デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 誰かを甘やかしたい。【創作・版権不問】

    鳥羽
    No.228797
    [編集/削除]

    ちょっと作り直し。

    なるべく手短に話すよ。
    題名の通り、甘やかされたい人とか辛いことあって慰めて欲しい人募集。
    甘えん坊さん愛でるのもいいけれど、どっちかっていうといつもしっかり者だったり、口悪い人を甘やかしたいなあ。
    だって可愛いもの。…おっと、ごめんね。

    セ.フレとかじゃないけど、まあ抱きたいなら抱き潰してくれてもいいよ?
    それが君の甘え方だったり、それで慰めてほしいならね。
    バリネコさんにはちょっとトラウマがあるから…気持ちいいことしたいネコさんはごめんね?
    戯れくらいならおにーさんがいくらでも付き合ってあげよう。
    結局長くなっちゃった…気になったなら声かけてね?

  • 鳥羽
    No.230632
    [編集/削除]

    あげ。

※記事を編集・削除するためのパスワード