850
    [編集/削除]

    はるはきらい、あのひとにであったから。
    なつもきらい、あのひととあったから、
    あきもきらい、あのひととせっくすしたから
    ふゆもいやだ、いつもひとりきりだから。

    あさはきらい、おきるのもにがてだし、いちにちのはじまりも、ひとりだから、
    ひるもいや、ねむくなるし、だるいし、ごはんもひとりなの。
    よるはすこしだけ、ねれるし、ほんとすこしだけ、たまに、はなしてくれるひとがいるから、
    でもあけがたとよなかはいや、ねられないし、ひとりぼっちだから。

  • I
    No.225858
    [編集/削除]

    読みづらすぎて可愛さ壊滅してんのくそワロタ

  • みなと
    No.225876
    [編集/削除]

    もとはといえばひとりごとすれでうえにかいてるとおりわざとみにくくしてるんです、ごめんなさい。

  • No.225939
    [編集/削除]

    おはようみなとくん、気づいたら寝てしまっていたみたい。ごめんね、君が眠るまでは起きているつもりだったんだけれど
    君の好きな季節が一つでも増えるように、君の隣が埋まるように、今日も願っているよ

  • みなと
    No.226012
    [編集/削除]

    もうこんにちはだよ、おねぼうさん
    いいよ、よるひとりはいつものことだもん、それにおれがねるまでつきあうぎりもなにもないでしょ。
    へんなのねがうくらいならたからくじがあたることをねがってたほうがよっぽどげんじつてきだとおもうけど。まぁ、…すきにしたらいいんじゃない、

  • No.226054
    [編集/削除]

    起きるのが上手じゃなくてね、朝とは仲良くなれないみたいだよ
    寂しいこと言うんだね、それでも俺はやめないよ。全部俺がそうしたくてやってるんだ、中々図太い性格だからね
    宝くじに賭けるなら俺はギャンブルに走るよ、ドキドキして楽しい。大抵は負けちゃうから結局マイナスだけれど
    君のその言い方はいいよって意味、違っててもそう思うことにするよ

  • みなと
    No.226085
    [編集/削除]

    そこはおなじ、おれもあさはすきじゃないし、たぶんえいえんになかよしにはなれないとおもう、
    ほんとうにさびしいのはおれのほうだけど。でもおれにおきてて、っていわれてもいやでしょ、むりしてほしくないし、ねぶそくとかになられても、こまるし。
    どこかのまいくかな、くわしくはしらないけど。ぎゃんぶるよりせっくすのほうがきっとたのしいよ、なにもかんがえなくてすむし。
    ぽじてぃぶなきみだからきっとそうとるとおもったよ、

  • No.226099
    [編集/削除]

    お揃いだね、いつか仲良くなれるといいんだけどなぁ。昨日までは朝散歩行こうとしてたぐらいなのに
    嫌どころか寧ろ嬉しいよ。君にお願いされることって貴重だし何より、必要とされて不快に思う人間なんていないんじゃないかな。…嗚呼、心配してくれてたの?ありがとう、いい子だね
    …またセックス。そんなに言うなら俺とする?
    ふは、期待通りってことかな

  • みなと
    No.226112
    [編集/削除]

    けんこうてきなことしようとしてたんだね、ざんねん。あさまださむいしふとんなかいたいよ、ぬくぬくしてたほうがかぜひかなくてすむし、さんぽはひるにしたら。もしくはゆうがた。
    …そんなこと。どうでもいいにんげんにもとめられてもこまるでしょ、嗚呼、あなたはおかあさんみたいなひとだからおれのことはどうでもよくないんだっけ、ならしかたないね。いいこのていぎがずいぶんとわかりやすいんだね、
    …おれあいてにできるの?できないとおもうけど、したいのならつきあってあげるよ、のぞむことしてあげる。ただしせっくすしてきえるんならゆるさないから、
    きたい、より、そうぞうどおり、かなぁ。

  • No.226127
    [編集/削除]

    そろそろ光浴びないと死んじゃうかなって、でも景色は夕方の方が好きだから夕方にしようか。…明日から頑張るよ
    昨日も言った通り、俺は君に興味を持ってるんだ。どうでもいいはずがないよ。それとも、一緒にいるのが俺じゃ駄目?
    …俺、そんな上手じゃないよ。どうしてもセックスがしたいって程溜まってもないから、君が俺としたいって思えるようになった時お願いするよ。君をまるで性欲処理の道具として接したくない
    なんだ、それは少し残念

  • みなと
    No.226138
    [編集/削除]

    ひのひかりあびなくてもいきてけるとおもうけどな、まぁおれまいにちいやでもそときでなきゃだからわかんないけど。
    がんばれ、おれはそのあいだふとんでぬくぬくしてるよ
    …そのといはずるいとおもう、つきとばしたらこなくなるでしょ??でももとめるにはあまりにもかんたんで、それでいてはかなくて、りゆうのないことになってしまうじゃんか、だからそのといにへんじはできない、むつかしすぎるよ、おれには、
    べつにおれもうまいわけじゃないよ、べつにそれでもかまわないのにね。みかえりがほしいわけじゃないんだ。
    ねぇ、ひとをつないでるのはなんだとおもう??
    おれはね、7わりのせいよくと、2わりのかね、0,5わりのあいじょうと、0,5わりのしんらいだとおもってる。…あなたはどうおもう??
    そうかえされるっておもってたから、ざんねんがらないで、まるであきれられたようなかんかくにおちいる。こわい。

  • No.226164
    [編集/削除]

    なんというか、外に出ないと鬱っぽくなりやすい気がして。ため息が増えるから外に出て気分転換しないと。できれば君も連れ出したいよ
    そうかな、返答は実に簡単だと思うけれど。単純でわかりやすい。はいかいいえ、このどちらかを答えればいい。突き放された所で諦めがつくまでは来るよ、俺は厄介者なんだ
    …どっちかと言うと此方の方が難しいお話だね。俺は出会いも少ないからまだ人によりけりとしか言えないよ。けどきっとそういう人達もいるだろうね、それがほとんど全員だとしても俺は10割の愛情を信じていたい。馬鹿だって笑われちゃうかな、その時はピエロになったつもりでおどけて魅せるよ
    ごめんね、言葉を間違えてしまったみたいだ。怖かったね

  • みなと
    No.226195
    [編集/削除]

    それはなんか、てれびでいってたような、あまりしんじてないけど。つれだすって、べつにとらわれてるわけじゃないんだけど、それにどこにいくとしてどこにつれだしてくれるの??うみ?
    その、「はい」と「いいえ」でどれほどこうかいするかしってる?おれはべつに、あなたをきずつけたいわけじゃない、だからそのといはこたえられない。
    じゅんすいでかわいそうなひと、きっとだまされるよ、せかいはそんなにきれいでうつくしくてはかないものじゃない、どろくさくてつちをかぶって、やっとなにかつかめるかどうかなんだよ、えらばれたひとにしか、あいじょうなんて、もらえないんだよ、
    …あやされてる??こどもあつかいされてる?

  • No.226232
    [編集/削除]

    君は疑い深いからね、おばけとかも信じなさそう。計画性ってものが欠けてるから行き先は特に決めてなかったけど、海はいいね。誰もいない海、波の音だけが響いてきっと綺麗だよ
    君がそこまで言うのなら無理強いはしないよ、返答がどうしても欲しい訳でもない。いつか答えてくれる日を気長に待つよ
    ふは、それはごもっともだね。それでも、世界が汚かろうが騙されていようが、俺が愛した人なら最終的に裏切られたとしても後悔はない。きっと目を腫らして情けなく泣いてしまうけど、一時はその人を恨むだろうけど、どんな結末でも許せてしまうよ。だって愛しているから
    …もしかして嫌?不快にさせたのなら申し訳ないな

  • みなと
    No.226286
    [編集/削除]

    …そうだね、うたがいぶかいのかも、じぶんじしんすらしんじられないもの。
    うみはいいよ、きっといなくなってもだれもきづかないもの、にんぎょひめにでもなれるかな、なんて。なれるのはみずでふくらんでかおがみにくいすいしたいね。
    …そう、やさしいのね。
    かわいそうなひと。そんなのおもえないよ、すてられたら、いなくなったらあいしちゃいけないとおもうもの。すがたもみせたらいけないって。だってあいしあってるのならすてられないでしょ?あとは、そうだね、じぶんのあいはまちがってたのかなぁ、ともおもうよ。
    かたのないものだけど、きっといびつでおもくて、おかしなものだったんだろうなって。
    こどもあつかいされてよろこぶひといる??…べつにいいけど、

  • No.226409
    [編集/削除]

    …それは困ったな。誰がこうさせてしまったのか俺にはわからないけど、いつかまた信じられる日が来るといいな
    残念だけど俺がいるから、誰も気づかないってことはないよ。俺はあんまり泳げないしきっと助けられないからその時は責任を持って俺も一緒に死ぬよ、…少し重いかな
    何にも可哀想じゃないよ、俺も君も。自分を好きにさせた罰だ、夢から覚めるまで愛させてくれたっていいだろう。文句は言えないはずだよ。愛し方に間違いなんてない、重たいのはそれだけ人に愛情を与えられるってことだよ。勿論関係ない第三者まで多く巻き込んでまで示す愛は見直すべきだと思うけど
    最初なんか誰でも好きになりたくて好きになる訳でもないんだから
    …確かに、あんまり嬉しくはないかもね。でも何となくお兄さんぶりたくなるんだ

  • みなと
    No.226629
    [編集/削除]

    だれでもない、じぶんのせいだよ、よわいじぶんがわるいの、もっとつよくならなきゃって、つよくもたなきゃって、がまんして、めいわくかけないようにって、…わかってても、できるわけもないのにね、じぶんをおいつめるのがすきなのかも、どまぞなのかなぁ。
    えたいのしれないめんへらといっしょにしんじゅうするの??へんなの、…すきだよ、そういうの。どきどきする、いや、きゅんきゅん??わかんないや。でも、いやじゃない。
    …つよいんだね、おれはずっとかわいそうだとおもいつづけるよ、あなたがなにいおうと、じぶんも、あなたも、かこのおたがいのひとたちも。みんな。
    おにいさんじゃなくておかあさんみたいなんだってば、もう、…めんどうみがいいっていうの??おせっかいっていうの??むつかしいからわかんないけど、そんなのみたいだね

  • No.226959
    [編集/削除]

    君にとって強さはどんなものなの?弱いことは決して悪いことじゃ無いはずだよ、苦しさを紛らわせる一つの手だとしても君が自傷するのはとても悲しいんだ。少なくとも俺には迷惑かけてね、逃げ場がないと壊れてしまうよ
    前から心中に憧れているんだ、ひとりぼっちでは死にたくないな。できなくてもせめて死ぬ時は誰かに手を握られて死にたい。…じゃあ、君の隣が埋まるまで俺が先約だ
    …それでも可哀想って言葉は好きじゃないな。日常的に使われる言葉だけど、残酷で無神経すぎる
    おかあさんは君にセックス持ちかけたりしないよ、勿論それはお兄さんもだけれど。どっちにしろ、頼れる存在には変わりはないね。君はいつ頼ってくれるのかな

  • みなと
    No.226981
    [編集/削除]

    …ひとりでもだいじょうぶなひと。
    じしょうなんてこわくてできないよ、それに、じぶんをみてほしいわけじゃない、いざみられたらきっと、はずかしくてしんじゃうよ。…かんがえといてあげる、
    …わからなくないから、きっとあなたもおれもにたものなのかもね。おれも、ひとりはいつだっていや、しんでもひとりはやだな。
    …ああ、ごめん。くせというか、…その、わるぎがあったわけじゃないんだ。ふかいなおもい、した??
    けつえんかんけいはすくなくともないね、きんじょのおにいさんにしとく??いつだろうね、しんでからかもよ、

  • みなと
    No.226986
    [編集/削除]

    こんにちは、いつもすれをみてるめんへらです、れすがはやいのはとうぜんで、おそいとなきだします、みなさん、めんへらにつかまらないようにおきをつけください、しょほうせんはあいじょうです、あなたからのあいじょうさえもらえればほかにはもうなにもいらないんです、

  • No.227032
    [編集/削除]

    …そんな人いるの?俺はあんまり見たことないけど、君はそうなりたいんだ
    自分が悪いって自分を責める行為も立派な自傷だよ、俺のせいにしてって言ったのに。俺がずっと見てるから、恥ずかしいのもこれから慣れようね。…ふ、君のその言い方好きだよ、可愛いね
    類は友を呼ぶって言うくらいだから、かけ離れてはないのかもしれないね。死んだらどこへ向かうんだろうって考えるとこの世からいなくなることよりも怖く感じる、俺暗闇は嫌だなぁ
    うーん…なった、って言ったらなにかしてくれる?なんてね、ちょっとした意地悪。なってないから大丈夫だよ、不安にさせてごめんね
    いや、顔見知りのお兄さんAくらいで大丈夫。縁起でもないこと言わないの、死んじゃ駄目

  • みなと
    No.227089
    [編集/削除]

    そうなりたい、…やさしさとか、かしこさとか、なにもいらないから、ひとりでいられるようになりたい。
    ぎゃくのたちばになって、あなたはおれがわるいっておもえる??おれならとうていむりだよ。…い、いいかたが、やだ。
    かわいくない、すなおにいったらかわいいっておもわれるの??
    しんだらきっとしあわせだよ、なにもないから、じぶんすらないんだよきっと。しにたいとはおもわないけど、しんでみたいとはおもうよ。
    …せっくすかな。てんぷれかんいなめないね
    きゅうにちかづいたようでとおくなったね、かおみしりのおにいさんならせっくすしていいの??
    へんなの、しなないよ、いくじなしだから、

  • No.227144
    [編集/削除]

    そうなったら俺本当にいらなくなるね、5%から0%になっちゃう。我儘だけどそれは結構嫌だな
    嗚呼、俺でも無理だね。それでも君には是非俺のせいにして欲しいの、頑張れ頑張れ。…えっちなこと考えた?悪い子だなぁ、なんてね
    可愛いよ、素直な子も可愛いけど俺は口下手な子も好きだよ。自分もかなり不器用だけれど、なんとなく惹かれるんだ
    怖いな、いい人生ではないのに自分がなくなるのは悔しいよ。まぁ、死に際は恐怖も感じることなんてできないのだろうね。お試しで死ねたらいいのに
    …ほっぺにちゅーとか、そういうのは却下なの?
    セフレとほぼ変わらないかなって、…そもそもする前提で話してるけどしないよ。それはよかった、君が意気地無しで。

  • みなと
    No.227215
    [編集/削除]

    おれにひつようとされたいの??へんなの。こんなのにひつようとされたらしろくじちゅうれんらくほっしてつねにすきっていってもらいたくてってめんどうだよ、やめたほうがいいよ
    ちょっと、いやだいぶいみわかんない
    …もとからいいこじゃないし、べつに??
    みんなすきじゃん、それつまり。
    ためしでしねるっていいね、さんぜんかいくらいためしにしんでみたい
    そんなのでいいの??
    しないんだ、ざんねん。
    いくじなしだよ、はものもたかいところも、おくすりもぜんぶこわいもの

  • みなと
    No.227219
    [編集/削除]

    いやなことがつみかさなってもうおきてたくないからおれはねるよ、あなたもちゃんとねなよ、

  • No.227241
    [編集/削除]

    君は頻繁に俺を不思議がるね、勿論嬉しいけどそんなに変かな。いいね、愛されてるって常に感じられて心地良さそうだよ。それに毎日好きって言ってもうざがられないなんて、とっても幸せだね
    …悪い子って言われたのやだった?まるで強がりに聞こえる、可愛い
    ストライクゾーンが広いだけ
    それはもう試しじゃないね、君は試しに死んだらもう戻ってこなそうだから駄目だよ
    おくちでもいーよってこと?
    じゃあ刃物の先端は丸くして、高いところは命綱つけて、お薬は砕いてシロップに混ぜてあげるよ。少しだけ怖いの減るよ

    おやすみみなとくん、また明日ね。

  • みなと
    No.227346
    [編集/削除]

    へんっていうより、…うぅん、なんだろう。じぶんとはちがう、から、こういっちゃう??おれなんかにひつようにされても、って、おもっちゃう。むつかしいんだよ、ことばって。おもってるようにつかえない、
    そんなのさいしょはみんないってくれてたよ、さんかげつももたなかった。
    いいこより、わるいこのほうがみんなきらいでしょ、いやでしょ。いやだけど、いいこじゃないから、ふくざつなかんじ。
    ほんとうにひろいんだね、そんけいするよ
    そんなことない、ふらーっとかえってくるよ、きっと。
    おくちにしたらもれなくはつじょうします(うそ)
    おれのためにそんなてまかけなくてもいいよ、おれががんばってつよくなればそれでいいことなんだから

    おはよう、おにいさん。、

  • みなと
    No.228480
    [編集/削除]

    …いなくなった??いや、もとからおれのじゃないし、…なにもいうことないか。いっちゃだめだよね

  • みなと
    No.229058
    [編集/削除]

    たばこもおさけもせっくすもかねも、ぜんぶくそみたいなもんだよね。いぞんしたらはなれられないもん。

  • みなと
    No.229458
    [編集/削除]

    せっくすしたいなぁ、あたまとんでなんもかんがえられなくなっちゃうようなやつ

  • みなと
    No.229673
    [編集/削除]

    そとはぽかぽかでもおれはどんよりだからどうしようもないよな

  • みなと
    No.230469
    [編集/削除]

    かわいくなれたらだれかひろってくれんのかな、なんて

  • みなと
    No.230921
    [編集/削除]

    やっぱりたのしいとか、そういうのおもうからこういうときだめなんだろうね、つよくなりたい、…もっと。はやく、がんばらなきゃ

  • みなと
    No.231844
    [編集/削除]

    おはようございます、さようなら

  • ぶす
    No.231949
    [編集/削除]

    みなときもい

  • みなと
    No.231950
    [編集/削除]

    ぶすはなにいってもぶす

  • みなと
    No.232262
    [編集/削除]

    おれもそうおもう、わざわざこんなすれみてくれてもじまでうってくれてありがとう

  • みなと
    No.233506
    [編集/削除]

    きっとおにいさんはつかれて、おれよりもいいひとをさきにみつけちゃったんだろうな、きょうでこうしてなまえをよぶのはおしまい、ありがとう、おしあわせに。

  • みなと
    No.234616
    [編集/削除]

    いちずってじこまんぞくだよなぁ。

  • No.242614
    [編集/削除]

    今晩は、可愛い君。俺は長いこと夢を見ていたよ、金平糖に埋もれる夢。
    いい人は見つかった?君の幸せを願うよ、またどこかで

※記事を編集・削除するためのパスワード