デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 【wrwrd!】日付変わるくらいまで話してた大.先.生へ

    sh
    No.227078
    [編集/削除]

    4月5日の夜〜6日に変わった辺り、お話してくれた大先生へ。
    傷のこととか話して、甘えさせてもらったshって言えば分かるかな。

    ほんまありがとうな。
    良かったら、また話したいと思っとる。だから、相談したいなーって。

    見つけたら一言くれると嬉しいな。

    しゃおより。

  • No.227249
    [編集/削除]

    @sh

    シャオちゃん、返信遅れてごめん。

    こちらこそ、ありがとうな。
    見つけるの僕下手くそやわ笑
    僕もまた話したい。

  • sh
    No.227559
    [編集/削除]

    おはよう、大先生。

    見つけてくれてありがとう。ほんま嬉しい!
    迷惑やなかったら、また話したいなって…ええかな?

  • No.227611
    [編集/削除]

    @sh

    シャオちゃん、おはよう!
    ええよ!話そ!

  • sh
    No.227633
    [編集/削除]

    ありがとうな!

    いつがええ?俺は今でもええし、夜でもええし。

  • No.227639
    [編集/削除]

    @sh

    どういたしまして!

    今でもええの?大丈夫?

  • sh
    No.227641
    [編集/削除]

    もちろん、ええよ!

  • No.227643
    [編集/削除]

    @sh

    じゃあ、部屋作っておくね?

  • sh
    No.227647
    [編集/削除]

    りょーかい!ありがとうな

  • No.227648
    [編集/削除]

    @sh

    どういたしまして!

  • sh
    No.227710
    [編集/削除]

    抜けてまってごめんな。

    言ってくれれば時間は出来る限り合わせるから、
    また見つけてくれたら声かけてな。

  • sh
    No.227893
    [編集/削除]

    あげあーげ

  • sh
    No.227943
    [編集/削除]

    あげあげ。

    腕の傷がちょっと痛い午後3時過ぎなう。

  • sh
    No.228228
    [編集/削除]

    晩ご飯時やな。
    あげとこう。

  • sh
    No.228805
    [編集/削除]

    まだ眠くないなぁ…
    なのであげやで。

  • sh
    No.228972
    [編集/削除]

    明日のために寝なあかんなぁ。

    おやすみ。のついでにあげておく。

  • sh
    No.229515
    [編集/削除]

    あげ

  • No.230268
    [編集/削除]

    @sh

    シャオちゃんこの前はごめん。
    WiFiがダウンして入れんくてな。
    シャオちゃん、暇な時、見てな?

    すっごい、会いたいわ

    心配させてもうてごめんな。

  • sh
    No.230373
    [編集/削除]

    全然ええんやで!
    俺もよくあるし、気にせんといてや。

    元気ならええんよ。俺も会いたい。

  • No.230388
    [編集/削除]

    @sh

    今から会えるかな?

    実は、ちょっと傷増えてしもて...

  • sh
    No.230404
    [編集/削除]

    ええよ!俺も会いたいな。

  • No.230405
    [編集/削除]

    @sh

    じゃあ部屋立てる!

  • sh
    No.231185
    [編集/削除]

    愛してる。

    おやすみ、ええ夢見てぇや。

  • No.231189
    [編集/削除]

    ぼくも、愛しとる。

    おやすみ、ええ夢見てな?

  • No.231515
    [編集/削除]

    あげや。

  • sh
    No.231530
    [編集/削除]

    おはよう…ってことであげ。

  • No.231535
    [編集/削除]

    おはようシャオちゃん@sh

  • sh
    No.231540
    [編集/削除]

    ん、おはよ、(えへ、

  • No.231541
    [編集/削除]

    @sh

    おはよう、可愛ええ...(ふふふ

  • sh
    No.231546
    [編集/削除]

    か、可愛い…?(きょとん、

  • No.231547
    [編集/削除]

    @sh

    うん、可愛ええ...(こくこく

  • sh
    No.231549
    [編集/削除]

    …んふふ、大先生もめっちゃかっこええよ。(にへ、

  • No.231551
    [編集/削除]

    @sh

    ...照れるわ...(赤面して

  • sh
    No.231553
    [編集/削除]

    …やっぱ俺のだいせんせーはかっこええな、大好きやで。(軽く抱き締めて

  • No.231555
    [編集/削除]

    @sh

    ん、僕もシャオちゃんこと大好き...(ぎゅ、と抱きしめて

  • sh
    No.231563
    [編集/削除]

    …ふふ、なんか幸せやね。こういう朝って。

  • No.231565
    [編集/削除]

    @sh

    せやね、シャオちゃん、今から部屋来れる...?

  • sh
    No.231568
    [編集/削除]

    うん、ええよ。俺も話したいって思ってたとこやから。

  • No.231569
    [編集/削除]

    @sh

    ほんま?よかった、じゃあ待っとるね

  • sh
    No.231680
    [編集/削除]

    愛してんで、

    大丈夫、俺が守ったるよ。

  • No.231688
    [編集/削除]

    @sh

    僕も愛しとるよ。

    ありがとう、シャオちゃん...。

    僕もシャオちゃん守ったるから

  • sh
    No.232421
    [編集/削除]

    ふふ、頼もしいなぁ。
    ありがとうな。

  • No.232501
    [編集/削除]

    @sh

    頼もしいやろ?えへへ...!

  • sh
    No.232704
    [編集/削除]

    …えへ、そういうとこめっちゃ好きやなぁ、

  • No.232777
    [編集/削除]

    @sh

    ...ッ、ほんま?嬉しいわぁ...!
    ちょっと、いや、かなり照れるわ...

  • sh
    No.232922
    [編集/削除]

    んへ、そーやって照れとるのも好き。

  • sh
    No.232968
    [編集/削除]

    …っ、痛い

    痛いって分かるだけ、マシなんかな、

  • No.233017
    [編集/削除]

    シャオちゃん...?

  • No.233023
    [編集/削除]

    あかんね、またやってしもた...

    あはは、痛みがもうないやんな

  • No.233052
    [編集/削除]

    シャオちゃん、会いたい

    けど、夜遅いし、お仕事で疲れとるやろうから

    ゆっくり眠ってや

  • sh
    No.233084
    [編集/削除]

    ん、12:30くらいまでなら確実に一緒おれるよ、

    大丈夫やで、

  • No.233085
    [編集/削除]

    @sh

    ほんま?ええの?

  • No.233090
    [編集/削除]

    部屋は、もう作ったから...

    ごめんなぁ、僕が会いたいばっかりに...

  • sh
    No.233239
    [編集/削除]

    大丈夫、今日一日生きられたんやから。
    大先生、めっちゃ強いで。

    愛してる。

    おやすみ。

  • No.233243
    [編集/削除]

    シャオちゃん、今日も
    ありがとう

    シャオちゃんも強いし、すっごい優しいで。

    大好き、愛しとる。

    おやすみ、
    明日も会おな...

  • No.233437
    [編集/削除]

    今日から、お仕事...。

    朝から胃痛ひどいけど、シャオちゃんのために頑張らなあかん。

    今日も一日頑張らんとな。

    シャオちゃん、行ってきます。

  • sh
    No.233551
    [編集/削除]

    大丈夫、大先生は1人やないよ。

    お互い仕事終わったら、また会おうな。

    俺も、行ってきます。

  • sh
    No.233884
    [編集/削除]

    …やっと1日終わった、

  • No.233940
    [編集/削除]

    長い1日が終わった...

    一安心...?なんかな...?

    おかえりシャオちゃん。

    そして、ただいま

  • No.234142
    [編集/削除]

    シャオちゃん

  • No.234252
    [編集/削除]

    大好き、

  • sh
    No.234303
    [編集/削除]

    おかえり、大先生。

    よう頑張ったな、

    愛してる。

  • No.234313
    [編集/削除]

    ...!

    シャオちゃん...!

    シャオちゃんもお疲れ様!
    頑張ったんやね!

    えへへ。僕も愛しとる!

  • sh
    No.234358
    [編集/削除]

    …ん、大先生のこと考えて頑張った…と思う…

    えへ、おかえりーって言ってくれる人おるのええね、

  • No.234369
    [編集/削除]

    ...すっごい嬉しすぎるわ
    僕もね、ずっとシャオちゃんのこと考えてたんよ!

    偉いで、シャオちゃん!

    せやね!すっごい安心するわ...

  • sh
    No.234464
    [編集/削除]

    …えらい?えへ、何や嬉しいなぁ、

    大先生やって頑張っとるやん、俺もちゃんとせんとな、

  • No.234468
    [編集/削除]

    シャオちゃん...ほんま偉いで?
    頑張って今日も生きてくれてありがとうな

    シャオちゃんは僕より頑張っとるもん...
    頑張り屋さんやもん...

    シャオちゃん、今から話せる...?

  • sh
    No.234470
    [編集/削除]

    うん、ええよ。話そ、!

  • No.234473
    [編集/削除]

    やった...!
    じゃあ部屋で待っとるね!

  • sh
    No.234713
    [編集/削除]

    ……愛してる、だから

    俺のこと、嫌いにならへんでな。

    おやすみ。

  • No.234717
    [編集/削除]

    シャオちゃんのこと、
    嫌いになったりなんかせぇへんよ。

    僕も愛してる。

    おやすみ、シャオちゃん

  • sh
    No.235046
    [編集/削除]

    さ、午後からも頑張らな。

  • No.235352
    [編集/削除]

    上司に怒鳴られたけど、
    まぁ帰ってこれたし

    頑張ってるシャオちゃん見れたから
    ええことにしとこ...

  • sh
    No.235732
    [編集/削除]

    大先生、おかえり。
    なんや大変やったな…

  • No.235802
    [編集/削除]

    んへへ、シャオちゃんもおかえり!

  • sh
    No.235932
    [編集/削除]

    …大先生、すまん。後で事情は説明するけど、
    仕事で呼ばれてしもてん、

    本当は話したかったんやけど…

    ほんま申し訳ない。
    また連絡するな。

  • No.235940
    [編集/削除]

    ん、分かった。

    シャオちゃん、お仕事大変やね。

    今度話せる時に沢山話そ!

    僕はいつも待っとるから、
    急がんくてもええからね?

  • No.236341
    [編集/削除]

    夜更かししてしまうわな...

    寂しいとかやないんやけど
    明日の朝早いんやけどな、

    寝れへん笑

  • No.237079
    [編集/削除]

    今日も1日頑張った...と思う
    多分やけどね。

  • sh
    No.237328
    [編集/削除]

    大先生、お疲れ様。

    生きててくれてありがとう。

    事務的な連絡になってまって悪いんやけど、土日ならお話する時間取れそうやで。

    ほんまは早く会いたいねんけど、、、

    大先生に会いたいから、ちゃんと仕事終わらせて来るからな、

  • sh
    No.237329
    [編集/削除]

    大先生、お疲れ様。

    生きててくれてありがとう。

    事務的な連絡になってまって悪いんやけど、土日ならお話する時間取れそうやで。

    ほんまは早く会いたいねんけど、、、

    大先生に会いたいから、ちゃんと仕事終わらせて来るからな、

  • No.237354
    [編集/削除]

    @sh

    シャオちゃんもお疲れ様。

    あと一日の辛抱やな...。

    僕、日曜日は出勤やから、あんまお話出来へんかもやけど...。
    土曜日沢山お話しよな?

    シャオちゃんが、頑張ってるんやから、俺も頑張らんと...。

    俺もはよ会いたい...。

    シャオちゃん、忙しいのに連絡ありがとうな。
    元気もらったわ、体調崩さへんようにしてな?

  • sh
    No.237533
    [編集/削除]

    なかなか時間取れんくて、ほんまごめん。

    はよ会いたいな、

    それと、休日出勤お疲れさん。そっちも体に気ぃ付けてな。

    あと1日やね。無理はせんで、お互い頑張ろ!

  • No.238434
    [編集/削除]

    シャオちゃんはなんも悪くないで?
    謝らんといてや...。

    今日終わったから、もう明日はそこまで来とるで!

    ん、ありがとう。シャオちゃんに元気もらっとるから平気やもん。

    シャオちゃん今日もお疲れ様

  • sh
    No.238781
    [編集/削除]

    今日もお疲れ様。

    大先生に会うん楽しみにしとるな。
    だから今日はゆっくり休んでや、もうひと頑張りしたら俺も寝るから、

    話したいこと、いっぱいあんねん。

    それじゃあな、おやすみ。愛しとるよ。

  • No.239260
    [編集/削除]

    おはよう、シャオちゃんの文見返して
    めっちゃキュンってなるわ...

    いい子にして待っとるから、
    たくさんご褒美ちょうだいな?

  • sh
    No.240006
    [編集/削除]

    大先生、遅なってごめん。

    ちょっとトラブってまって、
    寂しい思いさせてごめんな。

  • sh
    No.240014
    [編集/削除]

    待っとる言うてくれたのに、こんな待たせてもうて

    ほんまごめんな、なんや今日体上手く動かせへんねん、

  • sh
    No.240192
    [編集/削除]

    タイミング合わんかったみたいで、話せんでごめんな。
    いつでも声かけてや、

  • sh
    No.240193
    [編集/削除]

    タイミング合わんかったみたいで、話せんでごめんな。
    いつでも声かけてや、

  • sh
    No.240859
    [編集/削除]

    あげ

  • sh
    No.240860
    [編集/削除]

    あげ

  • sh
    No.241213
    [編集/削除]

    あげ

  • sh
    No.241303
    [編集/削除]

    明日からまた仕事か、

    頑張ろ

  • sh
    No.241662
    [編集/削除]

    あげや

  • sh
    No.242174
    [編集/削除]

    あげ

  • sh
    No.242902
    [編集/削除]

    あげ。

    元気でいてくれたらええな。

  • sh
    No.244066
    [編集/削除]

    あげ

  • sh
    No.245470
    [編集/削除]

    あげ

  • sh
    No.246766
    [編集/削除]

    あげ

  • sh
    No.253787
    [編集/削除]

    あは、

    あげとく

  • sh
    No.254892
    [編集/削除]

    これを最後の、いや俺にとっちゃ最期の投稿にしようと思う。
    大先生、元気にしとってくれたら嬉しいな。
    短い時間やったけど、俺は大先生に救われた。おかえりって言ってくれて、
    愛してるって言ってくれて。
    こんな俺やけど、愛してもらえて幸せやったよ。
    もしも俺が生き延びられたら、また会ってな。
    何もレスがなければ、明日にはここを消そうかと思ってる。

    最期にわがまま言うてええかな、
    もっかい、ぎゅってしてや。

    愛してる。

  • sh
    No.268894
    [編集/削除]

    やっぱり思い切りつかへんなあ…
    いくら会えへんくなっても、ここは大先生が愛してくれてた証やからなぁ。
    俺、もうおかしくなってもうた。
    傷も最後に会った時より増えたし、飯もろくに食われへん。
    朝起きるのが辛い。寝る時、このまま死んでまいたいって思う。
    嫌でも朝が来る。でも、隣に誰もいない。
    大先生、なんで一緒にいてくれへんの、?
    俺はこんなに寂しいのに、

  • sh
    No.273470
    [編集/削除]

    またこうやって捨てられるんやろなあ、
    捨てへんよ、って
    ずっと愛してる言うたのに

    どうやっても隙間が埋まらへんねん。
    誰か、たすけて

  • sh
    No.275603
    [編集/削除]

    心臓を掻き毟るみたいに泣いて
    まだ熱を探してるんやろな。

  • sh
    No.276232
    [編集/削除]

    昨日な、夢に出てきてくれたやんな。
    しゃおちゃん、って呼んでぎゅーしてくれて
    ちゅーもいっぱいしてくれた。
    大先生、どこにおるん、?

  • sh
    No.277223
    [編集/削除]

    くるしい、

  • ut'
    No.277345
    [編集/削除]

    乱入してごめんな。
    いやほんまはこんなことしたらあかんなって分かってるんやけどしんどそうにしてるん見てたら声掛けてもうたわ。
    元の僕帰ってくる迄でもいいから
    良かったら頼ってーや、余計なお世話やったら黙って消しとってくれたらええから

    →1945

  • sh
    No.277359
    [編集/削除]

    ん、余計なお世話なんてとんでもないで。
    心配してくれてありがとな。
    …頼ってええの?俺みたいな重いやつ、迷惑やない?

  • ut'
    No.277380
    [編集/削除]

    分かっとうよ、見た上で声掛けとんねやろ(ふ、)
    話聞かんでもいける??僕今時間空いてるからお話出来るで

  • sh
    No.277433
    [編集/削除]

    @ut'

    んとな、今日は遅なっちゃったから…明日とかでもええかな?
    時間も出来る限り合わせるから、大先生都合良い時教えてくれる?

  • ut'
    No.277436
    [編集/削除]

    全然ええで
    明日明後日は休みで暇やから何時でも声掛けてくれたら居るわ、しゃおちゃんが空いた時間で構へんよ

  • ut'
    No.278320
    [編集/削除]

    取り敢えずしゃおちゃん
    見つけやすいようにあげとくな

  • sh
    No.278928
    [編集/削除]

    大先生、今って居たりする…?
    良かったら話せへんかな、

  • ut'
    No.278947
    [編集/削除]

    居るよ
    話そか、部屋行く?

  • sh
    No.278955
    [編集/削除]

    ん、お願い。
    今から立ててええかな?

  • ut'
    No.278965
    [編集/削除]

    ええよ、行くわ。建てんのお願いしていい?

  • sh
    No.278967
    [編集/削除]

    うん、じゃあ待っとるな!

※記事を編集・削除するためのパスワード