デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 置き手紙_募

    ヰ橋
    No.225953
    [編集/削除]

    こんにちは、真昼間からこんにちは。
    今目の前の一枚の紙に頭を捻らせ悩んでいる途中で、その合間に斯うして一つの文と言いますか、置き手紙を書かせて頂いています。
    この手紙の内容としては、未だ見ぬ将来愛おしくて堪らないと想える貴方に会いたいというもの。ああ、貴方と表記しましたが、特定の人ではなく今この手紙を見ている貴方方に対して。私のこの手紙を見て話してみたいと思える方、私を愛したいと思う方、もし居たのなら返事が欲しい。まあ所謂恋人募集というものです。
    先ずはこんな風に毎日文通の様に会話するのも良し、お互いの都合を見て会うのも良し。お互いに一目惚れという事は決して無い事では無いと思うけれど、多い訳でも無い。だから最初は友人から。
    然し此処で欠点が二つ、私は人を愛する事が苦手だ。そして信じる事も。過去に人を愛した事が無い訳では無い、勿論恋人だっていた。けれど徐々に愛を感じなくなり愛されても信じれず、愛す事も難しくなった。だから君に愛を教えて欲しい、愛されて愛す事の幸せを貴方と感じたい。信じて信じられる事の喜びを与えたい。私は一度愛してしまうとそれはそれは重く人並みを容易に超えた愛を注いでしまう。嫉妬や独占は勿論、過度な束縛も監視もする。だから一応の為だが、背後恋愛が出来ないだとか、愛はそこまで重くない人は辞めた方がいいだろう。…まあ、そこまで愛せるかどうかは分からないし、私自身も魅力がある訳じゃあない。それに背後では日々多忙な生活をしていて毎日頻繁に文を返せる訳でもない、然しだからと言って貴方との縁を適当に扱っている訳事ではないし寧ろその逆。折角の貴方との縁、ゆっくりと丁寧に大切に紡いでいきたい。

    ………と、済まない。ここまで長く書くつもりは無かった。しかも何か重要な事を何点か書き忘れた気さえする。…ううん、まあいいか。何か質問があれば文を残していてくれ。気付き次第返させてもらうから、幾らでも受け付ける。逆に誰にも見向きされない文になったのなら大人しく屑籠に捨ててしまうだけ。
    それでは、貴方との末永い縁を願って。

  • 翠星石
    No.225958
    [編集/削除]

    こんにちは。置き手紙読みました、新しい感じで、興味本位で読みました。俺は翠星石(すいせいせき)といいます。よかったら文を交わしませんか?

  • ヰ橋
    No.226778
    [編集/削除]

    こんばんは。翠星石さん、ですか。珍しい名前ですね。手紙を読んだにも関わらず興味本位で私に返事を書くのは、名前以上に珍しい。私で良ければ、文を交わしたい。

  • 翠星石
    No.227335
    [編集/削除]

    @ヰ橋
    ふふっ、そうやろうか?まぁ俺ちょっと変わってるとは言われるけど、名前は誰とも被らない、俺やって直ぐ分かるやろ?
    んー…興味本位っと言うか、人の愛し方って人それぞれだと思うから、あんた、あぁー…俺、貴方の名前読めないんだ、教えてくれる?俺馬鹿だからさ。
    えーと、何話そうとしたかな、人の愛し方は人それぞれだから、逆に俺の愛は受け入れてくれるのか知りたくなった

  • ヰ橋
    No.228943
    [編集/削除]

    確かに直ぐに貴方だと分かりますね。そういえば翠星石はどういうものなんだろうって疑問に思ったので少し調べてきました。翡翠、を意味してるらしいですね。翡翠のあの色合い凄く私好みで。元から緑系統が好きって言うのもあるんですけど、中でも特に好きな色でした。
    ああ、そうですよね、名乗るのが遅れてすみません。私は、ヰ橋(イキョウ)。君と同じくらい珍しい物だと思うんですけど、逆に私だってわかりやすいでしょう?
    確かに愛し方はその人その人で違うので中には容易に受け入れられるものも合ったり逆もあったりしますよね。まあでも私の許容範囲から漏れるか漏れないかは私にもわかりません。ので、君なりの愛し方を教えてはくれないだろうか。

  • 翠星石
    No.229267
    [編集/削除]

    嗚呼、そうなんだ俺もあの色好きでさ最近まで黄色が好きだったんだけどな?いきょうさんは、緑が好きなのか、ならさエメラルドグリーンとか綺麗じゃない?俺あの色が好き
    たしかに、翠星石と同じくらい、いきょうもめずらしいな、俺間違わずに見つけられる自信あるぜ?
    俺は甘えたいし甘やかしたいそれに、嫉妬もするしかまって欲しいって独占欲もあるいきょうさんの嫌いな事教えてよ

  • ヰ橋
    No.230855
    [編集/削除]

    黄色...ああ、黄色系統なら菜の花色が好きです。あの柔らかくて目に優しい色、私は好きですね。でもエメラルドグリーンも勿論好きです。エメラルドグリーンの海、なんていう表現もあったりしますけど、きっと直にその海を見る機会があったら気分も飛び跳ねちゃいます。
    逆にヰ橋で間違える事もあんまり無いですけどね。まあ何にしろ、しっかりと私を見つけてくれるのなら嬉しいです。
    私も甘やかしたいって言うのはあるんですけど、甘えるというのは苦手というかした事がなくて。甘えたいという感情も持ったことがありませんし、...難しいな。...ああ嫌いな事。...まず嘘をつかれたりするのは嫌ですね。まあそんなの誰だってそうなのかも知れませんけど、嘘をつかれたり疑われたりするのも嫌です。あと長期的な音信不通も。事前に何かあるなら未だしも何も言わずに、というのは流石に嫌ですかね?

  • 翠星石
    No.230876
    [編集/削除]

    なるほどな、菜の花か俺も好きだでも匂いが苦手でな…ツーンっと来るんだ、お?なら晴れた日にエメラルドグリーンの海見せてやるよ、写真撮っとく。
    見つけきれない時は、迎えに来てくれたら嬉しいのな、寝ぼけてたらイマイチよく見れないから
    なるほどな、たしかに嘘や音信不通ってさ
    すごく悲しくなるよね、ズキズキするというか…約束嘘はつかない、連絡出来ない時は事前に言おう
    これ、俺の家の近くのうみ
    いきょうさん、動物は好きか?おれはすき

  • ヰ橋
    No.233033
    [編集/削除]

    花の匂いは割と好きです、勿論菜の花も。ツーンとしますか?まあそこは個人差ですかね。それは嬉しいです、お写真待ってます。
    ああ、迎え。私は結構、…いや、相当の方向音痴なのでしっかりと見つけて迎えに行けるか…まあ頑張りますね。
    悲しいというか、何とも言えない気持ちになります。何度も繰り返されてきた事ですし悲しいとかはもう無いんですけどね。私も嘘はつきませんしちゃんと連絡もします。ああでも、急遽予定が入った、とかは仕方の無いことですし無理に寄越せとは言わないので安心してくださいね。

    今日の御返事は少し遅れて申し訳ない、何度も試行錯誤して書いたものだけど、やはり文が拙いものになっているかもしれないです。まあそこは初めての文通だからご愛嬌、ということにしておいてくれませんかね?

  • ヰ橋
    No.233041
    [編集/削除]

    P.S.
    書くのを忘れていましたが、海、とても綺麗ですね。直で見た訳でも無いですが凄く魅了されました、ありがとうございます。いつか、その海に行ってみたいです。
    あと、動物は大好きですよ。

  • 翠星石
    No.233249
    [編集/削除]

    俺、金木犀が好きだな、匂いは凄い遠くまでするけど、小さくて可愛いし
    いきょうさん、方向音痴なんだ実は俺も感なら大丈夫なんだけど地図見ながらがなかなか進めなくてさ、よく道に迷うんだよな
    嘘、なんども繰り返されてたんだな、なんか悪い事聞いたかもごめん…
    急遽予定入ったのは仕方ねぇよ!俺もさ、春だからかな、最近眠くて眠くて返事が遅れる、それに、文通なんだしさ聞きたいこと知って欲しいこと書こうぜ?だから、平気だいきょうさんが考えて書いたって嬉しいし
    また、晴れた日に海の写真取っておく、あと今日野良猫に会ったんだ

  • 翠星石
    No.233287
    [編集/削除]

    あと、もしよかったら今度暇な時チャットでお話しませんか?

  • ヰ橋
    No.233309
    [編集/削除]

    ああ、金木犀なら秋になれば私の家の近くにも沢山咲きますね。金木犀の香りが秋を知らせてくれるようで、凄く好きなんです。
    勘もそこまで鋭い方じゃなくて、最近だとスマートフォンのアプリで地図を検索したりもするんですけど、それでも上手く場所につけなくて。そういう時は周りの人に聞いてやっと目的地に着いたりします。
    ああ、そんな触れちゃいけないものでもないので謝らなくてもいいですよ。と言うより、変な事聞かせてすみませんでした。
    春は私も凄く眠くて、一日中眠いなんてのもしょっちゅう。いや、私は春だけじゃなくいつでも眠い人間でした。でも、春は特に好きです。暖かい日差しの中で日向ぼっこを兼ねてお昼寝でもしたいものです。はは、そう言ってくれてありがとう。そう言ってくれると返事のしがいがあります。
    野良猫ですか?珍しい、写真を撮っても平気な猫さんだったんですかね。凄く可愛らしい。私も猫と触れ合いたいです。

    ああ、いいですよ。日にちと時間を決めて会いましょう。

  • 翠星石
    No.233558
    [編集/削除]

    俺は夏が好きだな、日差しは痛いけどなんか楽しい、海とか入れるしさあと、スイカとか

    あと花ならひまわりも好きだね、デカくて綺麗で上を向いてる、太陽みたいだよな

    わかる自分の歩く方向が分かってもグルグル回ったりするんだよね、人にきくのが一番早いし!俺も結局人に聞く

    俺は、春と冬かな特に眠たいの。布団から出られないんだ

    いきょうさんは、大人なイメージだからさ俺ガキっぽいし、こんな文通しか出来なくて申し訳ない

    これな、あと1歩近づいたら逃げられたんだ
    やっぱ野良猫は警戒心が強いよな

    俺基本暇だけど、いきょうさんに日にちと時間合わせるよ

  • 翠星石
    No.236454
    [編集/削除]

    あげ

  • ヰ橋
    No.238307
    [編集/削除]

    夏ですか。私も夏は好きですね。暑くて夏バテなんてしょっちゅうあったりするんですけど、それ以上にその夏にしか味わえない猛暑の中での楽しみがあったりするじゃないですか。例えばクーラーで冷えた室内だとか風呂に入った時の冷たいシャワーだとか、その後に食べるアイスクリームだとか。だから私も夏は好きですよ。
    向日葵、…そうですね。その例え方、私はとても好きです。私は向日葵の花言葉が好きですかね?可愛らしくて、その花言葉を理解した上で向日葵を渡されると少しキュンとしちゃいます。
    人に聞くのが一番早いですし、自力で探したり地図に頼るよりも確実に付けますね。地図だと何処が何処だかわからなくなるので。
    私も同じです。それに寝るのは大好きですから。
    おや、大人なイメージでしたか?きっとそれは敬語だからそう思ったりするのかもしれないですね。私も敬語でなかったりするとあまり変わらないかもしれませんよ。
    それじゃああの写真はギリギリセーフのラインで撮られたという事ですかね?それにしてはよく撮れていて、とても可愛いです。
    それなら今日…と言っても夜遅く、日付が変わる頃。それか明日の夜とかはどうですか?はっきりと時間は言えませんが、考えていただけると嬉しいです。

    それと、二日間も来られなくてすみません。少し立て込んでいて手紙を返す時間が無くてね…いや、これはただの言い訳に過ぎないからやめておきます。

  • 翠星石
    No.238326
    [編集/削除]

    そうそう!窓開けて夏風邪あびながらお昼寝したりさ!アイス食べるのすきなんだよね

    敬語なしか、ちょいきになるかも!

    ひまわりの花言葉は、なんだろ俺花言葉とか疎いから…、有名な花くらいならしってるで、

    じゃぁ、念の為今日0時と明日の夜22時過ぎに部屋立てて待ってるよ

    いいさ、色々あるんだから来れなくなるのは仕方ないし前もって言ってたから気にしてないよ、こうしてまた返事返してくれんだしさ

  • ヰ橋
    No.238854
    [編集/削除]

    ああ、夏風ですか。私の所は風が吹かずにただひたすら暑かったり、風も熱風だったりするのでお昼寝なんてした日には瀕死状態でしょうね。
    普通にリアルで話す時は勿論普通にタメ口だったりするんですけど、文面となると何だか慣れないんですよね。
    憧れ、貴方だけを見つめる、という花言葉らしいですよ。だから、凄く好きなんです。私にそんな想いを抱いてくれてるなんて、とても幸せですから。
    ありがとうございます、向かってみますね。
    勿論返事は返しますよ。私から募ったんですし、責任は持ちますから。

  • 翠星石
    No.238988
    [編集/削除]

    ありがとうな

※記事を編集・削除するためのパスワード