デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 寂しいだけ( 固定募集 )

    No.228759
    [編集/削除]

    閲覧ありがとう
    求められれば誰にでも股開くようなビッチだけど、そんな俺をちゃんと見てくれるような恋人がほしい

    一夜限りの関係もいいんだけど、最近ちょっと飽きちゃってさ。ずっと同じ人が隣にいてくれる感覚ってどんなだろうって気になったんだ。

    条件は
    ・1日1回は連絡が取れる人
    ・攻めてくれる人(気分によっては俺も攻めると思うからリバの人も)
    ・俺のことちゃんと見てくれる人

    俺が貴方のことしか見れなくなるくらい、俺のこと見てくれて求めてくれる人が来てくれたら嬉しいな

    このご時世ネコの、しかも俺みたいな元ビッチの需要があるかは分からないけど気長に待ってるね。

  • No.228877
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード