デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 相手受募集

    新開隼人ᙏ
    No.229835
    [編集/削除]

    アニメも放送が終わって随分と懐かしい作品になっちまうが、この前漫画をフルで読んでな。再熱しちまった。

    話し相手で十分なんだけどよ、ほらオレらそういうお年頃だろ?そういう雰囲気になるかもしれないから対処できる奴が来てくれると助かるぜ。寿一はウブだからオレがリードしてやらないとな?

    箱根優遇だけど、総北でもかまわねぇぜ。ああ、一応決めてるんだがオレは攻め側に立たせてもらうな。まぁおめさんがオレに受け側をやって欲しいなら期待に応えるが、なるべくはおめさんの此処(ハート)仕留めたいだろ?バキュンってな(ポージング

    恋人設定でも友達、仲間、なんでも合わせるぜ。楽しく話せたら本望だ。
    今更だが、似てねぇってのは百も承知だからオレを傷つけるような事は言わないでくれよな?オレと約束な(指切り

    んじゃ、寿一、靖友、尽八、塔一郎。真波でも。うまく話せるかは話してみないとわからねぇが待ってるぜ?

  • 新開隼人ᙏ̤̫
    No.234211
    [編集/削除]

    上げとくぜ。

  • 新開隼人ᙏ̤̫
    No.238118
    [編集/削除]

    やっと土日か。今週はゆっくり休めそうかな。
    中々需要ないもんだな。まぁ気長に待つとするぜ。

※記事を編集・削除するためのパスワード