デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 独り言

    ゆきはら
    No.232822
    [編集/削除]

    どんくさい僕の独り言

    ささえたいって人だけ見てね

    どっかの病み気味な高校生

  • ゆきはら
    No.232824
    [編集/削除]

    はろーはろー
    見えてますかー?

    ははは、明日から学校

    くっそいやだ。

  • lemonade
    No.233040
    [編集/削除]

    はろーはろー
    見えてますよー

    俺は学校行かなくていいから楽だわ~
    健康診断が憂鬱。
    それ以外はゲームして遊ぶ予定。

    また見かけたら書き込む。

  • ゆきはら
    No.234003
    [編集/削除]

    はろーはろー
    ありがとうー

    学校行かないの羨ましい。
    健康診断?
    僕のところは今日あったよ
    ゲームいいな。

    書き込んでくれてありがとう

  • lemonade
    No.234007
    [編集/削除]

    はろーはろー

    うん、健康診断。
    学校でしないから自分でする。
    身長まだ伸びてたわ(ケラケラ
    学校いかない代わりに働いてるけどな()
    ゲーム楽しい(脳死

    いえいえ、話し相手になってくれ。

  • ゆきはら
    No.235373
    [編集/削除]

    @lemonade

    はろーはろー
    自分でするのか、、、
    僕も伸びてたよ...!
    働いてるの凄いね、お仕事するの楽しい?
    ゲーム楽しいよね

    僕なんかでいいなら話し相手になるよ

※記事を編集・削除するためのパスワード