デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 遊んでくれる人募集

    九磨
    No.230303
    [編集/削除]

    ども。犬だけど名前は九磨(クマ)の暇人です。つい先日長く付き合って居た人と別れてしまいなんだか無性に悲しいので俺と楽しく遊んでくれる人募集します。
    ロル気にせず気軽に駄弁れたら、せっせもスキなんで出来たら嬉しいすね。
    アンタをぎゅ〜って抱きしめさせて、今夜も心寂しい夜になりそうだから。
    萎えは弱々しい子すかね。殴ったら殴り返すくらいが好きだけど暴力ダメゼッタイ。

※記事を編集・削除するためのパスワード