デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • タチ募集

    木下
    No.229229
    [編集/削除]

    閲覧感謝.

    色んなプレイしてみたいッつーことで、募集。
    固定は要らねえが出来りゃ同じ奴と絡みてえから1人だけ

    此方は所謂ヤンキー完右

    即槍は不可、ストーリー重視でシてくれるやつ歓迎/
    ロルは中〜長文/
    場所は此処(夜浮上多め)/
    主♡喘ぎ不可/

    (プレイ例)
    甘々/拘束/痴漢/媚薬漬け/乳首開発/女装(コスプレ)/強姦/過激体位/玩具/野外/失禁/首絞め/暴力/スパンキングetc.
    死ネタでなきゃ基本ok.

    下記みてえに簡単に設定載せとけ、創作でなくともモブでも構わねえわ
    決まったら鍵にする/

    木下 倫太郎(きのした りんたろう)/18・高3/177cmの筋肉質で常に学ランを着崩した金髪ピアスの典型的ヤンキー/口悪性悪で素直等皆無/非童貞処女のノンケ

    アンタとの関係は任せる
    プレイによって関係変えんのは有りだから先にシてえプレイでも言っとけ
    てことで募集

  • 木下
    No.229346
    [編集/削除]

    はよ、上げ

  • No.229348
    [編集/削除]

    質問、アンタってどのくらいロル回せんの

  • 木下
    No.229439
    [編集/削除]

    部屋でいうと1枠〜
    行為の場合だと2枠いっちまう時もある
    ある程度回せるからどの位でも相手に合わせるように出来る
    質問どーも

  • 碓氷
    No.229642
    [編集/削除]

    俺で良ければ、参加希望。
    ストーリー重視、っていうならシチュも含め少し話してみたいな。
    そういったことも此処で話す感じ?

  • 木下
    No.229669
    [編集/削除]

    希望どーも
    部屋で話せる余裕ねえから、出来りゃ此処で決めて鍵のを新しく建てるッてな感じ

  • 木下
    No.230196
    [編集/削除]

    上げ

  • 木下
    No.230835
    [編集/削除]

    .

  • 碓氷
    No.231228
    [編集/削除]

    返信くれてたのに 返すの遅れてごめんな。
    明日、昼過ぎとかからなら少し話せるから またその時にでも。
    おやすみ、

  • 木下
    No.231746
    [編集/削除]

    ッと、悪ぃ、反応遅れた
    話せる時に宜しく頼むわ
    俺はいつでも、
    シチュ決まってからでもいいがアンタの伽羅設定も頼むぜ

  • 碓氷
    No.232099
    [編集/削除]

    昼過ぎに話せるとか言って、反応遅れて悪い。ちょっと急用が入って手が離せそうに無いんだ、
    22時半~23時には また話せると思うから…本当にごめん、

  • 木下
    No.232261
    [編集/削除]

    俺も夜の方が都合いい
    その頃また顔出すわ

  • 碓氷
    No.233105
    [編集/削除]

    悪い、今からなら話せるよ。居る?

  • 木下
    No.233130
    [編集/削除]

    ぁ、遅れちまッたァ…
    今からならいつでも

※記事を編集・削除するためのパスワード