デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 刀の君現代の君(膝丸募集

    髭切
    No.226698
    [編集/削除]

    やぁやぁ、源氏の重宝髭切さ。

    ここでは攻めの弟の膝丸を募集するよ。

    歴史修正主義者との戦いを終えた後、生まれ変わり現代のものに生まれ変わった話だよ。
    僕は刀だったことは覚えているけど、残念ながら弟は覚えていない。そして、兄弟として生まれてない設定。現代で再会して恋に落ちる話、興味持ってくれたかな?もし、興味を持ってくれた弟がいるなら声をかけて欲しいなぁ。じゃぁ、待ってるからね。膝丸

  • 髭切
    No.227370
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード