デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 相手になってくれる人【d.多数募集】

    No.230059
    [編集/削除]

    えっと、こんばんわ。場合によってはこんにちわか?
    まぁええわ。とりあえず恋人募集なんやけど、俺行為するのが苦手やねん
    タチやるにしてもどう攻めればええんかわからんし、ネコやるにしても喘ぎ方がわからん。
    せやから、出来ればリバの人、もし片方しか出来んのならネコとタチの人一人ずつ募集したい。
    それで、どうしたらええのか…ネコなら喘ぎの手本とかさ、タチなら攻め方教えて欲しいねん。
    でも槍目なんも嫌。普通に話したい時もあるからさ、そういうのもわかっててほしい。まぁ主にそういうの教えて欲しいんやけどな
    他に質問あれば、どうぞ

※記事を編集・削除するためのパスワード